• ベストアンサー

本当に悩んでいます…(><)

こんにちは!私には彼氏がいるんですが…。でも何かもう別れたいんです。理由は…「俺14のときにもうH済ませたよ~!」とかはっきり私の前で言ったり、「付き合ってもいいだけの後輩はいるよ」とか言ったりしてきて結構傷ついてるからです。あ!でも「俺14でやったよ~」とか答えさせたのは私がそのような質問をしたからだと思いますが(^^;)でもホントショックでした。私は処女で処女は将来の大切な旦那さんにあげる考えで根本的に合わないなぁ~とか思ったんです。そんな軽い男と付き合っている自分が嫌になったんです。別れたいんですがどう別れればいいですか?会わないでメールで別れ話をしたいんですが。 本当に困っているのでどうか良いアドバイスをください!お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi36
回答No.1

お答えします・・・その彼氏(暫定彼氏?)は、まだ『童貞』なハズです^^ だいたい、自慢気にそう言う奴ほど、実際にはモテはしません(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン それは、あなたに『早くHさせろ!』と言う、遠まわしな誘いであり、その彼も早く童貞を脱したいと思っているのですが、面と向かって言えないのです・・・恥ずかしくて(笑)男ってカワイイね^^ まぁ、未来の旦那さまのために『処女』であるコトを守り通すのもいいですが、難しいよぉ~^^ キミが本当に別れたいと思うなら、相手に徹底的に嫌われるようにしなさい・・・。例えば、ほかに好きな人ができて、その相手はメチャ年上(20歳以上)の“オトナ”の彼氏が出来たと言うことにすれば、ガキンチョには太刀打ちできないで、早々と諦めるでしょう^^ 別れる時には、相手に嫌われずに・・・相手を傷つけずに・・・なんて考えずに、徹底的に嫌われて別れるのが、後に問題を持ち越さないためにも、もっとも必要なことですよ^^これはボクの経験からも、言えることです。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは☆ >処女は将来の大切な旦那さんにあげる考え これは私も同じ考えです。この考え方はおかしいのかな?って思っていた時期もあったので同じように思っている方がいてくださって嬉しいです^^ >俺14のときにもうH済ませたよ~! 軽々しく彼女に自分のH話をする男は私も嫌いです。 むしろ、引きます(笑) 彼氏さんはあなたと早くしたいと思っているのではないですか??軽い男だと思うのだったらハッキリ言って別れたほうがよいと思います。 メールで別れ話をする場合、誤解のないようにキッパリけじめを付けて別れないと後々めんどうなことになったります。がんばってください!!

回答No.4

>私は処女で処女は将来の大切な旦那さんにあげる考えで とても素晴らしい考えですね。 なんだかうれしくなりました。 私は既婚です。(結婚10年です) 自分の一生に責任をもって関わってくれる人のために、自分を大事にすることはとてもステキです。 夫は(私も)自分の体を大事にしてきました。だからなおのこと、夫には感謝しています。 若いうちの恋愛も楽しいでしょうが、結婚してからの方が人生長いです。 人生のパートナーと末長く幸せでいられる要素になりえるのですから、あなたのその考えはどうかそのままでいて欲しいと思います。 自分の体を軽んずることは、自分の人生をも軽んずることにつながることだってあります。 ええっと、相談されていることから話がそれてしまいましたね。 「自分でも何故だかわからないけど、急にあなたへの想いが冷めてしまった。今後は『付き合ってもいいだけの後輩』とおつきあいしていってください」とでもメールすればいかがでしょうか?

• phoenix343
回答No.3

>「俺14のときにもうH済ましたよ~」 #1の言うようにその男、まだ経験なしでしょう。本当に経験したのなら、そのような言葉は吐きません。もっと深刻に話すと思います。 その彼氏はまだ恋愛するには子供過ぎますね。Hな雑誌に振り回されています。 まぁ貴方がそれをどう感じるかは…本当に嫌だったら、それをはっきり伝えましょう。私個人としては「もうちょっとがんばってほしいな」と思いますけど。 あと忠告しますがメールで別れ話はダメですよ。言葉だけのやりとりなので真剣さが伝わらないし、相手がどう取るか、あなた自身分からないからです。 ま、強くは止めませんけど。

noname#11839
noname#11839
回答No.2

悪いけどさあ、オレ思うには、聞いたから「14でやったよ」って平気で言って女性を傷つけるような男はやめな!これからさきこのままだとどんだけ泣かされるかわかんねえぞ。 「私は処女で処女は将来の大切な旦那さんにあげる」って考えてるのは今の子にしちゃあ珍しいぐらい大切に育てられたんだろうなって思うぞ。根本的にあわないなあ~って直感はな大事にすれ。このままずるずるしてたってどうしようもないぞ。メールで別れ話をしたいじゃなくてな、メールで私と貴方は考え方が全く違うので別れる コトに決心しました、さようなら。こんな感じでメールしてすぐアドレス換えるコト。それでもしつこく付きまとうようなら警察に相談に行くこと!