• ベストアンサー

三宮駅~神戸駅周辺 ・・・駐車場

9月29日(土曜)に神戸~三宮に行きたいのですが… 三宮駅か神戸駅(ハーバーランド周辺)で、終日駐車可能な所を 教えて欲しいと思います。 肝心なのは、高さ制限2.2M以上の所です。 出来れば、¥1500程度であれば助かります。 ご存知の方、よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三宮からちょっと距離はありますが・・・格安で収容力があります。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019789.html

deidei112
質問者

お礼

早々のご回答有難うございます。 参考にさせて頂きます。