• ベストアンサー

三宮駅周辺のショッピング

女子大生3人で三宮駅周辺のショッピングに行こうと思っているのですが、今おすすめのお店はないでしょうか?ファッション系やグルメを特に探しているのですが学生なのでそこそこ安くていいお店が並んでるところはないかなーっと考えてます。 センター街の入口からアーケードの中をハーバーランドまで歩いたことはあるので、できればそのエリア以外で学生にオススメな場所があれば教えていただきたいです! センター街もそれほど詳しくないのでそこでも教えてくださると助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.2

高架下やね。あとはトアウエスト。乙仲通りとかもなかなか渋いです。 女子大生ならこんな感じです。それぞれググってみてください。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

古着でも気にしないなら、センタープラザの3階に古着屋がオープンしてます。 HMVの隣のお店とか センタープラザの地下のbookoffの前に、 森のなかまたち 可愛い感じの飲食店がありますよ。