OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメのLD・・・

  • 困ってます
  • 質問No.121552
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (19/27)

アニメのLD、同人誌、サイン、非売品物、キャラクターグッズ、があるのですが、処分に困っています。売れるものなら売りたいのですがどうして良いか分かりません!かなり保存状態には自身があります。只、あまりメジャーではないものもあります。どうしたらよいですか?ちなみに福岡県です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

ネットオークションに出すのが一番いいと思います。
デジカメなどで撮影して画像もアップしましょう。
素人がコレクションを売るのに最適なのはネットオークションです。
LDは業者ではすごく安く買いたたかれてしまいますし、
ネットオークションならだいたいの相場もわかります。

登録料等がかかるけれどYahooオークションがオススメですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (47/158)

天神(ショッパーズの横)のまんだらけに行ってみては?