• ベストアンサー

交際をつづけるかの回答を1ヶ月またす真意がわかりません。

 先日、彼女と別れ話をしました。  私はこれからも付き合いたいのですが、彼女の方は私と付き合うことにより、自分の時間がもてなくなった為 一度、リセットしたいとのことです。  私としては、友達になるのは嫌なので、続けるか、他人になるかのどちらかだよ?といいました。  彼女も、そこが引っかかるとこらしく、別れるか続けるか、答えをだすのに1ヶ月待ってくれといわれました。  別れ話をした日は、VDで、チョコ(決して義理とはいえない立派な物)とプレゼントの小物をもらいました。 今までのお礼がしたかったとかで。。。  別れ際には、抱き合ってキスもさせてくれました。  それなのに別れることを考えなきゃいけない真意がわかりません。  しかも1ヶ月も答えをだすのにかかるそうです。  今とても辛いです。  彼女がどうしてこのような仕打ちをするのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ashikiti
  • ベストアンサー率26% (17/63)
回答No.8

こんばんは。 仕打ちとか、そういう問題じゃなくて 単純に、質問者様の彼女に対する気持ちが大きすぎるんでしょ。 いわゆる、縛られるって感じたのでしょう。 もしかしたら質問者様は、そんなことをした覚えはない。と思うかもしれませんが 無意識に自分の考えを相手に押しつけてるときがあります。好きという感情もその1つです。 彼女は二人の時間も大切にしたいし、自分の時間も大切にしたいと思う人だと思います。 それをわかってあげられないなら、悲しいですが終わりでしょう。 自分に自信がないから、相手を縛って自分のモノにしまうのは最低の行為です。 そもそも自信がない質問者様を彼女が好きになりますか? 彼女が自分を好いてくれる、彼氏として自分を選んでくれた、それだけで大きな自信になるでしょ。 以前より好きになったと言って別れ際に泣いた彼女の気持ち。 私だったら「なんでわかってくれないの?」だと思います。 復縁するということは、その前にお互いの気持ちを確かめることが入ってきます。 今まで通りにはならないでしょう。きっと今まで以上にお互いの気持ちがわかると思います。 彼女が自分なりに答えを出す前に、もう一度二人でちゃんと冷静に話し合ってみてはどうですか。お互いの本当の気持ちを確かめるように。 このまま別れてしまうのは、ちょっとなって気がします。

deetron814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりにも言い当てられて、ちょっとうるってきました。 彼女は決して好きっていわない人だったので、自分に自信がもてず、たしかに束縛してるところもありました。 ほんとに、別れ話がでてから、実は彼女は私のことがすきだったのではないかと実感してきたのです。 初回無料の電話カウンセリングでも 「あなたがほとんど聞き役ということは、少なくともハタからみれば、彼女のほうがあなたのことを好きにみえる。ということはあなたのことをちゃんと好きだったんじゃないか? 」 といわれました。 ほんとにこのまま別れてしまうのは、ちょっとなって思ってて、できれば、やり直したい気持ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • youpo544
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.9

どうも二度目失礼します^^ 私は常に彼女に「好き好き」いってまして。。。 私自信、もてないし、他に女性との付き合いもないので、その点に関しては彼女は安心しきってると思います。 これを読ませて頂き、なんか、あなたは今つきあってる私の彼氏に似た人だなぁって思いました。 私の彼氏は元彼が初めてつきあった人であなたのように(?)好きというのはいつも彼氏だけ。向こうからはめったに言われなく、別れる時も彼女の浮気が発覚したからで、私と会ったとき彼は自分にあまり自信がなく、私が「好き」と言うと「こんな風に愛されたのは初めてだよ」って喜んでくれて、そんな彼が私も好きです。本文から外れてしまいましたね、すいません。 待ってる間、悩んでばかりいないで、友人と遊びに出かけたり、映画・本を観て感性を磨いたり、彼女の好きそうなファッションを研究したりして自分を磨いて楽しんではどうでしょうか。もし、一ヶ月待って結果がNGでも、自分が磨けた分お得だし、私のようにあなたのような恋愛にたいして自信のあまりない人だからこそ好きっていう人はいると思います。(いつめぐりあえるかはわかりませんが) ファイトです!!

