• ベストアンサー

今、オンエア中の“田舎に泊まろう”で

さっき山本リンダさんがお帰りになる時流れていたBGMの名前を教えて下さい。ピアノの弾き語りの曲で、有名なヤツです。度忘れしてすごくモヤモヤしています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TV見てましたよ~♪ 最後のは、 The Rose/LeAnn Rimes(リアン・ライムス)ですね。 「 The Rose/LeAnn Rimes 」と検索すればYoutubeで聞けますよ! 因みにひとつ前のもよく聞く、Be My Baby / Ronettes (ザ・ロネッツ)でしたね。

chirobu-
質問者

お礼

あ~っ!りがとう御座いますゥ~~~(涙)。半分あきらめていましたので、メチャ嬉しいです!!“ローズ”ってあの・・映画の“ローズ”でしたっけ?もっと、ドス(笑)の聞いたカンジの声の人が歌ってたヤツですよね?、確か・・。この時の歌っていたのはすごーく澄んだ声でまるで違う曲のように新鮮に聞こえました。やっぱり名曲は誰が歌っても素晴らしいですね、ぜひもう一度聞きたいです。“ビーマイベイビー”も大好きな曲です。ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • ずーと前に、フジテレビの4時からやっていたアニメで

    ずーと前に、フジテレビの4時からやっていたアニメで ・主人公が確か3人いる。 ・エンディング曲が山本リンダさんの「どうにもとまらない」 ・アニメの内容?が英語だったような ↑のアニメの名前が思い出せなくて すごく困ってます>< どなたか知っている方、教えてください>< お願いします!

  • 山本リンダ(・∀・)

    山本リンダの曲で <狙い打ち>は.どんなジャンルに属しますか?~ あと.山本リンダさんと 言えば.シャツを結ぶ 衣装をいつも着ていた イメージなのですが. このスタイルは. 何て言うのですか?

  • ラーゼフォン終盤で久遠が弾き語りっぽく歌っている曲

    テレビ版のラーゼフォンの終盤のBGMで久遠がピアノの弾き語りで歌っている曲のタイトルやサントラに収められていることなどが解りましたら教えてください。 らら・・らら・・・おちる おちる しずむ しずむ・・・らら・・・らら みたいな感じの静かで暗い感じの曲です。 ぜひよろしくお願いします。

  • 先週のクイズQサマで・・・・。

    アンタッチャブルの山崎さんと、山本梓さんがスタンプのやつをやっていましたが、山崎さんが選んでいたBGMに使われていたマッキーの曲って何がありました?教えてください。

  • ワインに合う曲って?

    カフェバーでやるボジョレー解禁パーティーで電子ピアノの演奏を頼まれました。 ピアノのインストで、BGMになりすぎず、ワインやおしゃべりを飲みながら楽しめる曲って何がいいでしょう?私はピアニストなので楽譜があればなんでも弾けますが、弾き語りは苦手です。 今の所、ディズニーのしっとり系や映画音楽を考えています。

  • 懐かしい曲

    まだ幼かった頃によく耳にして、自分でも歌っていた記憶がある懐かしい曲、どんな曲でしたか? わたしの場合は、尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」とか、山本リンダさんの「狙いうち」とか…かな。

  • かなりabout

    ちょっと前のキシリッシュのCMで使われていたBGMってなんて曲っすか?ピアノ伴奏ではじまるやつ

    • 締切済み
    • CM
  • 最近

    最近コンビニや本屋などで掛かっている曲で、 女の子ボーカルで『リンダッリンダリ~ン』 って感じで唄ってたと思うのですが、アレって誰が歌ってるのですか?? あと山本リンダをカバーしてたみたいなんですが。。。

  • カラオケで盛り上がる昔の曲!!

    ・・・といっても、最近の曲じゃなく、 昔の曲を覚えて歌いたいと思っています♪ 歌詞だけ知っていて曲名を知らないものとか あるので是非曲名を教えてください(^-^) 皆が「あー聞いたことある!!」って思ってもらえるのがよいかなぁと。 例えば山本リンダの「どうにもとまらない」とか ピンクレディーの「ペッパー警部」とか♪ 思い出せそうで思い出せないので、宜しくお願いします♪

  • 椎名林檎さんの曲をピアノで

    椎名林檎さんの曲をピアノで弾きたいのですが、 販売されている楽譜の多くが「弾き語り」だったり 「バンドスコア」で、ピアノ用のものがあまりありません。 (弾きたい曲のものが無い) そこでお聞きしたいのですが、そういう適した楽譜の無い 曲を弾き語りではなくピアノのみで 弾けるようにする方法はありますか? 「耳コピ」という方法もあると思うのですが、 音感がないと難しいですよね•••(涙)?