• ベストアンサー

手ぬぐいから帯を作ってくださるお店を探しています♪

着物が大好きになったばかりの初心者です。 手ぬぐいで帯を作ってくれるお店(ネットショップ・個人)HPを探しています。 ネットサーフィンで見つけたものの、お気に入りに入れ忘れてしまい、どこのサイトか、わからなくなってしまいました。(/.\) 好きな柄の手ぬぐいを用意し、お送りすると制作している旨、記載を見ました。 どなたかご存知の方、情報をいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spika1107
回答No.1

興味があったので探してみました。 たぶんここだと思うのですが、受注制作は昨年からお休みしている様ですね。 でもkokokorinさんのお陰でこんな事も出来るんだな~と知ることが出来ました。

参考URL:
http://ha5.seikyou.ne.jp/home/Kakuma/top.htm
kokokorin
質問者

お礼

ご丁寧にお調べいただきまして、ありがとうございます。m(__)m カクマさん、有名なサイトですよね♪ 私もお伺いしたことがあるんですが、今は十中性策をお休みされているようで残念。 私が見たサイトはどこか手ぬぐいやさんをリンクにされていらっしゃる方がそのお店の手ぬぐいを使って(-と、おおやけに書いたらマズイけれど・・・とご注意書きをされていました)作りますーというようなことがあった気がします。 広いネットで一つの情報を探し出すのって難しいですよね~(^。^;; 私も懲りずに探してみますね!(笑) ご丁寧にお探しいただきまして、本当に本当に感謝です!ありがとうございました。