deetron814
質問者

お礼

愛されるというのを実感してみたい。 というか、別れ話がでてから、彼女、結構私のこと好きだったんじゃないかと実感してきたのですが。。。 俺の馬鹿俺の馬鹿。 みなさんの意見を聞いてるうちに、我慢して待とうかなって、待てそうかもって、思えるようにだんだんなってきました。 もちろん、結果はNGかもしれませんが。。。 実は彼女からもらったプレゼントがブルースハープで、クリスマスプレゼントはZIPPOをもらったのですが、私が禁煙してしまったため持ち歩かなくなったので、変わりにこれを持ち歩いてほしいというのです。 そこまでしてくれるのに、なぜ? わかれなければいけないの? と思ってしまったのです。 これからブルースハープの練習をしようと思ってます。 もちろん友達と遊んだりも。 ファイトですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.7

 「以前よりも好きになった」とさえ言ってくれながら、別れ話を取り消さない彼女からは  他の男性の影が見えるような気がします。  状態としてはあなたと天秤にかける位の男性の出現に彼女自身もとまどっているのではないでしょうか?  現在はその男性と上手くいく自信が持てないため、あなたとの付き合いを中断してでも  冷静に判断したいと考えているようです。  別れ際のキスはあなたに対する想いを象徴していますが、このままですと  あなたとの復縁の可能性は限りなく低いように思えます。  ただ、マナーをわきまえた彼女の行動は非難されるべきものではありませんので  例え悲しい結果に終わったとしても彼女を責める事だけは謹んであげて下さい。  

deetron814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もし、他の男性であれば、原因がそれですし、わかりやすくていいんですが。 そうだとしたら1ヶ月後まで、待たないといけないですね。 たとえうまくいっても、いままで通りに付き合えるか不安です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47053
noname#47053
回答No.6

仕打ちなんていわないでください。あなたは仕打ちだとおおっているのですか?彼女はそんな仕打ちしようなんて思ってないのではないでしょうか。 何で彼女がそうなったのかは私にはわかりませんが、誰でも、ヒトリになりたいときがあります。 自分の時間が欲しいときがきます。 そこからどうやって進むかはあなたたち次第だとおもいますが。。。 あせっちゃう気持ちもわかります***しかし、焦っていいことは無いです。。。 あなたはどうしたいのでしょう?1ヶ月待つくらいなら分かれるということですか?別れられるならそれでおいいと思います。自分の気持ちに素直になりましょう***

deetron814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の言動と行動が私には理解できないので、仕打ちと考えてしまいました。 なにぶん、交際経験があまりないので。。。 焦っています。1ヶ月待つくらいなら、いっそ別れてしまった方が楽なのではないかとさえ、考えてしまうときもあります。 別れたくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youpo544
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.5

初めまして。私なりの感想、あなたにとって何か参考になればと思い書き込み失礼します。 彼女の方は私と付き合うことにより、自分の時間がもてなくなった為> 彼女とはどのくらいのつきあいの期間なのでしょうか。もしかして同棲とかもしていたのかな、私も以前、彼氏が居ることにより自分の時間が少ないと感じる事がありました。その彼氏は束縛が酷かったので尚更です。誰にだって一人の時間や友人との時間も大切にしたいという気持ちはあります。 あなたにとっては一ヶ月の時間、辛いでしょうが我慢してください。 それにVDで、チョコ(決して義理とはいえない立派な物)とプレゼントの小物をあげたり、別れ際には、抱き合ってキスもさせてくれる彼女なのですからあなたを嫌いなわけではないでしょう!! 頑張ってください。

deetron814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女とは3ヶ月目になります。同棲はしていません。 ほぼ週1でデートしていました。 「3ヶ月目に破局が訪れるジンクスがあるけど、そのとおりになったね」なんて二人で話してます。 周りのみなさん、シビアな意見が多かったので、youpoさんのやさしい意見はうれしいです。 甘えてますね。 結局、俺は待ちたいのか! がんばってしまうかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-surume
  • ベストアンサー率14% (12/81)
回答No.4

