yome1995のプロフィール

@yome1995 yome1995
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/08
  • 中華料理(八宝菜とか)によく入っている、じゃがいもみたいな食感の食材の名前について

    よろしくおねがいします。八宝菜とかによく入っている食材で、形は丸くスライスされており、さくさくっとした歯ごたえで、じゃがいもっぽい感じも若干する、竹の子と同じような色の食材の名前ご存知の方いたらおしえてください。

  • 誘われた...つもり??

    いつもお世話になっています。 おととい、昔好きだった人とメールをしていたら、 「テストが終わったら遊んでね。でも国試があって無理かな。頑張れ!」 と言われました。 今その人はテスト期間で、私は国家試験が近い状態です。 「うん遊びたいね。試験頑張るよ」 という主旨の返事をしました。 そこから返事はありませんでした。 昨日、友達の意見を参考にして、暇な日を言ったのですが、具体的な話しには至りませんでした。 これってどういうことなのでしょうか??

  • ロンドンハーツでウェンツ君が泣いた??

    今週ロンドンハーツで、以前ウェンツ瑛士くんが保坂尚樹さんに泣かされた?みたいなことを言っていました。 何があったのですか? ちょっと気になったので、教えてください☆

  • 夕ご飯の時に

    こんにちは 全国の主婦の皆様にお聞きします。 夕食を2人なのに、沢山作りすぎて旦那さんに「2人しかいないのに、どうしてこんなに・・・豚の餌みたいに作って!どうやって食べてしまうんや!!」といわれた事は御座いませんか?「こんなに作りすぎて無理して食べてしまうからブクブクと太ってしまうのが分からんのか!」私は多分嫌気がさして来ているかも知れません。せっかく作っても「豚の餌。」と言われたのですから。あれ以来なんだかギクシャクしている様に感じています。 どうすれば良いか教えてください。 

  • 食器洗い機を使っている方への質問

     食器洗い機を買おうと思っていますが、納豆などの汚れ(固まった汚れ)などはちゃんと落とせるのでしょうか?。  あと、もし落ちるのであっても落とすのに必要な水量が、手で洗う場合は不必要で無駄なのでは?。と思ってしまいます。  実際の所どうでしょうか?。