free1012のプロフィール

@free1012 free1012
ありがとう数39
質問数4
回答数57
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/15
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • 男性は処女より経験豊富な女の方が良いの?

    高校二年、女子です。 私の父親は何十人もの女性と性的関係になって、性病をもらって帰ってきた時もありました。 私の母親は、自分のおじさんと性的関係になって、妊娠した子供を中絶しました。 私の中学一年生の妹は、彼氏と今度いつセックスする?などと、平気でメールしています。 そして私は、処女です。 これを言うとみんなにびっくりされます。 私だけ家族と正反対な理由は、きっとレイプをされかけたり、小さい頃からそんな家族を見てきたから自分だけはそんな風になりたくない!という軽蔑からなのかもしれません。 私には二個先輩の彼氏がいて、私が付き合った人数が、先輩で四人目という事と、処女だという事を話しました。 その時やっぱり先輩も驚いていました。意外だ。と。 きっとそれは私の外見のせいでしょう。 私の髪はオレンジに近い茶色です。周りの友達は金髪や茶髪が多く、みんな男性経験が豊富です。 だから私も、軽い女の子に見られてるのかな… 先輩とはまだ何もしていません。手すら繋いでません。 でも、私が世間から軽そうな女の子に見えるんだとしたら、どうして先輩は私と付き合ったの? 処女より、経験豊富な女の子の方が好きなの?どうして?わからない。 教えてください。みなさんは処女と経験豊富、どっちがいいですか? また、付き合った彼女がもし経験豊富だったら、処女だったら、どう思いますか?どうしますか? そして、みなさんはこの話しを聞いて、先輩はどういうつもりで私と付き合ったんだと思いますか? 最後に…みなさんは、私に対して引きましたか? どうか、解答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#172759
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 誕生日に

    来月彼氏の誕生日があります。 当日会うことができないので 前日の夜の私のバイトが終わったあと(22時)に きてもらい、ケーキを渡すつもりでいます。 会うのは車の中だと思うのですが 4号のホールケーキを渡すのと ケーキを二つに切った状態で持っていき 二人で食べるのとどちらがいいと思いますか? また他に案があれば回答お願いします!

  • 20代前半のB型(B型っぽい性格)の男性へ相談.

    20代前半のB型(B型っぽい性格)の男性へ相談させて下さい。 最近出会った男性との関係で悩んでいます。 (まず血液型で人を判断する、されるのが嫌いですが 彼の性格を伝える上で世間で言われているB型というものにとてもあてはまるので記載させて頂きました。そして私は周りから典型的なAだね...と言われるA型です。血液型にこだわってるのではなく、私と彼の性格ついて説明する為に 記載した事をご理解頂ければと思います。) しかし私は周りの友人が何故か偶然ほとんどB型で、親友もB。。。しかし、今回初めて恋愛関係になり 戸惑う事が多く相談させて頂きました。 彼は年下で大学生、私は社会人で遠距離状態です。彼から押されて、押されて。。。私も惹かれる様になりましたが、 私は基本的に恋愛になるとネガティブで1人で難しく考えてしまい、マイナスな答えを勝手に出してしまいます。 男性はほとんどの方がそうだと思いますが、私が振り向いた途端に今までマメだったメールも電話も減りました(笑) 遠距離の為 私としてはマメに連絡が欲しいのですが、付き合う前から「メールは面倒」と言いながらメールをくれてたので望めないな。。と思います。 また、秘密主義?というか自分の事をあまり話しません。こっちも聞きにくいと感じてしまい、あまり質問しないし彼が自分が話したい事だけを話して私がそれを聞いているという感じです。 そんな事があり 私自身が勝手に「無理してるのかな。。メールも減ったし、年上に憧れてるって言ってたけど私じゃ年上って感じじゃないし。。。遠距離で会えないし。。。」と悩んでしまいました。 また彼は「会いたい、会いたい」と言いますが、私は社会人なので暫く会うのは難しいです。その為 昨日私からメールをして、 彼が無理をしてるんではないか、私は理想の年上像ではないのではないか、また彼が会いたいのに会えないから、面倒くさいメールなどをしなくても良いよとメールをしました。 返事は「このメールが面倒くさい。簡単な事を難しく考え過ぎ。普通に仲良くしたら良いと思う。」という内容でした。 私自身 自分で1番面倒くさいと分かっています(笑)が、残念ながらこれが私の性格ですぐ改善出来るとは思いません。 何とメールを返して良いかも分からず、何を返しても「面倒くさい」と思われそうで返事すら出来ません。 しかし、このメールに返事をしなきゃお終いだろうな。。とも思います。 彼の事は好きだし、上手くやっていく方法ってあるでしょうか?

  • どうしたらいいでしょうか

    元彼と学生時代の仲間の飲み会で再会しました。 飲み会終了後、彼と二人になり、歩きながら話していると、 「やっぱりお前といるとすごく居心地がいい。もう一度付き合いたい」 と言われました。 ふたりでいると昔みたいでお互い楽しくて楽しくて・・・。 彼は飲んでました。その後、私たちはホテルに行ってしまいました。 飲んでから時間もたってましたし、彼の受け答えもかなりしっかりしていたので、 酔っていても『泥酔』というほどではなかったように思います。 (私は彼の泥酔したところを何度も知っているので) 付き合ってもいないのに軽率だったと思っています。 シラフのときにもう一度話したいと思い翌日連絡すると、 「そう言ったのは覚えている。でも、今は仕事で頭がいっぱい。遠距離で自分の気持ちがどこまで持つのかも自信がない。今は時々メールしたり、会えるときに遊びに行ったりしていきたい。付き合うなら自分の気持ちが遠距離でも大丈夫だと揺るぎないものになったらにしたい」 と、彼は言うのです。 彼は社会人一年生で、彼22歳、私25歳。 彼とは2年付き合い(うち1年が遠距離)、別れて2年半ほど経ってました。 お互い違う人とも付き合ってましたが私は彼を忘れられず、彼は遠距離で別れた経験もしたようです。 仕事でいっぱいいっぱいなのと、遠距離になること。 それが付き合うことをためらう理由なのです。 私は離れてから「やっぱり彼がいい」と改めて思えたので、遠距離の覚悟はできてます。 とても真面目で一本気な人で、別れた理由に女性関係とかは一切ありません。 飲んでいたとはいえ、私のことを「やっぱり付き合いたい」と思って言ってくれたのは本音だと思います。 ただの友達とかならたとえ飲んでても絶対そんなこと言う人じゃないです。 遠距離が引っかかるから「付き合う」ことに今は自信ないそうです。 私からメールとかはあまりしないようにしようと思います。 押すと引いてしまう人なので。 焦ったらだめですよね? どれくらい待てば付き合える、とかがないので不安で・・・。 彼から連絡がくるのを待つしかないんでしょうか?? 「今までしてこなかったけど、困ったことがあったら相談したい」 とも言ってくれました。

  • mixiの恋愛

    こんにちわ、二十歳の大学生です。 mixiで知り合ってから付き合って約3年になる女性がいます。関係は仲良くいいのですが、ミクシーで知り合ったことを、あまり友達に言いたくないので、あまり友達に会わせたくありません。どこで知り合ったのかとかを聞かれたくないからです。なので友達が多いところにはあまりいきたくありません。こんな感じの関係で大丈夫でしょうか。別にきらいではないのですが悩んでいます。 どうすればいいでしょうか。