私の場合は、No1さんのことが現実に起こりましたよ。 バレンタインではなかったですが・・・。 1ヶ月経つ前に事実を突き止めたのでさっさと私は別れましたけどね。 deetron814さんも苦しいのだったら特に我慢する必要は無いのでは? 別れてからでもお互いが必要としていれば復縁は可能ですし。

deetron814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 復縁するくらないなら別れないってのが、私の持論でしたので > 別れてからでもお互いが必要としていれば復縁は可能ですし。 というのは、新しい考えですね。 もっとライトに考えた方がよいのかもしれませんね。 でもなんか1ヶ月またずに連絡するのは、負けた気がして。。。 負けず嫌いな私です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.3

わざと別れ話をして、それでも追いかけてくる男と付き合いたい、こう考える女性もいるらしいです。絶対に自分はフラれないという一種の保険みたいなものです。 私個人的にはこういう駆け引きする女性は好きではないし、最近は女性の方がカラっとしていて「追いかけてくる男なんてウザイ」っていうパターンが多いはずなのですが、依然として「男を試す女」というのもまれに生息しているようです。 私が学生時代、彼女が「留学する」と言い出したので、ダメだろなと思いつつ止めたら「束縛されるのは嫌い」と言って行ってしまいました。 その後、彼女は友人に「彼氏は真剣に止めてくれなかった」などともらしていたらしいです。 男から見るとワケがわかりませんが、どうやら「留学を彼に引き止めてもらう自分が見たかった」が真相なようで、本当に留学したかったわけでもなかったようです。(それが証拠に1年行くはずが3ヶ月で帰ってきちゃいましたから・・・) 今回が駆け引きなのかはわかりませんが、ためしにホワイトデーには少し奮発して「やりなおさない?」って言ってみるのも手かも・・・

deetron814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は常に彼女に「好き好き」いってまして。。。 私自信、もてないし、他に女性との付き合いもないので、その点に関しては彼女は安心しきってると思います。 というか、彼女がいってました「安心しきってる」と。 でもaguさんの学生時代の彼女の不可解な行動をみると、わかりませんね。 「やりなおさない?」といいたいのですが、今の精神状態が蓄積してくと、ホワイトデーの頃には、彼女の事を憎んでいるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • free1012
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.2

deetron814さん、はじめまして 質問を読ませていただきました。 彼女が1ヶ月待っていてと言ったのは あなたに冷静になってほしいと思っているからではないでしょうか? 多分彼女の中では、もう、あなたは彼氏でもなく、友達でもないのでは? 彼女にとっては、VDが本当に最後だと思っていたから 今まで本当にありがとう と言う気持ちで最後にキスをしたりしたのではないのではないかと思います。 では、あなた自身は、彼女と本当に別れてもいいと思っていますか? 思っていないなら、その気持ちを落ち着かせるための1ヶ月では? 僕もありましたが、彼女の最後のやさしさだと思います。 つらいかもしれませんが新しい恋を探しましょう。

deetron814
質問者

お礼

はじめまして。 回答ありがとうございます。 私もfreeさんがいうとおりではないかと思ってます。 冷静になれと。 ただ、別れ話のときに、意を決して、こちらから「わかれよっか?」といったとき、彼女はボロボロ泣いて、首を縦にふりませんでした。 以前よりも好きになったとさえいってくれます。 そのやさしさが、返ってつらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バレンタイデーから1ヶ月後というえば・・・ホワイトデーですよね。。。 う~~ん、もしかしたらこれは本当に悪い想像なのですが他に好きな人ができたとかではないでしょうか?それでBDにチョコをもしかしたらその人にも渡していてホワイトデーに結果がでますよね?その結果次第とか?   すみません、想像しすぎでしたね。。。m(__)m

deetron814
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな最低な人間だったら、フラレテモ、いいんですけどね。 別れ話のとき、「ほかに好きな人できたの?」と聞きましたが、それはないといってました。 根拠はないのですが、彼女のいうのはホントだなと思っています。 ただ、彼女には昔からすきだった幼馴染がいるんですよねぇ~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男心とホワイトデ-

