• ベストアンサー

ロンドンハーツ 

今週のロンドンハーツの 芸能人ファッションチェックで YOUさんが 着ていた 「ワンピース」と 下に はいていた「パンツ」どこのモノかわかれば 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ワンピ-スはディオ-ルのニュ-ヨ-クで バ-ゲン時に購入した物です パンツは、銀座で購入と出てただけだと・・

noname#20702
質問者

お礼

お礼が遅くなり 申し訳ありません。 情報 ありがとうございました。