• ベストアンサー

バンドがしたい!

mcflyの回答

• mcfly
回答No.6

自分でやりたいなぁと思うのなら、やってみたらいいと思います。 私もギターをやっていて、少しバンドをしていますが、きっかけは『音楽が好き』だったからです。 人は、何かを始めてみようと思い、始めた時点でその分野での才能があるといいます(らしいです)。 ギターに自信がないのなら、これから練習してうまくなればいいと思います。 背が低いのも、ギターをすることやストリートライブになんの関係もありません。 大切なのは、『自分のやりたい気持ち』だと思います。 本当にやりたいのなら、早く行動を起こすことをおすすめします。 物事は本人のやる気と努力次第で大きく変わってきます。 ぜひ頑張ってください!