• ベストアンサー

最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

 最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

音速ラインの「空はマボロシ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://morawin.jp/package/60000004/PX1100062427/

参考URL:
http://onso9line.com/
atk828
質問者

お礼

 これです!!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#126151
noname#126151
回答No.3

NO1です。すみません、間違えましたね。 NO2さまに早くベストアンサーをつけてあげていただけませんか? よろしくお願いいたします。 NO2さま教えていただきありがとうございました。いい曲ですよね。では^^

atk828
質問者

お礼

 すみません。わざわざありがとうございました。

noname#126151
noname#126151
回答No.1

こんにちは~ これではないですか ↓「 SHOOTING STAR 」 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=106155

atk828
質問者

お礼

 見つかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サビが「こんなにも・・・」の曲

    こんにちは、初めて質問します。 コンビニで聞いた曲なのですが、曲名が分かりません。その上、その時に友達に絡まれたので、歌詞も部分的にしか覚えてません。 覚えていることは… ・男性ボーカル(『Stereo Fabrication of Youth』とか『ASIAN KUNG-FU GENERATION』のような感じの声) ・サビに「こんなにも青い空が広がっている」のような歌詞が入っている。(これも曖昧なのですがサビに入って8小節ぐらい過ぎてから「こんなにも~」が入ってくる) ご存知の方はお教え下さい。よろしくお願いします。

  • サビだけしか覚えてないのですが、

    是非通して聞きたい曲があるんです。男性ヴォーカルで最近の曲だと思うのですが(古くて去年)、サビに『二人だけの太陽♪???照らして(or照らすよ?)♪』という言葉が入っていたように記憶しています。そのちょっと後で一段と声を高くして歌う(叫ぶというのではなくて)のが切ない感じで良かったのですが、如何せん曲名も歌手名も判らず、聴きようがなくて困っています。それと女性ヴォーカルでこちらはサビかどうかも忘れましたが、『私は夢を追いかける♪』(その曲を聴いた私も友人も「アニメの曲かな?」といった印象を受けました)という歌詞の含まれた曲をご存知だという方、どちらか一方だけで結構ですので教えて下さい!

  • most of all をサビで繰り返す洋楽の曲名は?

    こんにちは。 曲名を知りたいので質問しました。 洋楽のロックで、サビの終わりの方に「most of all、most of all、most of all」という歌詞の曲を耳にしました。 男性ボーカルで比較的最近の曲のように感じました。 良い曲だったので、曲名とバンド名をご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • サビが「こーのー世界はー…」という曲は?

    こんばんは。 職場の有線でかかっていた曲のアーティスト名、 タイトルがわかりません。 サビが 「こーのー世界はー…」 という歌詞で、ボーカルの声はミスチルの桜井さんに 少し似ています。 多分バンドだと思います。 少し気になっている程度なので特に急いでいるわけでは ありませんが、どなたか知っている方いましたら 教えて下さい。

  • サビが「シャララララ・・・」

    ある曲を探しています。タイトルの様に、サビが『シャララララ~』って歌詞のスローテンポな曲です。ボーカルの声は高めで男性です。バンド名忘れましたが、「サヨナラカラー」って曲と雰囲気が似ています(もしかして同じ人かも)。 ※ちなみにスクープオンサンバディの「Sha la la」とは違います。

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • サビが「さよなら言いたくない」で始まる曲なのですが、最近コンビニで聴い

    サビが「さよなら言いたくない」で始まる曲なのですが、最近コンビニで聴いたものです。 どなたが歌っていて、どんなタイトルなのか判る方はいらっしゃいますか? ほかには 「あなたのいないmyroom」 「胸に空いた穴が」 「叶わぬ願いだけど」 ・・・などといった歌詞が歌われていたとおもいます。 ファルセットの印象的なさわやかな曲調です。 中性的な歌声でしたが、おそらく男性の方が歌っているのではないかとおもいます。 少ない情報のうえ、 サビの部分も本当に「さよなら言いたくない」なのかも確かではないのですが; とても素敵な曲なので、もし判ったら購入を考えています。 もしお答え出来る方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

  • この曲さがしてます

    去年の秋以降に聴いた男性ボーカルの曲なんですけど、歌詞も日本語であること以外思い出せません。 キーボードで弾いてみるとサビは ♪ミドレミソーラソファミー ラファソラシーソファーミファソー みたいな感じです。キーは違うかもしれません。テンポは速くないです。たぶんバンドです。 歌詞の一部もわからないですが誰かこの曲がわかるすごい方いたら曲名を教えてくれませんか?

  • 最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

    今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m ・わりと最近の曲だと思います ・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている ・若い男性ボーカル ・アップテンポ ・イントロのブラスが印象的 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう