free1012 の回答履歴

全57件中1~20件表示
  • 男性は処女より経験豊富な女の方が良いの?

    高校二年、女子です。 私の父親は何十人もの女性と性的関係になって、性病をもらって帰ってきた時もありました。 私の母親は、自分のおじさんと性的関係になって、妊娠した子供を中絶しました。 私の中学一年生の妹は、彼氏と今度いつセックスする?などと、平気でメールしています。 そして私は、処女です。 これを言うとみんなにびっくりされます。 私だけ家族と正反対な理由は、きっとレイプをされかけたり、小さい頃からそんな家族を見てきたから自分だけはそんな風になりたくない!という軽蔑からなのかもしれません。 私には二個先輩の彼氏がいて、私が付き合った人数が、先輩で四人目という事と、処女だという事を話しました。 その時やっぱり先輩も驚いていました。意外だ。と。 きっとそれは私の外見のせいでしょう。 私の髪はオレンジに近い茶色です。周りの友達は金髪や茶髪が多く、みんな男性経験が豊富です。 だから私も、軽い女の子に見られてるのかな… 先輩とはまだ何もしていません。手すら繋いでません。 でも、私が世間から軽そうな女の子に見えるんだとしたら、どうして先輩は私と付き合ったの? 処女より、経験豊富な女の子の方が好きなの?どうして?わからない。 教えてください。みなさんは処女と経験豊富、どっちがいいですか? また、付き合った彼女がもし経験豊富だったら、処女だったら、どう思いますか?どうしますか? そして、みなさんはこの話しを聞いて、先輩はどういうつもりで私と付き合ったんだと思いますか? 最後に…みなさんは、私に対して引きましたか? どうか、解答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#172759
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 誕生日に

    来月彼氏の誕生日があります。 当日会うことができないので 前日の夜の私のバイトが終わったあと(22時)に きてもらい、ケーキを渡すつもりでいます。 会うのは車の中だと思うのですが 4号のホールケーキを渡すのと ケーキを二つに切った状態で持っていき 二人で食べるのとどちらがいいと思いますか? また他に案があれば回答お願いします!

  • 20代前半のB型(B型っぽい性格)の男性へ相談.

    20代前半のB型(B型っぽい性格)の男性へ相談させて下さい。 最近出会った男性との関係で悩んでいます。 (まず血液型で人を判断する、されるのが嫌いですが 彼の性格を伝える上で世間で言われているB型というものにとてもあてはまるので記載させて頂きました。そして私は周りから典型的なAだね...と言われるA型です。血液型にこだわってるのではなく、私と彼の性格ついて説明する為に 記載した事をご理解頂ければと思います。) しかし私は周りの友人が何故か偶然ほとんどB型で、親友もB。。。しかし、今回初めて恋愛関係になり 戸惑う事が多く相談させて頂きました。 彼は年下で大学生、私は社会人で遠距離状態です。彼から押されて、押されて。。。私も惹かれる様になりましたが、 私は基本的に恋愛になるとネガティブで1人で難しく考えてしまい、マイナスな答えを勝手に出してしまいます。 男性はほとんどの方がそうだと思いますが、私が振り向いた途端に今までマメだったメールも電話も減りました(笑) 遠距離の為 私としてはマメに連絡が欲しいのですが、付き合う前から「メールは面倒」と言いながらメールをくれてたので望めないな。。と思います。 また、秘密主義?というか自分の事をあまり話しません。こっちも聞きにくいと感じてしまい、あまり質問しないし彼が自分が話したい事だけを話して私がそれを聞いているという感じです。 そんな事があり 私自身が勝手に「無理してるのかな。。メールも減ったし、年上に憧れてるって言ってたけど私じゃ年上って感じじゃないし。。。遠距離で会えないし。。。」と悩んでしまいました。 また彼は「会いたい、会いたい」と言いますが、私は社会人なので暫く会うのは難しいです。その為 昨日私からメールをして、 彼が無理をしてるんではないか、私は理想の年上像ではないのではないか、また彼が会いたいのに会えないから、面倒くさいメールなどをしなくても良いよとメールをしました。 返事は「このメールが面倒くさい。簡単な事を難しく考え過ぎ。普通に仲良くしたら良いと思う。」という内容でした。 私自身 自分で1番面倒くさいと分かっています(笑)が、残念ながらこれが私の性格ですぐ改善出来るとは思いません。 何とメールを返して良いかも分からず、何を返しても「面倒くさい」と思われそうで返事すら出来ません。 しかし、このメールに返事をしなきゃお終いだろうな。。とも思います。 彼の事は好きだし、上手くやっていく方法ってあるでしょうか?

