• ベストアンサー

ロンドンハーツでウェンツ君が泣いた??

yome1995の回答

  • yome1995
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

いま「格付けランキング」というのをやっていますね。 あれで彼がランキングを発表しなければいけなくて、その発表で保坂さんを 上位にランキングしていたのです。で、保坂さんが怒った訳では ないんだけどムッとして、やはり芸能界では保坂さんは先輩ですから どうしたら良いのか分からなくて泣いた・・・と。 まぁ、そんな大したことはなかったです。

fauri
質問者

お礼

格付けはかなり信頼関係が浮き彫りにされちゃうから、大変そうですよね(^_^; 視聴者としては、観ていて楽しいのですが。 回答ありがとうございました♪♪

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ 

    今週のロンドンハーツの 芸能人ファッションチェックで YOUさんが 着ていた 「ワンピース」と 下に はいていた「パンツ」どこのモノかわかれば 教えてください!

  • ロンドンハーツだと思うんですが・・・

    ロンドンハーツでどっきりを良くしていますが 以前あつしが誰かにブラックメールを送って それを楽屋でばらした事がありましたが あれは誰をはめていたのでしょう? その時の内容があつしが携帯からターゲットに 返信メールで関係ねーだろと送りそれがターゲットの 携帯に送られて初めてどっきりと気付いたそうです 確か浜口だったような気もするんですが 詳細をご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • ロンドンハーツで

    この前のロンドンハーツで新聞欄に9時44分何かが起きる!と書いてありましたがみるのを忘れてしまいました。何が起きたか教えてください

  • ロンドンハーツのイヤホンは?

    いっつも疑問なんですがロンドンハーツで敦がマイクで何か言えば相手方に伝わることに疑問を抱いてます。なぜ遠く離れた相手に敦の言ってることが聞こえるのでしょうか?何か耳にイヤホンしているみたいですがそんな機能をもったイヤホンってすごくないですか?なんか上手く書けませんがこれについてわかるかたいらっしゃったら教えてください。 それと今日のロンドンハーツのミワさんはやらせなんでしょうか?なんかロンドンハーツってやらせっぽくないのでやらせもあるって聞いて驚いています。やらせなんかじゃないと信じたいくらい面白い番組ですよね

  • ロンドンハーツ

    19日に放送したロンドンハーツで、    スザンヌちゃんが着てたチェックのワンピース、    どこのメーカーか知りませんか?     知っている方教えてくださいっ(´・ω・`*)

  • ロンドンハーツで

    ロンドンハーツの格付けしあう女たちで言っていたんですが、番組が エミー賞の最終8番組に残ったって事を以前の放送で言ったとの事だったんですが、 その時にどんな事を言っていたかなど、そして海外でも権利を買って同じ様な番組が 放送されているとのことなのでどこで放送されているかなど分かる方 いらっしゃいましたらお願いします。

  • ロンドンハーツに出てた彼。

    6月1日に放送していたロンドンハーツでコーナーの名前は分からないのですが、出演していたカップルの男の人はタレントさんですか? どこかで見た記憶があって友人に聞いてみたら、その友人も「私も思った」っと同じような事を言ってたので気になります。 分かる方がいたら教えてください。

  • ロンドンハーツの・・・

    ロンドンハーツのスペシャルで麒麟田村のドッキリ企画に出ていた霧子って何者ですか?芸能人?めっちゃきれいですけど・・・

  • 歌 ロンドンハーツ

    6月21日のロンドンハーツで 腹筋の種目をやってるときに流れていた洋楽の名前が 気になります。教えてください!

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツの「抱きたい女芸人」とかいうコーナーがちょっとしか見れませんでした。 どんな内容だったか教えてもらえないでしょうか?特に、森三中のファンなんで森三中がどんな感じだったか教えてください。 あと、関西で活躍している稲垣早希さんのことは話題になりましたか?どっちともファンなんで気になります。