    私は女性ですがVDに8人の女性から手作りの友チョコと市販のチョコを貰いました 毎年同じぐらい貰うのですがHDには市販のクッキ-を返すのですが 今年からは手作りにしようかと思いました でも、めんどくさいなあと思い、せっかく作るんだったら、 私の誕生日もスル-され、VDの初手作りチョコのお礼や感想もない、好きな人にも渡そうかと思います どうしてそんな人に渡すのかというと VD後彼の噂を聞きました 彼はVDに女性からの義理、本命チョコを受け取らかった事や無理に本命チョコを渡した女性に翌日返した ということを知り意外でした 私の好きな人は皆に優しくて、貰えるものは拒まず、なんでも貰うから返事はしない人だと思いました 彼が誕生日プレゼントやVDのチョコを受け取ってくれた時には、言葉はないけど 「ありがとう うれしいよ」ということだったんでしょうか? そんな前向きな考えでWDには手作りのクッキ-を渡して 受け取ってもらえるだけでも幸せなんて、お気楽のんきな気持ちでいいのでしょうか? あと、WDにはお返しはない彼に手作りクッキ-を渡すのは嫌味になりませんか? 教えてください

  • 元彼の気持ち

     http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1892135 で、別れた彼との関係で何度かお世話になっています。このような状態で、VDに彼にチョコを渡しました。玄関に掛けといたのですが、数時間後彼からお礼の電話がきました。そこで、滅多に電話をしてこなくいつも用件のみで切てしまう彼が20分くらい話をしてきたので、きっと嬉しかったとは思います。   ただ、チョコに関して「会社の同僚にも義理チョコもらった。どうせ、○○(私)のも義理なんでしょ(笑)」という言い方をされました。  チョコは手作りだったし、私の気持ちは(復縁したい)彼に伝えてあるので分かっていると思うのですが・・・。  この彼の言葉に意味はあるのでしょうか? 彼との復縁を望んでいますが、中途半端に連絡や接触をもったりせず、一旦彼から完全に離れたほうが彼の本当の気持ちが分かるのかとも思いましたが、我慢できず、私からメールや電話をしてしまいます。これは、あまり良くない方法ですか?  彼の気持ちは彼にしか分からないことですが、義理チョコと言った意味と、彼と復縁するにはどうするのが一番良いのか、少しでも第三者の立場からみなさんの意見をいただけるとありがたいです。

  • 男性のみなさんに質問です。

    こんばんは。先日、食事をご馳走になり、交通費までいただいたので お礼に食事に誘い、チョコレートと名刺入れをプレゼントしました。 渡したとき、大事に使うよととても喜んでくれていました。 チョコもおいしいっていって食べてくれました。 そしてなんとキスまでしてくれて長い間抱きしめられました。 「○ちゃんかわいい・・」って何回もいわれました。 しかし、別れ際、また会おうね、とかの言葉もなく、 バイバイした後寂しい気持ちになりました。 私はまた会いたいと思うのですが、もうむこうは会いたいとは 思ってないのでしょうか・・ また相手から連絡あると思いますか?? 男性のみなさん、プレゼントもらったら、 そんなに好きじゃなくても抱きしめてキスしますか? また、別れ際にまた会おうねっていわないのはもう 会いたくないからでしょうか?? どうかご意見お願いします。

  • バレンタインのチョコ どう思われたのでしょうか?

    皆さんの意見を聞きたく質問させてもらいました。 14日にある男性にバレンタインのチョコをあげました。その男性からは告白され現在私の返事待ちの状態です。私の方はまだ答えがでておらず考え中なのですが、14日にたまたま遊ぶ事になったので今までのお礼の意味でチョコをあげました。(今までの遊び代は全て彼が払ってくれていたので)ちなみに、手作りです(友達にも配る予定だったので) 義理とも本命ともいわず、「はい、あげる」みたいな感じで渡したのですが・・・。カードも何も付けなかったので義理チョコ?と解ってくれるとおもったのですが、返事をOKしたのと思われたのではないかと思い心配になりました。ちなみに、相手からは「おいしかったよ」とか「またご飯食べよう」みたいなメールしかきていません。なので多分思われてないと思うのですが・・・?みなさんはどう思われますか?お手数ですが、回答お願いします。

  • 義理チョコは迷惑だったのか?

