• ベストアンサー

最近

最近コンビニや本屋などで掛かっている曲で、 女の子ボーカルで『リンダッリンダリ~ン』 って感じで唄ってたと思うのですが、アレって誰が歌ってるのですか?? あと山本リンダをカバーしてたみたいなんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

#1のmshr1962です。 >あと山本リンダをカバーしてたみたいなんですが。。。 こちらの方ですがLinda☆Lindaというグループです。 http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMF20040408-f-28/

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMF20040408-f-28/

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

『リンダッリンダリ~ン』ではなく『ダーリン・ダーリン』 矢井田瞳の「マイ・スウィート・ダーリン」ではないですか? http://www.pink55.com/news/2004/02.html

参考URL:
http://www.pink55.com/news/2004/02.html

関連するQ&A

  • コンビニで最近聞きます「♪離れて初めて分かった~」

    最近コンビニで耳にする曲なのですが… ヴォーカルは女性、 「♪離れて初めて分かった~」というようなフレーズ、 多分遠距離恋愛について歌っている、 おそらくこんな感じです。 すごくあいまいな情報なのですが 誰の、何と言う曲かどうしても知りたいです! よろしくお願いします。

  • 山本リンダ(・∀・)

    山本リンダの曲で <狙い打ち>は.どんなジャンルに属しますか?~ あと.山本リンダさんと 言えば.シャツを結ぶ 衣装をいつも着ていた イメージなのですが. このスタイルは. 何て言うのですか?

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • カラオケで盛り上がる昔の曲!!

    ・・・といっても、最近の曲じゃなく、 昔の曲を覚えて歌いたいと思っています♪ 歌詞だけ知っていて曲名を知らないものとか あるので是非曲名を教えてください(^-^) 皆が「あー聞いたことある!!」って思ってもらえるのがよいかなぁと。 例えば山本リンダの「どうにもとまらない」とか ピンクレディーの「ペッパー警部」とか♪ 思い出せそうで思い出せないので、宜しくお願いします♪

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • 最近出たカバーアルバム。

    非常に曖昧で勝手な質問で申し訳ないのですが、 最近出たカバーアルバムで、女性ボーカル→男性ボーカル歌 もしくは男性ボーカル→女性ボーカル歌、というものは ありますか? また、最近のカバーアルバムのみを特集している サイト等ありましたら、紹介よろしくお願いします。

  • 懐かしい曲

    まだ幼かった頃によく耳にして、自分でも歌っていた記憶がある懐かしい曲、どんな曲でしたか? わたしの場合は、尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」とか、山本リンダさんの「狙いうち」とか…かな。

  • 最近よく耳にするこの曲名&アーティスト名を教えて

    最近よくいろんなところで耳にする曲があります。 メインボーカルは女性で歌詞は英語。途中、男性の言葉(これも英語)が入って、ピアノ調の曲が流れる・・・といった感じの曲です。最初聞いたとき、ドラマ「ロングバケーション」で瀬名君が弾いていた曲に感じが似ているなーと思いました。 とても良い曲なので、曲名とアーティスト名を教えていただきたいのです。情報が乏しく申し訳ないのですが、どうぞよろしくおねがいします。 今日も夕方、コンビニ(スリーエフ)で聞いたし、さっきも番組名は知りませんがエンディングにそれらしき曲が流れていました(最後の方しか聞かなかったので明確ではないですが・・・)

  • 最近有線で流れている曲

    最近有線で流れている曲なのですが、クラシックをベースにした曲で男性ボーカルの曲です。 歌っている人は、オペラ歌手っぽい感じの方です。

  • 宴会で一人で踊れる曲の振り付け

    ジュディオング、山本リンダ、松田聖子、工藤静香等々・・・ 一人で踊って受けそうな曲、振り付けをご存知でしたら教えて下さい! ちょっと古いのが(?)よさそうなんです。

専門家に質問してみよう