• ベストアンサー

高価買取りしてくれるところ教えてください!

どこかアニメートで売っているアニメグッツや同人誌、同人グッツやゲーム、コミックなどが高く売れるところは、千葉県.東京都内でないでしょうか?  オークションなどのほうがいいのでしょうか?オークションでいいところがあったら、教えてください。お願いします。

• ro852
  • お礼率42% (190/445)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • st-tail
回答No.1

品物によりますのではっきりとは言えませんが、「まんだらけ」がいいかと思います。 でも、オークションの方が高値になるものもあると思います。(おジャ魔女どれみの設定資料集(ムービック製)とかは以外といい値段になっているみたいです)

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/
ro852
質問者

お礼

有難うございます!高値で売ることができました。