• 締切済み

KYニュース

1年位前にやっていたKYニュースがめちゃくちゃ面白かったのでまた気になってみたいのですがどこか動画を見れるところなどないでしょうか? アンタッチャブル山崎紛する赤井まむ史と小池栄子と佐藤江里子がでていたやつです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

はじめまして。仮に見れる所があってもOKWaveの規約により教える事は出来ませんし、 第一「その様な虫の良い話やサイトには、必ずウラがある」と考えるのが賢明でしょう。

yuichi3
質問者

補足

はじめまして。無料のとかだと問題あるのかとは気になったのですが規約であるんですね。 ただあるかないかとか、またはDVDで発売されて出てるか等そんな情報でも欲しいんですよね。 自分や友人の知る限りなさそうだったのですがもしご存知の方いらしたらお願いします。

関連するQ&A

  • 政治・経済ニュースがわかるようになるには

    ニュースで的確にコメント・質問している知的系の女子アナや、 カンブリア宮殿の小池栄子にすごく憧れます! たまに日経を読んだりしていますが、なんだか遠い気がします。。 どうしたらあのようになれますか? 具体的な方法があったら教えてください! おすすめの本などもあれば教えてください。

  • 私はKY

    こんにちわ よく空気が読めない人(KY)いいますよね。 最近私は自分が思っていたよりKYは社会的にも生活の上でも重要なことがわかりました。 一ヶ月ほど前にわかって職場で察せられました。当時添乗員をしていたので意識するとバスの中が心配 でした。今はもう辞めて、求職中です。 過去の質問を読んで頑張り次第でKYがなおる可能性もあるみたいなのであきらめませんが、就職や恋愛や生活で励ましとアドバイスが欲しいです。 求職中の仕事はKY克服(笑)のため接客を探してるのですがもちろん落ち続けています。受かっても今の段階では大変なのは想像つきます。やっぱり接客は無理でしょうか? またKYとは直接関係ないのですが 一年以上つき合っている彼がいて、もともと携帯に女の子とのやりとりが思ってた以上に多かったのを発見してから不信感があったので、今の仕事のない状況で不安ですが、連絡を絶ちました。彼は結婚するつもりと言って8万5千円貯金したまま、今は節約の仕方がわからないと言って貯めてません。一緒に考えてくれとは言うのですが…。ちなみに職場ではチームの管理が出来るような人です。結婚を急いでるわけではないのですが、信頼できないとつき合っていけませんよね。空気が読めるようになってもし彼氏が待っててくれたら彼氏の人間関係も知って行きたいと思います。 これもKYとは直接関係ないのですが もともと集中力にかけていて、物音が気になったり、幻聴傾向があったので(病気と診断されたことはないです)これも就職に少し不安です。仕事に慣れればスムーズに出来るようになるのでしょうか。 三ヶ月ほど前に免許が取れていたので問題はないとは思うのですが…☆ KYごときで大げさに書きましたが私には重要です。KYじゃない方・KYの方・特にKYを克服した方の経験や励ましが欲しいです。 お願いします。

  • アンタッチャブルについて

    年末、年始とお笑い番組を見ていて気になっていたのですが アンタッチャブルは山崎さん1人しか出演していなかった ような気がしたんですが・・・。 相方の柴田さんはどうしてしまったのでしょうか? 解散したというニュースは聞いていないし。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセル

    モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセルって 何ヶ月か前に離婚されたというニュースを聞いたのですが これは本当なのでしょうか?? 「アレックス」の来日挨拶??で、小池栄子さんが 日本のモニカ・ベルッチと紹介されていたという記事を今日みて 気になったのですが、おしえてください。

  • 芸能人の恋人・・・特に小池栄子のカレって?!

    小池栄子さんのカレって誰でしたっけ?! チョット前に話題になりましたよね?! とっても気になるので分かる方教えてください☆★ あと・・・芸能人の方々のカップルとか夫婦がわかるサイトとかあれば教えてください。 よろしくお願いします

  • 「KY」「空気を読め」が出現する以前、これをあらわす言葉は何でしたっけ

    「KY」「空気を読め」が出現する以前、これをあらわす言葉は何でしたっけ? 2,3年前から「KY」「空気を読め」という言葉が流行っています。 ご存知のとおり「空気を読め」は周囲の雰囲気を察することができない人に対して「周りに配慮した行動をせよ」という嗜めの言葉であり、それを「空気を読め」と表現し、「KY」はそれを略語風にした言葉遊びです。 この「KY」「空気を読め」という表現が出現する前は、この意味を表す言葉、単語ってどのようなものがありましたでしょうか? 「気を使いなさい」 「TPOを考えなさい」 というような硬い、面白みの無い言葉でしたでしょうか? それとも「空気読め」というような若者の言葉遊び風な言葉がありましたっけ?

