• ベストアンサー

ばいきんまんのメカが好きなんですが・・・

子供がアンパンマンの敵役のばいきんまんのメカが 好きなんですが、アンパンマンのHPを見ても載ってません。 どこかばいきんまんのメカを扱っているサイトがあれば 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.2

こちらはどうでしょうか?

参考URL:
http://baikinman.net/baikinmekasyoukai.html
anpan123
質問者

お礼

ありがとうございました! 子供も喜びます♪ こんなサイトがあったんですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/baikin.html こんなものを見かけました・・・・。 自信薄ですが・・・

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/baikin.html
anpan123
質問者

お礼

ありがとうございました! かわいらしいですね!

関連するQ&A

  • ばいきんまんとおかしなバイキン城はどのDVDに?

    アンパンマンの『ばいきんまんとおかしなバイキン城』という話をDVDレンタルしたいのですが、どのDVDに収録されているのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • アンパンマン 少しはばいきんまんにも勝たせたら面白くないですか?

    昔見ていたアンパンマンを見て今ふと思ったんですが、いつも、 ばいきんまんが、水などを発射して、顔が壊れる(アンパンマン)            ↓ 誰かが、アンパンマンが倒れているのを伝える              ↓ バタコさんと、ジャムおじさんが新しい顔を作る。            ↓ バタコさんが新しい顔を投げて、復活する                 ↓ アンパンマンがばいきんまんを倒す いつもこれだと飽きませんか? たまにはばいきんまんを勝たせたら面白い展開になると思うですが・・・ 皆さんはどう思いますか? 

  • ばいきんまんの目的

    ばいきんまんって居るじゃん。「今度こそアンパンマンをやっつけるぞ!」って毎度独り言を言ってるキャラです。フリーザと同じ声だね。 さて、アンパンマンをやっつけて、ドーするの? 先にアンパンマンがケンカ売って来るのならば、やられたらやり返すの原理で、倍返しだよね。ばいきんまんの知人をアンパンマンが殺したのならば、カタキウチだよね。だけど、先にケンカ売ってるのはばいきんまんでしょ。アンパンマンに対して、何か恨み憎しみがあるの? あるいは、アンパンマンをやっつけたら、利益が出るの? これは、勝負なのか?武器兵器ロボット何でもアリの総合格闘技ですかね。じゃー、スポーツやってるのかな?じゃー、草野球と一緒で、勝ったら嬉しいよね。 コイツはUFOとかロボットとか何でも作れるエンジニアだし、部下にカビルンルンが何匹も居るし、前澤友作みたいな優雅な生活を送れるでしょう。アンパンマンから距離を置いて、ノホホーンと暮らしてれば良くね? ドキンちゃんの目的は分かりやすいですよね。夜にしょくぱんまんとXXXしたいんですよね。カッコいいヒーローと交わり絡まり合うと、気持ち良くて満たされるよね。あるいは、おいしい料理をたくさん食べたいんだよね。ばいきんまんも多少は料理の腕があるみたいだけど、やはり、ジャムおじさんの方が上なのかな。 だけど、ばいきんまんは何を考えているのか???

  • ばいきんまんが善良キャラになる番組

    最近子供と一緒にアンパンマンを見ています。アンパンマンはロングセラーということは知っていましたが、ほとんど見たことがなかったのですが、今は楽しく見ています。 子供が好きでかなりの数のアンパンマンを見ています。そこで疑問なのが、バイキンまんはいつもやられキャラです。ばいきんまんが良い人というか善人キャラになって敵を倒したり、アンパンマンと協力して敵を倒したりするような映画やストーリーってあるんでしょうか? テレビを見ていたらなんとなく疑問に思ってしまったので。よろしくお願いします。

  • 日本はばいきんまんがいるから公衆衛生が優れているか

    日本には、「アンパンマン」のキャラクターにばいきんまんがいるから、人々の公衆衛生の意識が高くなったのでしょうか?

  • 「ばい菌は何で できているの?」

    小学1年の子供に「ばい菌は何で できているの?」ときかれたのですが、 なんと答えたらよいでしょうか。 ≫けんびきょうでなければ見えない、たいへん小さな「細菌(さいきん)」という生き物がいます。細菌はバクテリアともよばれ、からだが1つの細胞(さいぼう)からできています。細菌のうち、からだに入って悪さをするものを「ばい菌」とよんでいます。 という記述をみつけたのですが「なにで できている?」の回答がみつからず、、 分かる方 ご回答お願いいたします。

  • バイキンUFO

    それいけ!アンパンマンのファンです。 以前から、疑問に思っていいたことなのですが バイキンマンが開発したバイキンUFOは反重力装置のような推進器を装備し また、物理法則を無視した機内弾薬庫等、こちらの現実世界より遥かに 科学技術のレベルが高いと思うのですが もしこのバイキンUFOが日本国に出現した際 日本政府は超法規宣言をした上で、戦闘機F-15で撃墜可能でしょうか? 気になって夜も眠れませんので、ご存知の方お願いします。

  • バイキンくんグッツを探しています!

    20年以上前に流行った(僕の中では流行ったのかな?)バイキンくん(アンパンマンのバイキンマンではありません)のグッツを探しています。当時、貯金箱、鉛筆、シャープペン、貯金箱、カンペンなどが発売されていました。しかし、引っ越しの際貯金箱以外は全部捨ててしまったのです。また取り戻そうと思ったのですが、ネットで検索しても???です。 情報ありましたら教えて下さい。「今でも売ってるよ」って知っている方はその場所も教えて下さい。 宜しくお願いします!

  • ばいきんまん強化計画及びアンパンマン打倒計画

    ばいきんまんが不憫でなりません。いつもアンパン男にいじめられています。 私はそんなばいきんまんを愛しています。もう、大好き! そこで皆さん、哀れなばいきんまんがアンパンマンに勝つ方法を捻り出してください。 ちなみに私は、彼を鴨居の花形ジムに入会させるつもりです。http://www.hanagata-gym.com/ 花形会長なら、きっと彼を強いファイターにしてくれるでしょう。

  • アンパンマンについて疑問

    アンパンマンを子供と見ていると思うのですが、一番悪いのはばいきんまんではなく、「これやって~」「あれが欲しいからとってきて~」と裏で操ってるどきんちゃんなんじゃないかと思うのです。 また、パンチやキックなどしてやっつけるのではなく、言葉でばいきんまんに悪かったところを言ってあげないといつまでも悪役で可哀相だなと思ってしまいます。 子供向け番組に真剣に考えすぎな私でくだらない質問ですみませんが、アンパンマンが好きで子供に良く見せているので気になってしまいます。 アンパンマンに詳しい方、是非教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう