• ベストアンサー

誘われた...つもり??

yome1995の回答

• yome1995
回答No.2

あなたも試験前、相手もテスト期間中・・・。 お互いそれが終わってからの連絡の方が良かったのでは? 誰だって何かやらなければならないことを やっている時に「いつ遊ぶ?」なんて言われても上の空ですよ。 男は特にそう。女は本を読みながらTVを見て、さらに今日の夕飯のことも 考えられるけど、男は「ながら」っていうのがナカナカ出来ない生き物です。 今はテスト期間なんだからそれに集中させてあげる思いやりも必要ですよ。

yukinotiri
質問者

お礼

確かにその通りですね。 今は放っておくべきなんですね。 友達に、傷つきたくないから、遊ぼう!って誘わずに、でもムリかをつけたんじゃないかな、と言われて、具体的な日を述べたのですが、はやとちりだったのかなぁと考え込んでいます><