• ベストアンサー

デスクトップの変更を元に戻したい

Windows2000です。とある壁紙を集めたHPからダウンロードしました。壁紙だけを変えたかったのですが、そのファイルを起動させるとフォルダやカーソル、ファインダーまで変わってしまいました。共有機器なので元の状態に戻したいのですが、どのようにすればいいのかわかりません。お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pangnya
回答No.1

えーと、デスクトップ上で右クリック、プロパティを選ぶと、画面のプロパティというウインドが開くと思います。 そこで、テーマタブを選ぶと、テーマを選択出来るようになりますので、それを初期値に戻せばよいかと思います。

otake99
質問者

お礼

本当に助かりました。会社貸与の共有機器だったので壁紙だけ変えようと思ったのですが、いきなり全部変ってしまったのでパニック状態になってしまいました。お陰で助かりました。ありがとうございました。