• ベストアンサー

氣志團の団長のヘアースタイル

去年の暮れの紅白で氣志團団長が髪の毛を取ったときてっぺんがハゲているヘアースタイルだったけど、いつものリーゼントはヅラだったんでしょうか?それともあれがヅラだったの?ピンときてないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

過去に同じような質問があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1148450 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1154982 私も#1さんが仰っているTV番組を見たので、いつものリーゼントは地毛だと思います。それに紅白の時のハゲ頭は、よく見るとヅラだということが分かりますし。                                                               

その他の回答 (2)

  • yudiana
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

地毛ですよ。。。 髪の毛降ろしているところも見たことありますし、ご本人にもお会いしたので間違いないと思います。

回答No.1

 自信はありませんが…。  紅白の時のつるっぱげはカツラだと思います。  去年「笑っていいとも!」に氣志團団長さんが出ていましたが、リーゼントは地毛で髪を洗うのが大変!と話していました。  それにつるっぱげが地毛だとしたら、全国の紅白で公開しないと思いますけど…。  でも氣志團のファンではない私は、見抜けていないのかもしれません。

関連するQ&A

  • 紅白の時の氣志團

    紅白に出ていた気志團ですが、ヴォーカルの人がリーゼントを取ったらハゲていたのを見て驚きました。 あれは本当にハゲてるのでしょうか?それともカツラ?

  • 氣志團、ハゲとリーゼントどっちが本当?

    紅白歌合戦でリーゼントのカツラを取って、ハゲになっていましたが、どっちが本当なのですか? 確か、去年の紅白でもハゲに・・・

  • DJ OZMAと氣志團

    DJ OZMAと氣志團の団長は同一人物なんですか? かつて ともさかりえが、さかともえりだったように

  • 氣志團

    氣志團についてお願いします。 名前は知っていました。でも 「へーなんかでてきたね。ふーん。ヤンクロックかぁ。おもしろいかも。  でも興味ないね。おしゃれ少年・少女が必死なって聞くだけだろー。  がんばってねー。おれはヒップホップとパンク、  レゲエとジャズしか聞かないのさ~。」 なんて思ってました。 が、つい最近「氣志團」のPVを観ました。 「感動」しました。 衝撃的・圧倒的でした。 なによりも「ダサかっこいい」の王道をいく パフォーマンス・楽曲・オリジナリティー が最高でした。 携帯の着メロも「one night carnival」にしました。 ヤンキーは、日本の文化だ!とまで思えました。 リーゼントに、特攻服、懐かしい! なくなってほしくないなぁ~。 で肝心の質問なんですが 氣志團は作られたバンドなんですか? それともインディーズ時代(今もインディーズ?) からあのパフォーマンスなんですか? (そうだとしたら、すごい企画力・想像力・先見性だなぁ) あとHPに書いてある身長は本当ですか? メンバーの皆さんめちゃくちゃ背高いんですけど… あと本物のヤンキーですか? PVのバイクの乗り方は、元ヤンぽくない乗り方だったのですが、、 とにかく氣志團に関する情報いろいろ教えてください。 あんなすごいバンドは観たこと無いです、、、

  • 氣志團の振り付けについて

    氣志團の振り付けについて質問があります。 氣志團の振り付けには団長、光の前線のパートと、後ろの網走JJ、もしくは微熱DANJIのパートの2種類がある曲がありますよね? そこで質問なのですが、GIGなどでファンが振り付けを真似する時にはどちらのパートで踊るものなんですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 氣志團のバックで・・・

    こんにちは。 氣志團ギグのとき、いつもメンバーのうしろで腕を組んでにらんでるチンピラみたいな人がいるのですが、誰かなのかご存知ですか? 昨年の紅白に出場したときもいました。 ちなみに微熱DANJIではありません。 ご存知の方、教えてください。

  • 氣志團について

    氣志團について、いくつか質問があります。 どれか一つでも結構なので、ファンの方教えて頂けないでしょうか‥ 翔やんの友人という高田馬場文夫さんと、微熱DANJIの星屑輝矢さんは同一人物でしょうか? それと、これまで氣志團さんが出演した全国ネットの番組は、どんなものがあるでしょうか? あまり覚えていないんですが、紅白の前紹介で テレビの露出が少ないような事を言われてた気がして、 そう言えばあまり見かけないよな‥と思っていたのですが、 このまえCDTVスペシャルに普通に出ててたので驚きました。 それと欲張りな質問なのですが、この番組はチェックしてた方がイイよ!というものがありましたら、 ラジオ・TV問わず教えて下さいm(> <)m

  • 世の中のヘアースタイル名が知りたい

    様々なヘアースタイルが写真付きで解説されているホームページは無いでしょうか?髪の毛の動きや方向などが書かれていると幸いです。 また、こういった本があれば教えてください。 ヘアースタイルの作り方が知りたいわけではなく、ただ「世の中にはどれぐらいのヘアースタイルがあるのだろうか?」といった疑問です。 よろしくお願いします。

  • 紅白での氣志團

    先ほど放送されていた紅白の氣志團なんですが、途中で中央の人がはげ頭になりましたよね?あれって演出なんですか?キャラ的に必要ないような気がしますが・・・それにハゲ具合が本物っぽい?? もしかして予定外のこと?? 詳しい方よろしくお願いします。

  • ヘアースタイルとひげについて・・・

    ヘアースタイルとひげについて・・・ 私の特徴を下記に記載致しますので、似合うヘアースタイルとひげを教えて下さい。 髪の特徴 1・癖毛です。時計反対周りに少しくるくるしてます。 2・髪質は細く軟いです。(ねこ毛です) 3・天辺が少々薄くなってきました。 顔の特徴 1・おでこは狭いです。 2・眉毛は『へ』型です。 3・目はあまり大きくありません。見た感じは一重ですが、閉じてゆっくり開けると二重です。 3・鼻は普通です。 4・顔は少し、大きいし、長いし、あごがちょっとしゃくれてます。