OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

カノープスWIN-DVRが作動しない

• 困ってます
  • 質問No.121633
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 84% (37/44)

カノープスのテレビチューナーつきビデオキャプチャWINDVRPCIを使っているものです。先日winMEが調子が悪く、ディスクをフォーマットしてすべて再インストールをしたところ、このWINDVRだけが、作動してくれません。キャプチャカードを装着したまま再インストールしたせいかもしれませんが、ソフトを入れても「グラフィックカードが検出できません」というダイアログが出てきて、テレビが見れなくなりました。(パソコンのサポートに電話したところ、パソコンそのもののビデオカードはちゃんと動いているとのこと。)
どうしたらいいかわかりますか。ちなみに、カノープスのサポートはいつ何時電話をしても話中でつながりません。
助けてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

下記URLのサポートを受けてみれば如何でしょう。 ...続きを読む
下記URLのサポートを受けてみれば如何でしょう。
お礼コメント
poko555

ありがとうございます。ふとデバイスマネージャを開いたらインストールの指示があったのでやってみたら、できました。
おかげさまです。
投稿日時 - 2001-08-21 10:18:02

• 回答No.2
レベル8

カノープスのサポートは、1日中かけて電話して、1回繋がるかどーかです。 なのでカノープスは、サポートフォーラムを開いております。 早い話が、掲示板形式のサポート窓口です。過去ログも見れます。 下のサイトの「カノープスサポートフォーラム」からどうぞ。 簡単な手続きで、フォーラムに入ることができます。 ただし、今は夏季休業中ですので、レスがつくのは来週からのようですが。 ...続きを読む
カノープスのサポートは、1日中かけて電話して、1回繋がるかどーかです。
なのでカノープスは、サポートフォーラムを開いております。
早い話が、掲示板形式のサポート窓口です。過去ログも見れます。
下のサイトの「カノープスサポートフォーラム」からどうぞ。
簡単な手続きで、フォーラムに入ることができます。

ただし、今は夏季休業中ですので、レスがつくのは来週からのようですが。
お礼コメント
poko555

ありがとうございます。
大変失礼ながら、ふとデバイスマネージャを開いたら、インストールの指示が出たのでやったらできてしまいました。
おかげさまでできました。
投稿日時 - 2001-08-21 10:16:59