  • 人生相談です。空気が読めない。KY。

    24の男です。 昔から、人と話すことが好きで、話題に困るとこっちからは話せなかったりしますし、人見知りな方なのですが、話すこと、コミュニケーション自体は大好きなんです。  高校生くらいから、「俺って、KYな気がする。俺がふと話したり、ちょっとでも話題の方向を変えると空気がおかしくなる」ととても深刻に考えちゃうんです・・・。  「そうそう、そのことなんですが、この前僕、こうこうこうだったんですよ」などと、できるだけ流れを汲んで自分から話したりしているのですが、あとで「あ、これはちょっとズレてたな、うわあ、絶対KYなやつだって思われたよ」と凹むんです。 それで、一度でも「ヤバい」と思うと、余計に空気を読もう、空気を読もうとそればかりに意識がいってしまって逆にもっと空気の読めない発言をしてしまったりして、帰り際に「うわあ、また印象悪くなったかな」とか「なんて俺はコミュニケーションや人との距離が下手なんだ。こんなだったらコミュニケーションが嫌いな人間に生まれるんだった」って自己嫌悪、後悔、申し訳なさ、自分への腹立たしさが込み上げてくるんです・・・。  でも友人は「本当に空気の読めない人は自分がKYだってこと気づかないよ」って。 本当でしょうか? もう少し行き当たりばったり気味に話したり、「自分ごときの発言に対してよっぽどのことを言わない限り人は気にしてないんだ」って開き直ったほうがいいんでしょうか? 空手を習ってるんですが、仲のいいグループが出来て、よく駐車場でダベって、楽しくて嬉しいのですが「はい?あ、ああ・・・。そうですね」とかいうリアクションになると「うわあやっちゃった」と気まずくなって・・・。 どうすればもっと空気が読めて、人との距離感を上手くつかめるようになるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 人生相談、口下手、KY

     24の男です。 最近空手を始め、歳の近い人や仲良くしてくださる方が多く、雰囲気のいい道場で嬉しいのですが、だんだんとまた悩みが出ています。  人とコミュニケーションを取るのが大好きなくせに不器用で、例えば師範と話していて、とても優しくて気さくな方なんですが、相手が友達でも同じことが言えるのですが例えば誰かの車でまとまってどこかに行く場合、「ああ、でも僕の車は5人乗りなので」というと「いやまあ、でももうあれですでに5人だからさ・・・」というふうに、あとから自分で振り返っても「KYだ」と思える発言、わかりきっていること、普通に考えればわかることを言ってしまって、少しでもテンションの低い感じで受け答えされると、別に相手も気にしていないのに「ああ、気まずくしちゃった。」とか「俺って馬鹿だ」とか「印象悪くなったんじゃないの?」って引きずってしまうんです。  それで「あの人はなんであんなに話がうまいんだろう」とか「なんでみんな、あんなに空気が読めて適切な発言ができるんだろう」って不思議でたまらないのです。 他にも趣味で手品をしていて、よく「これであともっと口が上手かったら完璧ですよね」と言われては反省し、「なんで俺は口下手でKYなんだ」と、改善しないといけないのにそれをする前にどうせダメだからって諦めて言い訳ばかりしているんです。  人ってそこまで人のことを気にしておらず、「こいつKYだな」とか思わないんでしょうか? 他の人はみんながみんな話がうまいんでしょうか? いちいち、少し気まずい雰囲気になったからって落ち込むと余計に負の連鎖でよくないのでしょうか? どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。 いちいち気にし過ぎてしまうのが辛いです・・・。 「え?ああ、まあそれはこうこうこうだから」みたいに・・・。

  • バスト 疑問

    男性による変な回答は止めてくださいねー。 下着屋さんで計る度に疑問に思っていることがあるのです。 私はアンダーが丁度65~70をさまようDカップです。トップは確か88くらいなので、下着によってはEごくたまにFだったりします。 で、私が思うDやEやFって例えば佐藤江梨子さんや小池栄子さんのようにデカっ!!と思う形?や大きさ。 けど実際私のバストは横から見たらBくらいにしか見えないんです。 前から見たらバストの下の丸みの大きさ(コレの1番下の幅)→∪ はいっちょ前な幅なのですが…。 ・谷間もあまり無い。 →肋骨が開き過ぎなのか 本当に何故なのでしょうか。 分かりづらい説明ですみません! ごく最近まで下着屋さんで計ったことがなく、見た目からBだと思って小さいサイズをつけてたから潰れたのかな? まだ二十歳なのに(泣) どなたかよろしくお願いします。

  • 鳥「ニュースだよ!ニュースだよ!」

    40年ほど前の番組です。 多分、子供向けの人形劇だったと思いますが、鳥が「ニュースだよ!ニュースだよ!」といって飛び回るやつ、ありましたよね?もしかしたらアニメだったかも知れませんが。 あの番組の名前、なんでしたっけ? 動物達が主人公で、自然が舞台で、鳥が飛び回る部分しか覚えてませんが、インパクトが強烈だったのでそこだけ覚えています。 ちなみに鳥の声は八代駿さんか、それっぽい声の人だったと記憶してます。 いなかっぺ大将の西一(大阪弁をしゃべる、嫌味なヤツ)の声の人です。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=EipdwX0bbJk#t=78s NHKのおかあさんといっしょ内にあったコーナー「とんでけブッチー」かとも思いましたが、それらしいキャラが見当たらないのでわかりません。