• ベストアンサー

今、オンエア中の“田舎に泊まろう”で

さっき山本リンダさんがお帰りになる時流れていたBGMの名前を教えて下さい。ピアノの弾き語りの曲で、有名なヤツです。度忘れしてすごくモヤモヤしています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TV見てましたよ~♪ 最後のは、 The Rose/LeAnn Rimes(リアン・ライムス)ですね。 「 The Rose/LeAnn Rimes 」と検索すればYoutubeで聞けますよ! 因みにひとつ前のもよく聞く、Be My Baby / Ronettes (ザ・ロネッツ)でしたね。

chirobu-
質問者

お礼

あ~っ!りがとう御座いますゥ~~~(涙)。半分あきらめていましたので、メチャ嬉しいです!!“ローズ”ってあの・・映画の“ローズ”でしたっけ?もっと、ドス(笑)の聞いたカンジの声の人が歌ってたヤツですよね?、確か・・。この時の歌っていたのはすごーく澄んだ声でまるで違う曲のように新鮮に聞こえました。やっぱり名曲は誰が歌っても素晴らしいですね、ぜひもう一度聞きたいです。“ビーマイベイビー”も大好きな曲です。ありがとう御座いました。