• ベストアンサー

町田にあるタイヤ安売り王の場所

町田にある「タイヤ安売り王」が品物もよくかなり安いと聞きました。一度探しにいったものの見つかりません? 誰かお店の場所とセールなど安く買える方法知っていたら教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

店の場所は町田街道沿いです。 R246から町田街道に入って600mくらい先の左側 黄色い建物です。 「小川」の信号のあたりです。 大きめな看板があるのでわかるかと思います。

sirouto001
質問者

お礼

ありがとうございました NTTには「山下タイヤ」で届出があり タイヤサイズ、種類、価格を事前に連絡したら 待たずに取り付けてもらえました 他店の値段を言ったら値引きしてくれたので 助かりました。 近在では一番安くするとの事でした タイヤの製造月日 1904=19週目2004年の 見方さえ分かっていれば古物かわずに済みますので 補足します。 店頭の品より好きなタイヤをオーダーした方がお買い得だと思います。

関連するQ&A

  • now saving! で、「安売り中」というイミになりますか?

    「Now saving」というフレーズは、「店で今セール、安売りをやっている」といったイミにとることはできますか。もっとほかにいい表現があるとは思うのですが、これで通じるかどうかが知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • 衣料品の安売り店「ヤマザキ」の場所を教えて下さい!

    夕方のニュース(フジテレビのスーパーニュース)で見たのですが、関東で衣料品の安売りをしている「ヤマザキ」というお店があるとのこと。店舗のある場所を知りたいので、教えて下さい!

  • 町田、相模原近くのバイク屋

    乗っている原付がパンクしてしまいました。 この際前後ともタイヤを交換しようと思います。 町田、相模原で出張にてタイヤ交換をしてくれるお店を教えてください。

  • 町田で美味しいお豆腐屋さん?

    先日テレビでやっていたらしいのですが、境川の周辺で人気のお豆腐屋さんがあるそうです。 売切れ次第お店が閉まってしまう。場所は境川付近?しかわかりません。また、私が見た訳でないので、(見た人は町田市だと言ってますが)本当に町田かどうかもわかりません。どなたか、ご存知の方は教えてください。

  • 横浜市の青葉台~町田方面で【王様の涙】という赤ワインを売っているお店

    【王様の涙】というスペインの赤ワインを売っているお店を探してます。 いつも買っていたお店がつぶれてしまって買えなくなって困ってます。 横浜市の青葉台~東京の町田駅(車で移動してます)で売っているところをご存じの かた、いらしたら教えてください!! 500~900ぐらいの安目の赤ワインですがおいしいんですよ~。 よろしくお願いします。

  • 長崎市内の安売りドラッグストアって?

    6月から長崎へ転勤します。 東京の安売りドラッグストア(マツキヨ、サンドラッグなど)にあたるお店の名前と場所を教えて頂けないでしょうか?

  • タイヤ

    一つから交換できますと書いてあるお店見かけるのですけど そこの会員になっていれば交換手数料は実質無料となるよう ですけど、実際にはバランス見たりしないとハンドルとられる ように思うのですけど、普通は4つ同時に交換するのではない ですか、なぜならタイヤが全て同じというのも見かけないの ですけど、サイズあえば乗れるのでしょうか 安売りとかに交換すればお得のようにも思えるのですけど 4つ同時となるとおこづかいの金額では交換できないので すぐに決断できませんよね タイヤは種類違っても問題ないのですか 宜しくお願いします。

  • 町田街道沿いのレストラン

    東京都町田市の町田街道沿いのレストランについて教えてください。 車で1,2度通り過ぎただけでお店の名前まで確認できませんでした。 正確な住所がわかりませんが、 コストコから町田駅方面に行くとき町田街道沿いをしばらく走ると、 左側に緑に囲まれた料亭のようなレストランがありました。 雰囲気から九つ井戸やうかい亭のレベルの和風のたたずまいのような感じでした。 大変気になり行ってみたいのですが、場所が曖昧なため検索でもひっかかりません。 このレベルの状況でわかった!という方がいらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 新鮮なタイヤが欲しい

    食事も同じで、新しい品物の方が色々な意味でプラスだと思います。 ガソリンスタンドで雨ざらしになって、何年も放置しているようなタイヤは論外として、 新鮮なタイヤを入手するには、どこの系列のお店にいけばいいでしょうか?また、お店で探すというのでなければ、どのような努力をすればいいでしょうか? そろそろ溝が、無くなってきたので、メーカ等は問いませんが、コンフォート系です。235/40、265/40程度のタイヤを探しています。 あまり知人等にもタイヤの鮮度とか気にしてる?とか聞いても、ほとんど「そういうのって関係あるの?」と、ポカーンとあきれて、返答しますが、 タイヤはゴムですから、新しい方がいいはずだとは思っています。 タイヤの生産日は、サイドの4桁の数字でしたっけ?○○■■で「西暦2桁、製造週」でよかったでしたっけ? どなたか、タイヤの鮮度にこだわっているかた、アドバイスをください。

  • 町田駅近くでショートケーキの美味しいお店?

    ショートケーキの美味しいお店を教えて下さい(1ホールで購入できる店)。 場所は、町田駅ビル内とか歩いてすぐのあたり、 今月恋人の誕生日が平日で、仕事帰りに町田は20時くらいですが、 近場で買えておしいいお店がいいのですが。 次点で、ちょっと遠いけどや隣駅だけどでも、情報あればお願いします。