• ベストアンサー

先週のクイズQサマで・・・・。

アンタッチャブルの山崎さんと、山本梓さんがスタンプのやつをやっていましたが、山崎さんが選んでいたBGMに使われていたマッキーの曲って何がありました?教えてください。

  • ckd
  • お礼率60% (101/166)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yakimikan
  • ベストアンサー率43% (31/71)
回答No.1

No.1 COWBOY モンタージュ 君の名前を呼んだ後に 君は僕の宝物 2つの願い ANSWER LONESOME COWBOY もう恋なんてしない だったと思いますが、何曲か抜けているかもしれないです。

ckd
質問者

お礼

ありがとうございます。 マジ助かりました。 本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • 昨日のQさま!!

    潜水選手権のワッキーと特訓を積んだ団長を楽しみにしていたのですが、 アンタッチャブルの柴田さんが55m位の記録を出した所 辺りからウトウトしてしまい、山崎さんがプカプカ浮きながら 泳いでいる所あたりで完全に寝てしまったようです(;_:) なので、他の方の結果がとてもきになります↓ HPに「信じられない大記録が…」と書いてあるので 余計気になります!どかなたご存知の方結果を教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養…

    アンタッチャブルの柴田さんが突然の休養… アンタッチャブルの柴田さん、どうしてしまったのでしょうか?以前も確か休養されていた記憶があります。 アンタッチャブルの山崎さんもすきなのですが、柴田さんのツッコミがあっての山崎さんでありアンタッチャブルだと思うのです。 なので復帰して欲しいと強く思います。 みなさん、柴田さん復帰されますでしょうか?どう思いますか?

  • 山本梓

    性格や雰囲気だと思いますが 私は山本梓に似てると言われます。山本梓さんってどんなイメージですか。

  • 【芸人】アンタッチャブル 解散

    【芸人】アンタッチャブル 解散したんですか? テレビに出るときに 「アンタッチャブル 山崎」 って紹介が全くありません。 95%が「ザキヤマ」 5%が「山崎 弘也(やまざき ひろなり)」 です。 また、コンビでテレビに出ていません。 教えてください。

  • アンタッチャブル山崎さんについて

    はじめまして。 特に『ロバートホール』→『リチャードホール』を観て、 アンタッチャブル(特に山崎さん)のファンになった、 新人のアンタッチャブルファンです(笑) どんなささいな話でもいいので、ぜひ山崎さんについて教えてください! 「自分も好き!」など、そんな方のご意見もうれしいです(^^ゞ あと・・・最近いろいろな番組でアンタッチャブルを観ますが、 その際ほとんどと言っていいほど、山崎さんのファッションが、 白いYシャツに白いネクタイ・・・なんですが、何か意味(?)があるんでしょうか? このことについてもご存知でしたらお願いします^^

  • 今、オンエア中の“田舎に泊まろう”で

    さっき山本リンダさんがお帰りになる時流れていたBGMの名前を教えて下さい。ピアノの弾き語りの曲で、有名なヤツです。度忘れしてすごくモヤモヤしています。宜しくお願い致します。

  • 山本梓さんの恋愛について

    山本梓さんが以前テレビで教授(たしか昆虫好きの)と付き合っていたと言っていた気がするのですが、その詳細をご存じの方教えて下さい。確かダウンタウンデラックスだったと思うのですが、山本梓さんではなく、他のタレントさんだったでしょうか?? 又、山本梓さんがこれまで付き合って来た方にどういう方がいるかも知りたいです。

  • KYニュース

    1年位前にやっていたKYニュースがめちゃくちゃ面白かったのでまた気になってみたいのですがどこか動画を見れるところなどないでしょうか? アンタッチャブル山崎紛する赤井まむ史と小池栄子と佐藤江里子がでていたやつです。 よろしくお願いします。

  • 芸歴

    アンタッチャブル ブラックマヨネーズ タカアンドトシ この三組の上下関係はわかりません 黄金伝説ではタカアンドトシがアンタッチャブル山崎を呼び捨てに お試しかではタカアンドトシがブラックマヨネーズに敬語で ロンハーではブラックマヨネーズがアンタッチャブル山崎に敬語をつかってました

  • 2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

    先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!