• ベストアンサー

アヴリルラヴィーン アンダーマイスキンのCD

こんにちは。 はずかしながらCDをなくしてしまいました・・・中身だけ・・・。 ただいま捜索中なのですが、車の中で聞くことが多かったのでCDのラベル面が思い出せません。 どんな柄だったか教えてください!!!! 購入したのは国内版です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

黒字に大きく赤で×が書いてあって、×の上にAvril Lavigne Under My Skinとこれも赤で書いてあります。ちなみに名前とタイトルは2行になっています。 それと、×は綺麗な直線ではありません。手書き風というか、ペンキで書かれたみたいな感じで、×の棒の中は引っかき傷のようなものが無数についています。 こんな感じで手がかりになれば。 余談ですが、ボーナストラックが入っていようと、国内盤と輸入盤のラベル部分は同じものが多いと思います。 見つかるといいですね(^_^)

pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!!! ちょっと思い出してきました!!!! 以前一生懸命探していたCDが実は目の前に会ったのにラベル面をよく知らなかったので気づかなかったことがあったんです。 がんばって探します(情けな~)