• ベストアンサー

10月19日のロンドンハーツで

おしゃれチェックみたいなコーナーで、 若い女の子(名前が分かりません。)が着ていた ワンピースとおなじものを 購入したいです。 他のもの(バッグや靴など)には ブランド名が 表示されていたのですが、ワンピースだけは 「ワンピース\10000」となっていました。 ちなみにデザインは、胸のしたあたりで 切替がしてあり、布は、茶系の色でした。 膝丈くらいのながさっだかな? ファッションに詳しい方、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zozomu
回答No.1

10月18日放送のロンドンハーツのオシャレゲートのコーナーで 東原亜希ちゃんが着ていたワンピースですね? 膝丈の茶色い花柄の・・・・・・・

参考URL:
http://www.platinumpro.co.jp/artist/profile.php?artist=HigashiharaAki
hararan
質問者

お礼

そうです! おぼえてたかたがいただけでも うれしいです。 やっぱ メーカーまでは わからないですよね・・・。