• ベストアンサー

香港で豚の丸焼き

香港で夜景を楽しめ、豚の丸焼きを食べることができるレストランがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaz-N20ez
回答No.1

豚の丸焼きはお祝い料理なので、常にメニューに載っていることはないと思います。 広東料理のお店ならどこでも出せるはずですから、夜景を楽しめるお店をまず選んで、そこで交渉するのがいいと思います。

sheiko0605
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)なるほど、参考にさせていただきます。