• ベストアンサー

アヴリルラヴィーン アンダーマイスキンのCD

こんにちは。 はずかしながらCDをなくしてしまいました・・・中身だけ・・・。 ただいま捜索中なのですが、車の中で聞くことが多かったのでCDのラベル面が思い出せません。 どんな柄だったか教えてください!!!! 購入したのは国内版です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

黒字に大きく赤で×が書いてあって、×の上にAvril Lavigne Under My Skinとこれも赤で書いてあります。ちなみに名前とタイトルは2行になっています。 それと、×は綺麗な直線ではありません。手書き風というか、ペンキで書かれたみたいな感じで、×の棒の中は引っかき傷のようなものが無数についています。 こんな感じで手がかりになれば。 余談ですが、ボーナストラックが入っていようと、国内盤と輸入盤のラベル部分は同じものが多いと思います。 見つかるといいですね(^_^)

pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!!! ちょっと思い出してきました!!!! 以前一生懸命探していたCDが実は目の前に会ったのにラベル面をよく知らなかったので気づかなかったことがあったんです。 がんばって探します(情けな~)

関連するQ&A

  • CD-RW/Rのケースに入っているラベルを変えたい

    複数のCD-Rを購入したとき、中身が分かりやすいように書いて おきたいラベルが入っていません。 あと単品で購入するとちゃんとラベルが入っているんですが、白っぽい ラベルなので、もっと別な見栄えの良いラベルが売っているところが ありましたら教えて下さい。 ラベルと言うのか分かりませんが、厚紙みたいなものです。

  • ■国内版CDと輸入版CDの判別方法

    中古CD屋さんで、CDを買おうと思うのですが、輸入版なのか、国内版なのかの区別が、うまくつきません。 もちろん、歌詞カードが翻訳されていたものが付いていたり、CDジャケットの背表紙に日本語が使われているものがあれば、明らかに日本語版であることがわかります。  一方、輸入版には、UK版やUS版とかあるようですね。 ただ、不安として、中味のCDが輸入版に入れ替えれていたりする場合もあるかもしれません。 こういったことを含めて、明らかに輸入版だと判断する方法はないでしょうか?(逆にこれだと国内版に間違いないというアドバイスでも助かります。よろしくお願い致します。  

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンの歌詞の和訳が知りたいのですが、そういうのが載ってるホームページとかありませんか?自分で訳そうとしたのですが、わからない部分がたくさんあって・・・(T T)

  • アヴリルラヴィーン

    アヴリルラヴィーンは、2枚目のアルバム「アンダーマイスキン」でかなり、失恋をテーマにした歌を歌っていますよね。 彼女自身、失恋を経験しているようですが、 あんなにきれいで、かっこいいアヴリルをふってしまう男の人の心理が分かりません。 彼女はルックスだけじゃないと思うんです。 自分というものをちゃんと持ってるというか。 私が男なら、きっと彼女を放さないだろうなぁとまで思います(笑 もしかしたらカテが違うかもしれませんが・・・。 「こうじゃないか」というような推測で構いません、 どなたか教えてください。

  • アヴリルラヴィーンを聞いて

    ロックをやろうと思います。カナダ人で70~80年代で歌詞や曲に特徴のあるロッカー教えてください。有名じゃなくてもいいです。お願いします。

  • アヴリル・ラヴィーン

    おすすめの曲はなんですか。

  • アヴリル・ラヴィーン

    日本の男が聴くのはダメですか?女性向けの歌手ですか?

  • アブリル・ラヴィーンについて

    アブリルの「B-SIDES」という17曲収録されているCDがあるそうなんですが、ネットで検索しても詳しいことがわかりません。購入の仕方知ってる方、持っている方連絡ください!!

  • CDを聴いていたら音が飛んでしまいました。

    CDを聴いていたら音が飛んでしまいました。 取り出して見てみると、柄のある面に「歌詞の日本語訳&解説書」の印刷が付着しています。 CDは2ヶ月前にも聴きましたがその時は何も異常はありませんでした。 購入した時のハードケースに入れた状態でCDラックに立てて保管しております。 付着した「解説書」はケース開けて左側の爪に掛けてありました。 CDにピッタリくっついてはいなかったはずなのですが… 半年位前に取り寄せて購入したCDです。 できたら汚れを取ってまた聴けたらと思いますが、取り除く方法がありますか? ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンのお勧めの曲を紹介してくれませんか?

専門家に質問してみよう