  • どうしたらいいでしょうか

    元彼と学生時代の仲間の飲み会で再会しました。 飲み会終了後、彼と二人になり、歩きながら話していると、 「やっぱりお前といるとすごく居心地がいい。もう一度付き合いたい」 と言われました。 ふたりでいると昔みたいでお互い楽しくて楽しくて・・・。 彼は飲んでました。その後、私たちはホテルに行ってしまいました。 飲んでから時間もたってましたし、彼の受け答えもかなりしっかりしていたので、 酔っていても『泥酔』というほどではなかったように思います。 (私は彼の泥酔したところを何度も知っているので) 付き合ってもいないのに軽率だったと思っています。 シラフのときにもう一度話したいと思い翌日連絡すると、 「そう言ったのは覚えている。でも、今は仕事で頭がいっぱい。遠距離で自分の気持ちがどこまで持つのかも自信がない。今は時々メールしたり、会えるときに遊びに行ったりしていきたい。付き合うなら自分の気持ちが遠距離でも大丈夫だと揺るぎないものになったらにしたい」 と、彼は言うのです。 彼は社会人一年生で、彼22歳、私25歳。 彼とは2年付き合い(うち1年が遠距離)、別れて2年半ほど経ってました。 お互い違う人とも付き合ってましたが私は彼を忘れられず、彼は遠距離で別れた経験もしたようです。 仕事でいっぱいいっぱいなのと、遠距離になること。 それが付き合うことをためらう理由なのです。 私は離れてから「やっぱり彼がいい」と改めて思えたので、遠距離の覚悟はできてます。 とても真面目で一本気な人で、別れた理由に女性関係とかは一切ありません。 飲んでいたとはいえ、私のことを「やっぱり付き合いたい」と思って言ってくれたのは本音だと思います。 ただの友達とかならたとえ飲んでても絶対そんなこと言う人じゃないです。 遠距離が引っかかるから「付き合う」ことに今は自信ないそうです。 私からメールとかはあまりしないようにしようと思います。 押すと引いてしまう人なので。 焦ったらだめですよね? どれくらい待てば付き合える、とかがないので不安で・・・。 彼から連絡がくるのを待つしかないんでしょうか?? 「今までしてこなかったけど、困ったことがあったら相談したい」 とも言ってくれました。

  • mixiの恋愛

    こんにちわ、二十歳の大学生です。 mixiで知り合ってから付き合って約3年になる女性がいます。関係は仲良くいいのですが、ミクシーで知り合ったことを、あまり友達に言いたくないので、あまり友達に会わせたくありません。どこで知り合ったのかとかを聞かれたくないからです。なので友達が多いところにはあまりいきたくありません。こんな感じの関係で大丈夫でしょうか。別にきらいではないのですが悩んでいます。 どうすればいいでしょうか。

  • 友達から脱出するには?

