• ベストアンサー

本当に悩んでいます…(><)

こんにちは!私には彼氏がいるんですが…。でも何かもう別れたいんです。理由は…「俺14のときにもうH済ませたよ~!」とかはっきり私の前で言ったり、「付き合ってもいいだけの後輩はいるよ」とか言ったりしてきて結構傷ついてるからです。あ!でも「俺14でやったよ~」とか答えさせたのは私がそのような質問をしたからだと思いますが(^^;)でもホントショックでした。私は処女で処女は将来の大切な旦那さんにあげる考えで根本的に合わないなぁ~とか思ったんです。そんな軽い男と付き合っている自分が嫌になったんです。別れたいんですがどう別れればいいですか?会わないでメールで別れ話をしたいんですが。 本当に困っているのでどうか良いアドバイスをください!お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi36
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

お答えします・・・その彼氏(暫定彼氏?)は、まだ『童貞』なハズです^^ だいたい、自慢気にそう言う奴ほど、実際にはモテはしません(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン それは、あなたに『早くHさせろ!』と言う、遠まわしな誘いであり、その彼も早く童貞を脱したいと思っているのですが、面と向かって言えないのです・・・恥ずかしくて(笑)男ってカワイイね^^ まぁ、未来の旦那さまのために『処女』であるコトを守り通すのもいいですが、難しいよぉ~^^ キミが本当に別れたいと思うなら、相手に徹底的に嫌われるようにしなさい・・・。例えば、ほかに好きな人ができて、その相手はメチャ年上(20歳以上)の“オトナ”の彼氏が出来たと言うことにすれば、ガキンチョには太刀打ちできないで、早々と諦めるでしょう^^ 別れる時には、相手に嫌われずに・・・相手を傷つけずに・・・なんて考えずに、徹底的に嫌われて別れるのが、後に問題を持ち越さないためにも、もっとも必要なことですよ^^これはボクの経験からも、言えることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは☆ >処女は将来の大切な旦那さんにあげる考え これは私も同じ考えです。この考え方はおかしいのかな?って思っていた時期もあったので同じように思っている方がいてくださって嬉しいです^^ >俺14のときにもうH済ませたよ~! 軽々しく彼女に自分のH話をする男は私も嫌いです。 むしろ、引きます(笑) 彼氏さんはあなたと早くしたいと思っているのではないですか??軽い男だと思うのだったらハッキリ言って別れたほうがよいと思います。 メールで別れ話をする場合、誤解のないようにキッパリけじめを付けて別れないと後々めんどうなことになったります。がんばってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>私は処女で処女は将来の大切な旦那さんにあげる考えで とても素晴らしい考えですね。 なんだかうれしくなりました。 私は既婚です。(結婚10年です) 自分の一生に責任をもって関わってくれる人のために、自分を大事にすることはとてもステキです。 夫は(私も)自分の体を大事にしてきました。だからなおのこと、夫には感謝しています。 若いうちの恋愛も楽しいでしょうが、結婚してからの方が人生長いです。 人生のパートナーと末長く幸せでいられる要素になりえるのですから、あなたのその考えはどうかそのままでいて欲しいと思います。 自分の体を軽んずることは、自分の人生をも軽んずることにつながることだってあります。 ええっと、相談されていることから話がそれてしまいましたね。 「自分でも何故だかわからないけど、急にあなたへの想いが冷めてしまった。今後は『付き合ってもいいだけの後輩』とおつきあいしていってください」とでもメールすればいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.3

>「俺14のときにもうH済ましたよ~」 #1の言うようにその男、まだ経験なしでしょう。本当に経験したのなら、そのような言葉は吐きません。もっと深刻に話すと思います。 その彼氏はまだ恋愛するには子供過ぎますね。Hな雑誌に振り回されています。 まぁ貴方がそれをどう感じるかは…本当に嫌だったら、それをはっきり伝えましょう。私個人としては「もうちょっとがんばってほしいな」と思いますけど。 あと忠告しますがメールで別れ話はダメですよ。言葉だけのやりとりなので真剣さが伝わらないし、相手がどう取るか、あなた自身分からないからです。 ま、強くは止めませんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11839
noname#11839
回答No.2

悪いけどさあ、オレ思うには、聞いたから「14でやったよ」って平気で言って女性を傷つけるような男はやめな!これからさきこのままだとどんだけ泣かされるかわかんねえぞ。 「私は処女で処女は将来の大切な旦那さんにあげる」って考えてるのは今の子にしちゃあ珍しいぐらい大切に育てられたんだろうなって思うぞ。根本的にあわないなあ~って直感はな大事にすれ。このままずるずるしてたってどうしようもないぞ。メールで別れ話をしたいじゃなくてな、メールで私と貴方は考え方が全く違うので別れる コトに決心しました、さようなら。こんな感じでメールしてすぐアドレス換えるコト。それでもしつこく付きまとうようなら警察に相談に行くこと!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 21歳処女です・・・。

