• ベストアンサー

好きなタレントがいるけどどうすれば近づけますか??

こんにちわ 好きなタレント(ジャニ系)がいます どうすれば彼に近づけますか? 今はJFCとかに参加しています 将来は東京に行きます そして雑誌関係の仕事に就きたいと思っています 全て彼に近づくためです 他に今なにをすれば少しでも彼に近づけますか? 何かアドバイスがあったらお願いします 批判とかあんまりしないでください><真剣なんです お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-ne
回答No.2

芸能関係に勤める者です。 批判というわけではありませんが、あなたの為に投稿しますね。 そのタレントさんが好きならファンでいる事がベストです。近づいてどうしますか? 私は職業柄色々なタレントさんやミュージシャンとお会いしますが、本当にそのタレントさんが好きなら公共の場で会ってあげてください。 彼らにもプライベートはあります。そして、私達業界で働く人間の中にも最低限のマナーはあります。 個人的に彼に近づきたいと思っているのなら尚更業界関係への就職は避けたほうが良いでしょう。 ファンとして見守ってあげましょうよw

その他の回答 (4)

• excuse08
回答No.5

これはジャニファン限定ですが、ファミリークラブでバイトが出来るので、バイト募集が出るのを待つのがジャニタレ限定ですが近づく方法だと思います。相当倍率は高いと思いますが、実際、今私の友達が貴方と同じ理由で働いているので。雑誌関係だと色々勉強や才能も必要ですが、事務所のバイトならやる気さえあれば大抵の人が出来るはずですし。 特に都内のファミリークラブだと、本人を見かけたりグッズがもらえたり、速報を手に入れることが出来るらしいです。 タレントさんたちに迷惑をかけない程度に頑張ってください。

• yuripapa
回答No.4

今はとにかく勉強しましょう。 仮にジャニーズ事務所でも大手雑誌社でもどこでも入社出来るような魅力ある人材になりましょう。 それに一般常識も勉強しましょう。(タレントのメアドを掲示板で聞くような行為は避けた方が良いでしょう。) とにかく夢を大きく持つことは良いことですので、それに向かって人生の勉強をしてみてください。 とにかく一生懸命に勉強がんばれ!

回答No.3

友人がメルマガのトップなどをやっていました ジャニーズのファンのトップの方は大体会えているようです この辺はファンである貴方方の方が詳しいでしょう 原宿で出まち、などなど しかし仕事上でファンの彼と仕事をしたい という気持ちで仕事するのは皆様の言うとおりお勧めしません 何か意思のあって仕事をしている人達に失礼ではないでしょうか? ファンである彼に近づくため、という意思といえばそれまでですけれど 彼が芸能界をやめた場合、 またジャニーズの場合一部を除いては必ずいつか引退します 彼が引退したら、そのときは仕事をやめるのでしょうか? また仕事についても想像とは違って彼に会えるような仕事ではなかった場合はどうなのでしょうか? それでも責任を持ってやれるというならば、応援します 責任を持ってやれる、挑戦したいという方は応援したいです 今何をすれば、というのは今現在ということでしょうか? それとも雑誌関係につくために、でしょうか? 今現在彼に会いたい、近づきたいというのであればメルマガなどを使ってファンのトップの方たちに近づいて情報(出現情報)などを教えてもらえばよいのではないでしょうか 雑誌関係の、というのであれば資格をとる、や雑誌の記事などを読んで勉強、またその手の職業の方の体験談・就職方法などを調べるしかないと思います ただNo2さんの仰る事は一般人から観ての常識としての考え方だと思うのでそれも考えてみてくださいね

• baster
回答No.1

そのタレントのマネージャー・・・