• ベストアンサー

誕生日に

free1012の回答

• free1012
回答No.2

はじめまして、 お困りのようなので、私の意見でよければ書かせてもらいます。 > 当日会うことができないので > 前日の夜の私のバイトが終わったあと(22時)に > きてもらい、ケーキを渡すつもりでいます。 ケーキを渡すんですか?でも、22時ですよねえ?? その時間にケーキを来てもらって渡されてもどうなんでしょう 時間がないのなら、もう少し別のプレゼントでもいいのでは ないかと思ったのですが・・・? 車の中でケーキを食べるのなら、余計そう思うんですけど 彼氏の車でしょ?汚したり、落としたりしたら大惨事ですからね・・・ (昔、ケーキではないけど、そういうので同じことになった経験が(笑)) それより、車の鍵につけるキーホルダーでもプレゼントして、 そのあと、少し(30分くらいでも)二人で ドライブするくらいのほうがいいのでは? 少しでも、一緒にいてあげるのは彼氏も喜ぶとおもうので・・・。 まあ、余計なお世話かもしれませんが、考えてみては?

hana1992
質問者

お礼

回答ありがとうございます! プレゼントはキーケースをプレゼントするつもりですが 好みがあると思うので別の日に一緒に行こうと思ってます! 夜なのであんまり無理して食べてほしくはないです…… もう少し考えてみます!