• ベストアンサー

町田にあるタイヤ安売り王の場所

町田にある「タイヤ安売り王」が品物もよくかなり安いと聞きました。一度探しにいったものの見つかりません? 誰かお店の場所とセールなど安く買える方法知っていたら教えてください よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

店の場所は町田街道沿いです。 R246から町田街道に入って600mくらい先の左側 黄色い建物です。 「小川」の信号のあたりです。 大きめな看板があるのでわかるかと思います。

sirouto001
質問者

お礼

ありがとうございました NTTには「山下タイヤ」で届出があり タイヤサイズ、種類、価格を事前に連絡したら 待たずに取り付けてもらえました 他店の値段を言ったら値引きしてくれたので 助かりました。 近在では一番安くするとの事でした タイヤの製造月日 1904=19週目2004年の 見方さえ分かっていれば古物かわずに済みますので 補足します。 店頭の品より好きなタイヤをオーダーした方がお買い得だと思います。