• ベストアンサー

10月19日のロンドンハーツで

おしゃれチェックみたいなコーナーで、 若い女の子(名前が分かりません。)が着ていた ワンピースとおなじものを 購入したいです。 他のもの(バッグや靴など)には ブランド名が 表示されていたのですが、ワンピースだけは 「ワンピース\10000」となっていました。 ちなみにデザインは、胸のしたあたりで 切替がしてあり、布は、茶系の色でした。 膝丈くらいのながさっだかな? ファッションに詳しい方、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Zozomu
  • ベストアンサー率22% (123/545)
回答No.1

10月18日放送のロンドンハーツのオシャレゲートのコーナーで 東原亜希ちゃんが着ていたワンピースですね? 膝丈の茶色い花柄の・・・・・・・

参考URL:
http://www.platinumpro.co.jp/artist/profile.php?artist=HigashiharaAki
hararan
質問者

お礼

そうです! おぼえてたかたがいただけでも うれしいです。 やっぱ メーカーまでは わからないですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1月18日(水)のロンドンハーツで・・・

    ファッションチェックのコーナーで石川亜沙美が持っていたバッグのブランド名が出ていましたが名前を覚え切れませんでした。知っている方教えてください。

  • 女性向けファッション雑誌のオススメを!

    こんにちは。19歳(女)です。 ファッションに疎く、今までファッション誌なんて買ったことはありませんでしたが、最近ワンピースにハマっていて、秋冬もワンピースで過ごしたいと思っています。 靴の合わせ方なども分からなくて、寒さにも弱く、いろいろと壊滅的な状況なのですが… 自分でいろんなオシャレを楽しみたいと思い、ファッション誌を買ってみたくなりました。 好きな服は、女の子らしく清楚な感じの服です。 ロリータファッションなどとは違います… たまにはカジュアルな格好もしますが、清楚な感じなのが似合うと言われるし、わたしてきにも、そういうのが好きです。 オリーブデオリーブをよく着ています。 また、ネットで見ていたら、ロディスポットというブランドも、可愛いなと思いました。 ほかは…本当にファッションに詳しくなくてわかりません(汗) こんなわたしにおすすめの雑誌があれば、教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • デブでも似合うファッション教えてください!!

    服のコーディネートについて教えてください。 20歳の女なんですが、最近の女の子のファッションについていけません!! というのも、最近流行のファッションはとにかく細くないと似合わないものばかりで 私が太っているのが原因なのですが…(156センチ、54キロです) でも、開き直ってジーパンとTシャツじゃ余計ダサく見えてしまうし、オシャレしたいです!! ぽっちゃりでも変に見えないコーディネートを教えてください!! 短めのワンピースに膝丈のハーフパンツを合わせたりそういうのはどう合わせたらオシャレになりますか? また、太ってるせいか丸顔なんですが、どういう帽子が似合うでしょうか?つばの大きいものが欲しいな、と思っているのですが…

  • 大学生がひと月に使う金額

    大学生の皆さん、月にどれくらいお金を使っていらっしゃいますか? 私は女子大に通っているのですが、女の子たちは、ブランドバッグや、CanCamとかに載っているような高価そうな服を結構着ています。また、服もバッグも靴もいろいろなものを持っているみたいで、会うたび違う服、という感じです。 一体大学の子達は、服飾にどれくらいお金をかけているのだろう…と不思議に思ってしまうのですが、さすがにそれは聞けないので(汗) 私は実家暮らしで、月2,3万円で生活しています。ジーンズや靴、バッグ、ジャケットなどは、ずっと使えるように高めで流行りに左右されすぎないものを購入し、何年も使います。ブランドものは一個も持っていません。(買えないし、デザインもあまり好きでないので) 特に女性にお伺いしたいです! 月にどれくらいお金を使っていますか?

  • 今、お洒落なバッグのブランドは?

    今、お洒落なバッグのブランドは? 20代、30代の女性が持つバッグ(ショルダーとかトート等)で 今 流行っているブランドとか、お洒落なブランドって何ですか? Kitsonとかはもう古いですか? ファッションにうといもので・・・ 教えて頂ければ有難いです。

  • 夏川純ちゃんが着ていたワンピース

    こんばんは。12月12日のロンドンハーツのおしゃれチェックのコーナーに、 夏川純ちゃんが出ていたのですが、そこで、純ちゃんが来ていたワンピースのブランドが知りたいんです。 白と黒のモノトーンのワンピースで、ローズなんたらっていうブランドだったと思います。 とっても可愛くて、お店検索しようと思っていたのに、メモをとる前にど忘れしてしまって(><) すごい気になるので、どなたかご回答頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • のだめカンタービレで

    のだめカンタービレで、のだめちゃんはいつもチェックのワンピースを着てるように思いますが、具体的なブランドはどこのものを着ているのでしょうか?? 特にヨーロッパ編で着ていた、茶系のチェックのワンピースと 青色の花柄のワンピを探しています。 白いニット帽もわかれば知りたいです。

  • 結婚式での服装?

    週末、知り合いの結婚式があります。 ベージュのワンピース(ジャケット+膝丈くらいのスカート)を着ていこうと思うのですが、 ストッキングや靴は どんな色や柄のものがあうんでしょうか。 ちなみにバッグは薄いピンクです。

  • お洒落が大好きな女性の海外旅行時の服、靴、バッグ

    よく海外では危険だからブランドバッグは持たず カジュアルファッション&スニーカーで、なんて言います。 (現地で捨てても大丈夫な服で、なんていう人もいますね。) 逆にブランド品を買うなら、タクシーでのりつけて、買ったらタクシーでホテルに直帰しろとも。 でも、リムジンを一日借りきってお買い物クルーズなんていうのは無理でも、 日本でセレクトショップ巡りをするように、 旅先でも、街歩きしながら、メゾンブランド、最先端セレクトショップでのお買い物や 素敵なレストランでのランチを楽しんでいる、おしゃれ好きな女性も多いと思います。 よく海外の人は身なりに構わないなんて言うけれど、 観光名所は別として、おしゃれなエリアやショップの人はやっぱりおしゃれなので、 そういう所ではやっぱりお洒落したいなーと思ったりもします。 ファッションも大事な文化の1つ、なんていう都市もあったりしますし。 というわけでお洒落大好きな女性の皆様、 旅先ではどんな靴やバッグ、服を選んでますか? また、お洒落と安全と実用の両立、どんな風に工夫されてますか? 使い勝手の良い靴やバッグ、重宝しているお洋服等、是非教えて下さい。 旅の話になると、お洒落を目の敵にする人がいますし、 そういった方々のご意見もよくわかるのですが、 今回は、どんな時でもお洒落を諦めきれない、 お洒落好きの方々のお話を是非聞きたいです。

  • ワンピースの着こなし・・・

    ワンピースの着こなし・・・ このワンピースをネットで見つけて,かわいいな~と思いました. しかしながら,私はファッションセンスがあまり良くないので, こういう色合いのシンプルな服を着ると かなり地味~~~~な感じになっちゃいます.... どんなコーディネートをすれば地味にならないですか?? バッグ,靴,小物なんかはどういったものを合わせたらいいのか 教えてください!!!

(VBA) 不要な複数改行の削除
このQ&Aのポイント
  • VBAを使用してテキストファイル中の不要な複数改行を削除する方法について
  • 変換元のテキストと返還後のシートの内容を示し、不必要な改行を削除する方法について説明します
  • 理想とする返還後のシート内容を示し、上側の不必要な改行が削除されていない状態を改善する方法について説明します
回答を見る