• ベストアンサー

氣志團の団長のヘアースタイル

去年の暮れの紅白で氣志團団長が髪の毛を取ったときてっぺんがハゲているヘアースタイルだったけど、いつものリーゼントはヅラだったんでしょうか?それともあれがヅラだったの?ピンときてないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

過去に同じような質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148450 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1154982 私も#1さんが仰っているTV番組を見たので、いつものリーゼントは地毛だと思います。それに紅白の時のハゲ頭は、よく見るとヅラだということが分かりますし。                                                               

その他の回答 (2)

• yudiana
回答No.2

地毛ですよ。。。 髪の毛降ろしているところも見たことありますし、ご本人にもお会いしたので間違いないと思います。

回答No.1

自信はありませんが…。  紅白の時のつるっぱげはカツラだと思います。  去年「笑っていいとも!」に氣志團団長さんが出ていましたが、リーゼントは地毛で髪を洗うのが大変!と話していました。  それにつるっぱげが地毛だとしたら、全国の紅白で公開しないと思いますけど…。  でも氣志團のファンではない私は、見抜けていないのかもしれません。