• 締切済み

KYニュース

1年位前にやっていたKYニュースがめちゃくちゃ面白かったのでまた気になってみたいのですがどこか動画を見れるところなどないでしょうか? アンタッチャブル山崎紛する赤井まむ史と小池栄子と佐藤江里子がでていたやつです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

はじめまして。仮に見れる所があってもOKWaveの規約により教える事は出来ませんし、 第一「その様な虫の良い話やサイトには、必ずウラがある」と考えるのが賢明でしょう。

yuichi3
質問者

補足

はじめまして。無料のとかだと問題あるのかとは気になったのですが規約であるんですね。 ただあるかないかとか、またはDVDで発売されて出てるか等そんな情報でも欲しいんですよね。 自分や友人の知る限りなさそうだったのですがもしご存知の方いらしたらお願いします。