    こんにちはヽ(^0^)ノ 私は、中学2年生の女子です。 一つ上の先輩に恋をしています!! 先輩には、中1の妹がいるのもあって 私を、妹のように扱います。 例えば... ※頭を撫でてくる ※可愛いと何回か言ってくれる ※ボディータッチが、多い などです。 私は、普段可愛い感じのキャラではないので、見た目のことを褒められても 「先輩に言われても、うれしくないし(笑)」 という感じで笑いで、返してしまいます... 何度か2人っきりで帰ったり、1度話始めると30分くらい普通です。 でも、先輩は何度私が説明しても、同じクラスの男子との仲を疑います... 「可愛い」と言ってくれる時も なんだか子供扱いというか(子供なんですけどね) 妹扱いというか、サラっと言ってしまうので 妹としか思われていないようで、辛いです。 友達...というか妹を脱出するにはどうすればいいでしょうか? また、可愛く接するにはどうすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします_(._.)_

  • 同級生と飲み会

    同級生に道でばったり出会いました。その後お互いのアドレス交換をして別れ、その後時々メール交換をしていました。 そのうちに相手から私に好意があると告白され、私も同じ気持ちであることを伝えました。 でも、お互い既婚なんです。 相手も苦しんでいます。 今度飲み会をしてゆっくっりしゃべろうということになったのですが、皆さんならどうされますか? 行きたい気持ち、そして行ってしまえば自分の気持ちがさらに抑えられなくなるかもしれないと悩んでいます。 こういう経験をされた方、また一般的にどうかなどいろいろな意見いただけますか

  • [緊急]彼氏のこと[お願いします]

    見てくださりありがとうございますm(_ _)m 私は中3の女子です 付き合ってやっと五ヶ月になった彼がいるのですが、その彼氏のことです。   彼氏も中3でどちらかというとちゃらい系です。 そんなちゃらい感じの彼氏でしたが、塾の帰りはいっしょに帰ってくれたりして 優しかったです。 そんな彼がある日、私に「男子のメアド全部消せ!」と言ってきました。 束縛は前からあったのですが、(男としゃべるな!とかです) これは、いやだったので断りました。 すると、数日たってから「俺は全部消したから!お前もしろよ」と 携帯を見してきました。 確かに消していたのですが、本当に嫌だったので、断りました。   そのほかにも 「俺の塾女子ばっかりで話されへんねん」など かわいそうだなと思っていたのですが、(私は塾で友達がいるので) ある日、彼氏が塾の女の子とガンガン話てると 聞いたので、愚痴を聞いてもらおうと思って 男友達とかえっていたら、 私のクラブの友達(女)と会ってしまったのです。 会ったからと言ってどうという話ではないのですが, その友達(女)から彼氏が 「普通に女子ともメールしてるし、この前家まで送られて体触ってきた(笑)」 と言って来て なんで今そんなこと言うん?!と思ったのですが、 思わず泣いてしまい何も言えずにその日は帰りました。 次の日、メールで「どういうことなん!?」と言うと とぼけたふり 挙句の果てに、「ごめん」と朝の四時に送ってきて 話し合おうというと「何話すん??」。。。。 しょうがないので手紙に罵倒の言葉を書いて渡すつもりだったのですが、 雨でぐちょ02になり、読めなくなりました。 でも、彼は乾かして読むと言って受け取ったのですが、 何かあったら連絡してと伝えたのに連絡なし。   もう、怒り心頭です。夜も眠れません。   質問は 彼のこの行いに対して一矢報いるにはどうしたらいいか? 彼は別れたがってるはずなのですが、どのタイミングで分かれるか?です。   駄文申し訳ございません、補足もいたしますので、本当にお願いしますm(_ _)m

  • 婚約前からマリッジブルー?

    お世話になります。 私(24歳、女)には、現在付き合って2年の彼(26歳)がいます。 彼とはお互い付き合った当初から、”結婚するならこの人だ。”みたいな直感?があり、 「将来結婚しようね。」とか「結婚したら子供は何人欲しい。」とか そういう話もしていました。 彼の両親ともとても仲が良く、私の両親も彼を気に入ってくれているようで 私自身の気持ちも”彼と結婚したい”と強く思うようになりました。 以前は、彼の両親が2世帯住宅を建てる、という話があり(→ http://okwave.jp/qa2304507.html) 結婚に進むか悩んでいたのですが、 結局、2世帯は止め、今住んでいるマンションに住めばよい、と言ってもらい 結婚に対する不安?のようなものはなくなったはずでした。 しかし、先日彼からプロポーズ?のような感じで話をうけたのですが、 ”嬉しい”と言う気持ちより”どうしよう”と言う気持ちが強くなってしまいました。 これから、私の両親に挨拶したり、結納をしたり、結婚式の準備をしたり・・・ と考えるだけで不安になり、結婚したいのか分からなくなってしまいました。 正式な婚約(結納や親に挨拶などを)する前からマリッジブルー?のような状態なのですが、 彼とは一緒にいたい、と思っています。 この状況を抜け出すにはどうしたらよいでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • バレンタインのお返し

