• ベストアンサー

最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

音速ラインの「空はマボロシ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/60000004/PX1100062427/

参考URL:
http://onso9line.com/
atk828
質問者

お礼

これです!!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#126151
回答No.3

NO1です。すみません、間違えましたね。 NO2さまに早くベストアンサーをつけてあげていただけませんか? よろしくお願いいたします。 NO2さま教えていただきありがとうございました。いい曲ですよね。では^^

atk828
質問者

お礼

すみません。わざわざありがとうございました。

回答No.1

こんにちは~ これではないですか ↓「 SHOOTING STAR 」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=106155

atk828
質問者

お礼

見つかりました。ありがとうございました。