• ベストアンサー

アニメのLD・・・

アニメのLD、同人誌、サイン、非売品物、キャラクターグッズ、があるのですが、処分に困っています。売れるものなら売りたいのですがどうして良いか分かりません!かなり保存状態には自身があります。只、あまりメジャーではないものもあります。どうしたらよいですか?ちなみに福岡県です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEPSI
回答No.1

ネットオークションに出すのが一番いいと思います。 デジカメなどで撮影して画像もアップしましょう。 素人がコレクションを売るのに最適なのはネットオークションです。 LDは業者ではすごく安く買いたたかれてしまいますし、 ネットオークションならだいたいの相場もわかります。 登録料等がかかるけれどYahooオークションがオススメですよ。

その他の回答 (1)

• lamop
回答No.2

天神(ショッパーズの横)のまんだらけに行ってみては?

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/m1/index.html