    バイトの女の子にバレンタインに義気チョコをもらってそのお返しにクッキーをあげようと買ってきたのですが、その包装用紙に賞味期限表示が付いてるのですがこれははがして渡したほうがいいのでしょうか?それとも別にはがさなくてもいいのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 部内の彼と別れました。その後の接し方がわかりません。。。

    部内でつきあってた彼と別れました。 喧嘩がこじれて話をしなくなり、私が悪かったので謝ったのですが、穿って受け止められてしまったり、話をしなかったことで誤解が生じたり、謝るタイミングがお互いにズレてたりして、最後は仕事上のことで喧嘩となり、別れることになりました。 最後は仕事上のことでヒドイ中傷メールを送りつけられ、なんて小さな男なんだろう、と1ミリの未練もなく嫌いになりました。 喧嘩をしていたとはいえ、仕事上必要な情報を私に知らせなかった為にお互いに作業が増えてしまったのに、私を非難するばかりでヒドイ内容、そこには私の進め方を誤解した内容も書いてありました。事実だけは伝えようとも思いましたが、今更そんな人に弁解したところで泥試合になるだけなので、敢えて返事をしないことにしました。 私が纏めてた資料を不在時に勝手に持っていって”君には任せられない”なんて言った彼、仕事に関してはきっちりやってきているはずなのに感情に任せてそんなことまで言い出すなら、この先全部1人でやって困ればいいんだって思うけど、大人げないでしょうか?暫くは顔も見たくない、目も合わせたくないのですが、自分の中での感情が収まるまでどういう態度でいればいいのでしょうか? 今朝、会社にきたらホワイトデーのお返し(部内の女性であげた分に対する)が置いてあり、私の資料は戻っていました。私は御礼のメモと一緒に合鍵を封筒に入れて机の上に返しておきました。 彼は午前中外出、いったん戻ってきたみたいで今度はプライベートとしてあげたバレンタインに対してのお返しとメッセージカードが置いてありました。”今までこんなに喧嘩をした人は初めてだったけど、毎日がとても楽しかったです。お元気で。”と。営業なので外出は多いですが、午後も外出となっていて不自然に不在です。 彼が帰ってきてから、そして今後、どのように接していけばいいのでしょうか?

  • 告白しました

    先日、長年片思いをしていた人に告白しました。そのときの相手の返事は「(19xxのことは)好きでも嫌いでもなくてわからないし、付き合いたいとか付き合いたくないとかもわからない」ということでした。結果的に1週間以内に結論を出すから保留にしておいて!といわれてしまいました。でも、相手は私の気持ちにも気づいてたはずだと思うし、ずっと私から告白させようという雰囲気もあったのですが・・・。これはどういうことなのでしょうか。皆さんの考えを教えてください。

  • 交際をつづけるかの回答を1ヶ月またす真意がわかりません。

     先日、彼女と別れ話をしました。  私はこれからも付き合いたいのですが、彼女の方は私と付き合うことにより、自分の時間がもてなくなった為 一度、リセットしたいとのことです。  私としては、友達になるのは嫌なので、続けるか、他人になるかのどちらかだよ?といいました。  彼女も、そこが引っかかるとこらしく、別れるか続けるか、答えをだすのに1ヶ月待ってくれといわれました。  別れ話をした日は、VDで、チョコ(決して義理とはいえない立派な物)とプレゼントの小物をもらいました。 今までのお礼がしたかったとかで。。。  別れ際には、抱き合ってキスもさせてくれました。  それなのに別れることを考えなきゃいけない真意がわかりません。  しかも1ヶ月も答えをだすのにかかるそうです。  今とても辛いです。  彼女がどうしてこのような仕打ちをするのかわかりません。

