• ベストアンサー

先週のクイズQサマで・・・・。

アンタッチャブルの山崎さんと、山本梓さんがスタンプのやつをやっていましたが、山崎さんが選んでいたBGMに使われていたマッキーの曲って何がありました?教えてください。

• ckd
  • お礼率60% (101/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakimikan
回答No.1

No.1 COWBOY モンタージュ 君の名前を呼んだ後に 君は僕の宝物 2つの願い ANSWER LONESOME COWBOY もう恋なんてしない だったと思いますが、何曲か抜けているかもしれないです。

ckd
質問者

お礼

ありがとうございます。 マジ助かりました。 本当にありがとうございます