• 締切済み

夏休み中の子供を遊ばせたい!

教えて下さい! 私には、幼稚園へ行く、娘が一人います。 今、夏休みで、ず~~~~~~~っと家にいます。 私も、毎日、相手で疲れているのですが、なかなか 2人が満足できる、場所がなくて困っています。 娘が遊べる場所は、私が、ちょっと・・・。 (公園、広場、玩具、アスレチックが好き) 私が、行きたい場所は、娘がちょっと・・・。 (私は、もっぱらショッピングを楽しみたい!) その意味で、最近、お台場へ、通っていたのですが、 もう飽きてしまって、他にいいとこないかな~と 探し求める毎日です。 どなたか、他にいいとこありませんかね~? 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

舞浜駅前のイクスピアリには子供を預かって遊ばせてくれる施設(名前は忘れました)があります。 そこに預けて、親はショッピングって言うのは如何でしょうか? でも、舞浜まで行くとディズニーランドに入りたくなるでしょうね。

saeko7
質問者

補足

子供を預かってくれる施設って、有料なんですか?わかります?わかれば教えて下さい!お願いします。

• kapakapa
回答No.1

お住まいが分からないのですが、千葉にアンデルセン公園というのがあって、アスレチックや体験コーナーがありました。すっごく楽しそうで、子供がうらやましかったです。

参考URL:
http://www.city.funabashi.chiba.jp/sankan/ander.htm