  • 友達がほしいです。

    私には友達がいません。高校までは地元で、大学から東京ですが、 地元の友達とは年賀状のやり取りのみです。 普段友達付き合いがあるのは大学時代の友人5人のみです。 と言っても、会うのはその中の1人か2人と、2ヶ月に1回くらいです。 たまにメールはしますが、用事もないのに電話をすることはありません。 会社でも、世間話をする人はいますが、特に仲がいい人はいませんのでお昼も一人ですし、 プライベートな付き合いはまったくありません。 もともと人見知りで、人付き合いも苦手です。こんな私が友達を作るにはどうしたら いいでしょうか?習い事でもしようかなと考えたのですが、他にいろんな人と出会う機会は ありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#17003
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ゆっくりと恋愛をしたいんですが

    コンパで会った人と意気投合し、 1度目はご飯を食べに行き、 2度目は映画を見に行きました。 とても感じがいい人で、また会いたいとは思うのですが、 まだ好きという感情はありません。 ただ、一緒に歩いていると 手をつないできたり、腰に手を回されたりします。 そのたびに、身体の関係を望んでいるのかな とか考えてしまって、いちいち身構えてしまいます。 お互い20代半ばで、異性経験があるとはいえ、 もっとゆっくり距離を縮めていきたいと思うのですが、 私の考え方が硬すぎるのでしょうか。 このような考えを相手に分かってもらうにはどうしたらよいでしょうか? また、せまられた時に、どうやったらうまく断われるのでしょうか? 実は次にドライブに誘われているのですが、 どうしようか悩んでいます。

  • 友達を好きになってしまいました。

    5年ほど前から何でも話せる男友達がいました。しばらく前までは、私のことを好きでいてくれていたようです。彼は私にとっては駆け込み寺で、自分の恋愛相談、彼にとっては聞くに耐えない内容のことまで話しては、それでも親身になって相談にのってもらっていました。会うのはいつも二人きりでしたが、まったく体の関係はありませんでした。私には恋人がいましたし、そのことで相談があれば会う、私が嫌なことがあれば気晴らしで会う、という付き合いでしたが、彼も私とはそういった関係でいい、という状態でした。友達以上恋人未満、兄弟?家族?とも思えるような関係を5年以上保ってきました。今考えれば、私の御都合主義でした。 それが最近になって、私が恋人と別れたこともあり、私自身その友達に恋愛感情が芽生えてしまい、私のわがままで今迄以上に頻繁に会ってもらうようになり、私が強引に体の関係に持っていき、挙句の果てには結婚まで迫ってしまいました。 明らかに私の態度が急変し、彼もそれに戸惑っていましたが、彼は、私の強引でわがままで自己中心的な性格を全部含めて、以前も今も好きな気持ちは変わらない。ただ私のことを知りすぎた。今更恋人だとか結婚だとか言われてもそういう気持ちにはなっていない。と正直な気持ちを伝えてくれました。私もそれは十分承知しています。 私は今迄の彼の優しかった態度などから、彼から離れられなくなっているのも事実です。居心地がいいという感情から、好きという感情が抑えられなくなり、彼のことで不安になったり、苦しくなったり、どうしようもありません。彼の本音を聞いた今でもまだ頻繁に会っているし、体の関係も続いています。少し苦しくなってしまいました。私自身、どうしたらよいのかわからなくなっています。どうかいいお知恵を貸してください。

    • ベストアンサー
    • noname#11140
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • オフ会で一泊するのは危険でしょうか・・・?