    先日飲み友である先輩に早めですがチョコレートをプレゼントしました。 (バレンタイン前後は私が忙しいので) 私には彼氏がいるのでもちろん先輩には義理チョコです。(私に彼がいることは知っています) 先輩はいつも奢ってくれるのでそのお礼という旨を伝えています。 先日飲みに出かけ、別れ際にチョコを渡したのですがその後「気を使わせてごめん。負担になったね、迷惑かけました・・・」とのメールが届きました。 人気のあるメーカーとはいえ価格は数百円と普段奢ってくれる金額に比べたら微々たるもの。 ですが義理チョコでこんなに深刻に受け止められるとは思っていなかったので私は非常に困惑・・・。 その後私が「沢山プレゼントした中の一つだからそう重く受け止められるとこっちが困る」とメールを送ると「では遠慮なく頂きます」と返信があり一応一件落着。 先輩は遠く離れた友人らともお中元、お歳暮を欠かさず贈りあうし、職場で(もちろん女性職員一同からの義理)チョコを貰った話しを楽しそうに話していたのを聞いたことがあるので、贈り物に関しては抵抗がないと思っていたのですが、やはり私からの義理チョコは迷惑だったのでしょうか? 私は仲良しの男友達には毎年チョコを贈りますがここまで恐縮された経験はありません。 ご意見お聞かせください。

  • 彼女の真意(長文です)

    2年3カ月付き合った彼女と別れました。 原因は頑張って頑張っている元彼女の頑張りに気づけず僕が「頑張れ」と言って疲れの限界がき、元彼女の初めて話した男性(彼女あり)に「頑張りすぎなくていいよ」と言われ心が揺れたのが原因みたいです。 先週の水曜日(22日)に会い、ちょっとムードが悪くなり、リセットする為に僕が2日間メールをしませんでした。 その間に彼女はフラれると思ったみたいで 5月1日が元彼女の誕生日で、土曜(25日)に勘違いされても仕方ない「1日バイト休み入れる必要ある?」と素っ気ないメールを送ってしまい、元彼女は「もう終わった。別れよう」と思ったみたいで。 ゴールデンウィークに実家に帰るって言っていたから聞いたのにと弁解しても「もうダメだと思う」と言われ、26日に元彼女の家に行きフラれました。 ここ1ヶ月メールなどを見返してもまったく別れる雰囲気はなく、毎回会う前のメールでは「今日は(元彼女の家に)お泊まり?」「泊まってくれたらマッサージするよ」とか、先々週の金曜日とかも「(自分がバイトで泊まれないと言った所)バイト終わりに泊まれない?」と言ってくれてたのに。勿論泊まりに行きました。 フラれる時の前半は「もう我慢の限界」「好きじゃなくなった」「嫌いになった」と泣きながら言っていたのに、中盤から後半は「嫌いより好きが多い後はわかんないが多い」「結婚したい」「迎えにきて」などと言い出し、しまいには元彼女の方から長めのハグとキスをしてきて、自分からしても断られずに、「何で嫌いになったヤツにキスとかするの?」と聞いたら「私が嫌いな人にすると思う?」と言う言葉。。 真意が見えません。 先月の上旬とかも一緒に温泉に行ったり、元彼女から今年の2人の目標を行ってたのに。 復縁 は可能ですかね? 最低1ヶ月は連絡しないと言われたのでしていません。

  • 片思い、はぐらかすあの子の真意

    28歳男性です。 現在片思いの女の子がいます。 >現状〈 同い年、知り合ってから一年目。 月2~3回は二人きりで、飲みや食事に行きます。 仕事のこと、家族のこと、愚痴、悩み、これからのことなど、深い話も出来る関係です。 肉体関係はありませんが、ハグとホッペチューはします。 会う度に僕が彼女のことを「好きだ」と言い、彼女は「知ってる~」と嬉しそうにしてくれます。 〉本題〈 去年、飲んだ帰りに彼女がキスをしてきて、僕も彼女のことは好きだったのでキスに応じました。 それから数ヶ月別れ際には必ずハグとチューをするようになり、 彼女の事が本気で好きになり、ある日告白をしました。 彼女は 「○○(僕)のことは大切な仲間だと思っているから今は付き合えない。これからもしかしたら好きになるかもしれないけど。今は付き合えない。○○が辛くなるからもうキスとかはしないようにしよう」 との返答で一度フラレました。 でも好きすぎて諦めきれなくて、手紙書いたり、プレゼント渡したり、美味しいご飯ご馳走したりして なんとか今の状態です。 で、昨日リベンジしようと思い、告白する前に気持ちを確かめたくて、「チューしよ」と誘ったら 「もう私はそういう女じゃないの(笑〉」と言われたので「俺は△△のこと好きだよ、△△は?」 と聞くと「知ってる~。私も大切に思ってるよ」とはぐらかされ、告白するような感じにならず昨日は帰りました。 「大切に思ってる」ってどういう意味なんでしょう? まだ大切な仲間のままってことなんでしょうか? それともどうしていいかわかんなくてはぐらかしてるんでしょうか? 真剣に告白したらこの関係は変わるんでしょうか? 恥ずかしながら、彼女のことが死ぬほど好きです。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 本命チョコを渡しましたが…

