• ベストアンサー

「モー娘&平家みちよ妹分」…

「モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」。 第1回出身は引退された三佳千夏さん、 第2回出身はメロン記念日、 第4回出身はシェキドルと松浦亜弥ちゃんだと聞きました。 第3回ってあまり聞かないんですが、誰なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは え~と 第三回って該当者なしだったような気がします。 ちがったかな? なんとなくそんなふうに記憶しています。

firefly
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひょっとして該当者がなかったのかな、と思っていましたが、やはりそうでしたか。 厳しい世界ですね。