• ベストアンサー

自立心薄弱で甘える夫に悩んでいます

ats_atsの回答

• ats_ats
回答No.2

こんにちは、 とりあえず2~3日、いやいっそのこと1週間とかあなた一人で旅行にでも行っちゃったらどうでしょう? 最近感じたと言うことですから、結婚前はご主人も自炊したりしてたんですよね? だったら、ほったらかして遊びに行っちゃえばいいじゃないですか。 それができないと言うことになると#1さんの言ってることが当たっているのかも・・・

meipanda
質問者

お礼

ストレス解消のために1人で旅行に出かけたり、 観劇することがあります。 ただ、 >だったら、ほったらかして遊びに行っちゃえばいいじゃないですか。 それができないと言うことになると#1さんの言ってること が当たっているのかも・・・ それが最善だとも思えないのですが…。