    以前相談させていただいた者です。 好意を寄せている男性に「特別な存在じゃない」と言われて数か月、それでも思いは消えないのでふってくれるように頼みましたが、その時は「これからの可能性がないわけじゃない、今はわからないからはっきりした答えは出せない」という返事でした。その時「仲のいい同僚でいたい」「バレンタインは義理チョコならもうらうけど、告白チョコはいらない」と言われました。 告白もなにも、もうすでに告白しているので、私は悩んでこちらに相談したところ、いろいろな意見がありました。私は義理チョコでもあげたいと思ってましたけど、回答を拝見して「告白チョコ」ではなく「本命チョコ」を渡すことに決めました。 そのことは前もって本人に伝えました。私があげるチョコは義理チョコとは言えないものだからと。 そして今日渡しました。もっとも職場の他の人にもチョコを配っていて、彼には特別なもの(高級チョコ)をあげました。ですが彼はその違いを認識してないようです。 仕事前、お互いに早く出勤するので、他の人にチョコを配りながら、「いつもお世話になっています」という言葉で渡しました。拒否されるかもしれないと不安でしたが、意外に「ありがとうございます」と他の人と同じように受け取ってくれました。(その場で拒否は、周囲の雰囲気からできなかったでしょう) 流れとしては義理チョコと変わらない渡し方になってしまいました。 でも前もって話しておいたし…意味は伝わってる…と思いたいのですが、どうでしょうか。 私は勇気を振り絞って渡したのですけど、「やっぱり義理チョコなんだ」と思われてたらどうしようと今は不安です。 メッセージを添えてはいますが、それもあたりさわりのないことしか書きませんでした。すでに告白しているわけだから、「いつも仲良くしてくれてうれしいです」というような内容です。

  • 彼女の真意

    10年来、友人として接してき女性と1ヶ月半前、遠距離ですが付き合う事 になりました。 告白の際は電話でこちらから打ち明け、2,3日後に彼女からOKの電話を くれた次第です。 しかし、その後が問題です・・・。 こちらとしては遠距離ですが、遠距離を感じさせないように2,3日に1回 の電話、1日1回の些細なメールを今まで送っておりますが、 彼女の方からは平日はほとんどメールや電話が無く、さらには彼女に 会いに行く旨を伝えますが考え込んでしまい、日程調整させて等の返答 で、彼女のほうからは「会おう!」等と話にもあがりません。 一度、この件について話したとこ、 「誘ってくれるのは嬉しい。確かに遠距離だからお互いの時間を調整して  会うべきね」と言ってはおりました。 あと、自分自身・彼女の意見としてお互いに「今まで友人として接してき ており直ぐには関係を変えられるものでもないので徐々に交際してゆき 関係を変えて行こう」との話もありました。 その言葉を聞いた時は、ちゃんと考えているんだな・・と思いましたが、 現実の行動と正反対で彼女の真意が分かりません。 この場合、どのように彼女は思い、考えてるのでしょうか?? 昨日も電話での会話中に会う話が無く、終わってからメールで聞き、 ましたが、音沙汰が今までありません・・・。 浮気の線も考えましたが、休日はボランティアで日本語を教えており、 休日はそれなりに何をしたか等メールをくれるのでその線は無いと思います。(無い事を願います。)

  • またまた男性に質問です

    別れ話をして別れ際に深いキスをして彼との関係が終わったのですが、この場合男性の心理はどういうものなのでしょうか?ちなみに、別れ話は彼から持ちかけました。 もう付き合う気は無いともいうのですが、言葉を若干濁らせます。 仲は悪くないのですが、私の性格を受け入れられないそうです。 しかし、私は彼以外今は考えることは出来ません。「今でも好き」とメールをしても返ってきません。普通の話題や電話なら2、3回で出てくれます。男性にとって重いメールはやっぱり嫌ですよね?