    こんにちは★とあるMMOでゲームをしております、20歳女です。 MMOで、仲のいい友達が二人できたので、今度三人で会うことになりました。といっても、皆住んでるところがばらばらなので、おのぼりさんツアーも兼ねて、一泊二日東京でのオフ会です。 で、順調に話が進んで、ジブリ美術館の予約チケットとか、ホテル予約をしました。予定とかホテルは、すべて私に任せてくれたので、池袋のキレイな某ビジネスホテルに三部屋取り、行く所はかなり自分の趣味で六本木ヒルズとかイクスピアリとか、、そんなかんじです。 で、ホテルの予約が終わった時、急に、もしかしてトラブルになったらどうしようとか、怖い人だったら。。とかいう感情が沸き起こってしまって・・・。やっぱり、最近ネットの友達に会ってってトラブルも多いし、教えてgooみてても、怖い思いをした人もいるみたいで・・・ 日帰りで昼間あうのがベストだと思うのですが、九州からくる連れもいるので、なかなか日帰りは難しいです。 過去二回、オフ会したことはありますが、短時間だったのであまり参考になりません。やっぱり、一泊するのは危険でしょうか?トラブルにまきこまれないように、どんなことに気をつけたらいいかも教えてください><

  • 初めての場所は?

    恥ずかしながら三十○歳(♂)で初めてHすることとなりました。 相手は31歳の婚約者で彼女も初めてだそうです。 場所の件で質問なのですが、初めての場合ラブホテルでしたほうがいいのでしょうか? それとも私の1人暮らしの部屋(ワンルーム・シングルベッド)でもいいのでしょうか? それともどこか温泉宿やホテルなどへ一泊旅行へ行って、そこでしたほうがいいのでしょうか? 個人的には設備の整って広いベッドのラブホテルの方が便利かなと思っているのですが・・・。 他に何か注意点がございましたらご教授下さい。 なお、内容が内容ですので、回答に私のハンドルネームを使わないで”質問者”とお呼びください(検索防止のため)。 よろしくお願いします。

  • 幸せの形って??見目があるないって?

    20代後半の女性です。 男女の意見を聞きたいと思ってます。 スキになるより好かれる方が幸せだ。 と言うけれど・・・・(聞かれる言葉ですが) やっぱりそうなんでしょうか? 私は今まで数人の方とお付き合いしてきました。 殆どが自分から好きになる事が多く、付き合うにしても告白してOK!していただく感じです。(あとは、お互いにひかれあってといった感じでしょうか。) 相手から好かれても自分から好きにならないと絶対に無理なんです。一応付き合ってみるとか出来ないんです。 その結果なのか・・・どうしても良い恋愛をしません。 相手に浮気されたり・相手が我侭になってしまったり・・ 私にも何かしらの非があるとは思います。 喧嘩になって相手に指摘させられた事は直しています。 でも、第三者の意見を聞くと『彼が悪い・見目なかったんだよ~』と言われる事が殆どです。 これもまた自分から好きになってるからでしょうか?! 一応付き合えば1~3年はお付き合いします。 でも殆どの恋愛で『我慢』してきたように思えます。 幸せにもさまざまな意見があるとは思いますが・・ どんな付き合い方が一番幸せな・ベストな付き合い方だと思いますか? 見目っていったい何でしょうか?どんな人が見る目の対象なんでしょうか?

  • 捨てられるのが怖い

    私は過去にトラウマがあるせいか、友人にも捨てられるのが怖いです。どんなに傷つくことや、不快なことをされても、私は強く意見をいえません。捨てられるような気がしてしまいます。心のどこかで、もうその人とは離れたいと思っていても、「いいところもあるし」「このまま他人にのようになるのも」と思い、なかなか離れることもできないんです。ですから、いつも何を言われても、自分が我慢すればいいんだと、言い聞かせてしまいます。喧嘩をしても、相手が確実に悪いとわかっていても、私から謝ってしまうのです。結果、相手のペースで物事は運び、相手をいい気にさせているところもあるんです。このような状況から脱出したいです。 なにかアドバイス。お勧めの本、映画などあればよろしくお願いします。