OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

つんくファミリーの中で一番好きなのは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102483
  • 閲覧数97
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (123/165)

つんくファミリー(こういういい方で通じますよね)
の中で一番好きな人は誰ですか?
モーニング娘の中だと誰がいい?
みたいな話はたまに出るのですが、
ファミリーだとどんな感じになるんでしょうか。
3人ぐらい上げてみてください。

個人的に気になるところで、平家みちよさんは
どのくらいの位置にいるんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

平家さん好きです。歌うまいしどんどん綺麗になるしなんかモームスが目立ってしまってかわいそうな気がしますがずっと長く居れるのは平家さんだと思います。ただ矛盾していますが私の好きな順は
1、石黒彩(もういないので寂しいですが)
2、カントリー娘のりんねちゃん(なんか生意気そうで可愛い)
3、後藤真希ちゃん(嫌いなはずが目が行くんです!)
4、石川りかちゃん
5、平家みちよちゃん
です!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

1.中澤姉さん 2.ゴマキ 3.ののちゃん 次点 石黒 彩   私の場合、以上のようになります。 石黒は、次点というよりは殿堂入りかな?
1.中澤姉さん
2.ゴマキ
3.ののちゃん

次点 石黒 彩
 
私の場合、以上のようになります。
石黒は、次点というよりは殿堂入りかな?