    はじめまして、私は21歳の♀です。 今まで付き合った人はいるのですが・・・どうしてもしたいという気持ちが湧かず、最後まで出来ないでこの歳になってしまいました(涙) 絶対にHをしたくないというワケではなかったのですが、Hするなら、本当に心から好きになった人としたいと思っていました。 そして最近自分から告白して彼氏が出来ました。 本当に好きな人なので、私は彼氏とならしたいなぁと思いました。 彼は今まで何人かと付き合ったことがあるそうで、歳は近いのですが、 落ち着いています・・・。同い年の男友達と比べても妙に落ち着いています。 処女だとばれるまでは、そういう雰囲気があったのですが、正直に自分が処女である事を言ってしまい・・・それからあんまりしたくなさそうだなと感じるのです。すぐにしたいワケではないのですが、彼の変わりようにショックを受けました。 彼は「自分でも出来るし、すぐにしたいとは思わない」と言ってました。そして「自分でも練習した方がいい」と・・・ 私は自分が今までHをしていなかった事に本当に後悔しました。 好きな人としかしたくないのですが、いざ好きな人が出来たら、自分は処女。 処女と分かって、女の子として魅力を感じられなかったのもあるだろうし、彼にめんどくさい、こいつとは出来ないなと思われたのだと思います・・・。 かといって、練習って・・・他の人とした方がいいのでしょうか? よく考えてもどう考えても、付き合ってもいない人とはどうしても出来ません。でも練習した方がいいって・・・ でもしないと、初めてって痛いのですよね? ローションとか使えば、上手に出来ますか・・・? 時間かければ出来るのでしょうか・・・ 好きな人に喜んでもらいたいし、付き合うなら楽しく付き合いたいです。焦ってはいないのですが、私は彼に言われた事がショックで・・・どうにかして出来るようになりたいのですが・・・。H抜きでならきっと楽しく付き合っていけるのかとも感じます。普段は一緒にいてとても楽しいので・・・ 彼とはこの先付き合っていくのは難しいでしょうか? 彼は私のことを恋愛対象として見れなくなってしまったのでしょうか? あと、処女の彼女からローションを使いたいと言われたら引きますか? もしかしたら、今はショックで凹んでいて、深刻に考えすぎているのかもしれませんが、皆さんの意見や考えをいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性が性行為を行う本当の理由

    こんばんは。女性にお聞きします。 私は男で、ある疑問をもっていたので質問しました。 あるサイトで「女性が性行為をする本当の理由」という記事をみつけました。 僕にとってはショックだったのですがそこに書いてあった本当の理由が「彼氏がご飯おごってくれたからやむおえずやった」とか「関係を保つためにはしかたないかな」などの理由でした。 私の考えでは女性は好きな男性となら喜んでやっているものだと思っていましたがこの記事を読んでちょっと疑ってしまいました。 この質問を読んで下さった女性にお聞きします。 あなたが性行為をする本当の理由を聞かせて下さい。 正直で構いませんのでどうかよろしくお願いします<m(__)m>

  • 処女の価値とは?意味が分かりません。

    以前処女について質問をさせて頂きました。 大体の人が、自分を大切にするというベースの上で経験した方が良いと。 将来の旦那・彼氏など。 ですが、私のようにできない女もいます。だから ただ今のうちにしたいというだけの話なのですが、何がそんなに処女の価値があるのですか?意味がわからないし、理由がよく分かりません。何をそんなに大事にしなければいけないのですか?耳が本当に痛いです。 何も減るもんでもないですし。 むしろ、旦那になる人は嫁さんが処女だと 本心ではめんどくさいのでは?非処女の方が、魅力的に感じるのでは? もうよく分からないので、何故そんなに処女を大事にしろというのですか? 教えて下さい。

  • 処女って・・・

    はじめまして。 皆さんに質問なのですが・・・ ★処女ってどう思いますか? 男友達が【処女なんてかっこ悪いよ!】って言っているのを聞いて そういう考えの男性がいるということにかなり驚きました。 そしてとてもショックでした・・・。 皆さんはどのように思われますか? 大好きな彼女が処女だったら。。。。嬉しいですよね??? 回答よろしくお願い致します。

