• ベストアンサー

デスクトップが真っ黒に

この間デスクトップをいじっていたらなんかの拍子に壁紙が消えてしまって、デスクトップに、初期状態に戻す、とかなんとか書いてあったのでクリックしたところ元に戻ったんですが、その後PCを起動させると、壁紙が現れた後一瞬画面が黒くなってまた壁紙が現れるようになりました。 うっとうしいのですが、どうしたら元に戻るでしょうか。 くだらなくて本当にすいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyan
回答No.1

アクティブデスクトップをWebページとして表示 っていうのにチェックついてません? 過去そこにチェックつけててそー言うことあったようなきがするんですがね 背景画がJPGとかの画像だったらチェックはずしたら表示されなくなりますが・・・

909hee
質問者

お礼

あ、なんかなおったようですv ありがとうございました。