• ベストアンサー

神戸市のジャニーズショップってありますか?

神戸市内(三宮とかハーバーランド)周辺でジャニーズ関係の品物を販売してる専門店ってありますか? できたら、店の場所や電話番号も教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keili
回答No.2

神戸市内にはありません。 あるとしても、無断で販売しているいわば違法店ですのでそちらをご利用されるのは、本当にジャニーズのタレントさんが好きならやめたほうがいいと思います。 No.1の方が言っていらっしゃるように、神戸の近くでは大阪と京都にジャニーズショップ(正規店)があります。 大阪は地下鉄心斎橋駅近く…地下鉄をご利用の場合8番出口を出た後、御堂筋をホテル日航大阪を左に見ながら歩き、ホテルのすぐ向こうに見える横道を左に入ったら200mほど歩いたところです。 京都は嵐山、京福電車嵐山駅を下車されると渡月橋方面へ徒歩100メートル、渡月橋の手前の左側にあります。 すごく曖昧な説明ですが、地図などがない上…ジャニーズ系のサイトもリンクが貼れませんので…

その他の回答 (1)

• mami-04
回答No.1

神戸にはジャニーズショップはありません。 関西でしたら大阪と京都の嵐山にありますが ジャニーズのリンクを貼るのは禁止されていますので ジャニーズショップで検索して下さいね。