  • Hについて。

    今私は17歳です。Hについて昔から興味あります。でも、今までこれといった彼氏もいなくてまだ処女です。でも、そんなことは気にしていません。だって、Hするとしたら本当に好きな人とするものだと思っているからです。でも、ついこの間、友達が会ってすぐのメルトモとHしちゃいました。それまで友達も処女だったんです。なんで、好きでもない人とすぐできるのかわかりません。聞いた話、まぁ~いいかなぁ~って思ったからっということでした。私もいい人いたらいいなぁ~って思ってメルトモ探したりします。でも、大体の男はH目的ばっかりで嫌になってきます。Hって快感だけの為にするものなんですか?こんなに簡単な気持ちでいいんですか?気持ち悪いです。私が真面目すぎるのかともよく思うんですが。。。現在の人たちの考えって一体どうなっているんでしょうか?

  • 私はバカギャルでしょうか?

    20代、女性です。 私は、本来は処女は将来の旦那様に捧げるべきであって、結婚するかどうかわからない男に捧げるべきでないと考えておりました。 しかし、当時結婚する話のあった元彼に処女を捧げてしまい、さらに不運にも成り行きが悪くなってしまい、その彼氏と別れてしまいました。 元々、初体験=未来の旦那様であるべき、という貞操観念の持ち主だったので、私は現実と理想の間のジレンマに苦しんでおります。軽々しくも処女を結婚できなかった人に捧げてしまったので、その罰として、第2のセックスの相手を作らぬように、二度と彼氏を作らず、独身で生きようと考えております。 …この考えは、馬鹿げてますか?この先ずっとセックスなしでいこうと、そうでなかろうと、こんな女はバカギャル同然ですか? まとまりのない文ですみません。

  • 考え方を変えた方がいい?

    私は、今まで23年生きてきて1度も彼女が出来たことがありません。 もちろん、童貞です。 今後、処女としか結婚したいと思わないかも知れません。 僕は、奇跡的に彼女が出来たとしても結婚するまでHしないと決めています。 理由は、結婚前にHして、もし別れてしまったら処女を失った相手がかわいそうだからです。 ただ、結婚後はたくさんHしたいです。 自分の考え方はおかしいのでしょうか? 考えを変えた方がいいのでしょうか? 日本の貞操観念が低下してしまい悲しいです。 自分とほぼ同年代の処女は約20%、童貞は30~40%とテレビで聞いて悲しくなりました。 童貞よりも処女の方が少ないんですね…… 処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 これって本当なんでしょうか? 童貞も処女もせめて半々ずついてほしかったのに……

  • こんな彼氏って本当は彼女が好きじゃないって事?

    知人(女性)の話ですが、付き合い出して1ヶ月もしないうちに 別れてしまいました。 付き合い始めるまでは、彼の方が積極的にアプローチしてたのに、 Hしちゃったらもうメールの数は減るは、友達との付き合いも 大事だからっていって、会うのも2週間に1度しか会えないない なんていう彼氏って、単に体目当てや、遊び友達としての女性が ほしいだけなんでしょうか? それとも本当に彼女のことが好きだけど、2週間に1度会えれば 十分なんて考えの男の人っているのでしょうか?

  • 本当に好きなのか

    私は今20代の彼氏がいるのですが、別れ話になっても絶対に別れたくないと思って泣いたりもしますし、毎日連絡がないと寂しくて会いたくも声も聞きたくなってしまいます。 ただ、前の彼氏の場合はそんなことはなかったのですが、今の彼氏の場合、キスもHも汚く思えてしたくないって思ってしまいます。 これって本当に好きじゃないってことなのでしょうか。 今の彼氏とは前の彼氏と付き合っている時に連絡をとるようになり、ちょうど倦怠期っぽい時期だったこともあり浮気のような形で今の関係になりました。今彼とのデートも楽しいのですが、帰宅してからなぜか毎回のように元彼と同じようにデートしたらどんな感じだったのだろうかって考えたりしてしまいます。

  • 本当に結婚したいのか分からない

    彼氏いない歴1年の26歳会社員です。 題名の通り本当に結婚したいのか分からなくなってきました。 まず私が結婚したい理由を記載します。 •将来一人になりたくない •自分の子供がほしい •自分のためだけに仕事をしているのが虚しい •周りに置いてかれるのが怖い、世間体を気にしてしまう などです。 ただ、今までの経験上男性を好きになっても、近くに寄られると気持ち悪いと思ってしまいます。 決して女性が好きなわけではないです。 根本的に血が繋がっていない人と家族になる想像がつきません。 最近では、もう結婚したいと思える人なんて現れないのではないかと思い不安になってしまいます。 支離滅裂で申し訳ありませんが、アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。