• ベストアンサー

衣料品の安売り店「ヤマザキ」の場所を教えて下さい!

夕方のニュース(フジテレビのスーパーニュース)で見たのですが、関東で衣料品の安売りをしている「ヤマザキ」というお店があるとのこと。店舗のある場所を知りたいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 昨日のスーパーニュースではないですか? タカハシ 東京都武蔵村山市残堀1-61-1 http://www.tasm.co.jp/

hana4939
質問者

お礼

ありがとうございます!名前を間違えていました。 「ヤマザキ」ではなく「タカハシ」だったのですね♪ メモした紙をなくして、ネットで調べてもわからなかったので・・・ スッキリ解決です。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 神奈川県相模原市東淵野辺4-15-1相模原綜合卸売市場内 http://www.sagamihara-ichiba.co.jp/

関連するQ&A

  • ヤマザキのクリスマスケーキ

    毎年、あの安っぽい感じが好きでヤマザキのクリスマスケーキを食べてます。 いつも近くのスーパーで予約するのですが、今年は関東に引越したので近くのどこのお店で予約できるのか分かりません。 ヤマザキのクリスマスケーキってどこで予約できるのでしょうか? 近くのスーパーでちょっと見てみたら、そのスーパー独自のケーキしか注文できないみたいで、意外にもヤマザキのクリスマスケーキって予約できるところが見つかりませんでした>< デイリーヤマザキというコンビニだとできるようなのですが、近くにないし・・ 他に予約できるところをご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小さな衣料品店は何故やっていけてるの?

    しまむらなどの安さを売りにした衣料量販店が近隣にあっても、 やっていけている小さな衣料品店って全国にあると思うのですが、 都内と周辺の県で、そのようなお店がありましたら、 場所かお店を教えていただけないでしょうか。 ゼミで調べものをしていて疑問に思ったのですが、直接お店 行ってみてみたいと思っています。

  • 町田にあるタイヤ安売り王の場所

    町田にある「タイヤ安売り王」が品物もよくかなり安いと聞きました。一度探しにいったものの見つかりません? 誰かお店の場所とセールなど安く買える方法知っていたら教えてください よろしくお願いいたします

  • ヤマザキのパンを全種類食べてみたい

    スーパーでは、工場生産のパン(ヤマザキ、フジパンなど)は、定期的に種類を変えて仕入れているので、おいしいと思ったパンが、もう置いてない、ということがよくあります。 ヤマザキやフジパンなどが製造しているパンを全種類置いてあるお店は存在するのでしょうか? (工場直営店などはあるのでしょうか?)

  • 山崎製パンの配送に関する質問です。

    こんにちは。 現在スーパーでパートをしている者ですが、 山崎製パンに関して気になる事があります。 「配送ルート」は、どのように決められているのか? というような内容です。 先日、私の勤務するスーパーと、そこから100mほどしか距離のないコンビニに、 それぞれヤマザキのトラックが停まっていたんです…。 あるときは勤務後、離れた場所にある別のスーパーへ行ったら、 同じドライバーさんに会ったことがあって…。 近いのに…遠いのに…ナゼ?と不思議で、 気にかかっていたところでした。 山崎製パンの配送に関してどのようなことでも結構ですので、 教えていただけると幸いです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • スーパーの惣菜の賞味期限での安売り

    普段はあまりスーパーとかに行かないのですが、 夕方行くと惣菜とか安売りしているのですね。   賞味期限が今日の関係で半額になっていました。 明日のお昼まで保てばいいやとお店の人に聞きましたが、 お店の方も責任問題になるのをためらってか 私たちも明日食べるのに買うことがある程度でお茶を濁されました。   店員さんがそういうくらいなので大丈夫だとは思うのですが、 煮物、揚げ物、刺身とあり、どれがどれ程保つのか見当がつきません。 今後の参考程度に教えて頂けますか。

  • 長崎市内の安売りドラッグストアって?

    6月から長崎へ転勤します。 東京の安売りドラッグストア(マツキヨ、サンドラッグなど)にあたるお店の名前と場所を教えて頂けないでしょうか?

  • 西向きの店舗は?

    店舗の向きについてアドバイスお願いします。 私は現在、独立する事を前提に衣料品店にて修行中です。 近いうちに独立を考えていて貸し店舗を探しています。 1つここはどうかなと思える店舗を見つけました(人通りもそう悪くない商店街で賃料も希望内です) ですが、この店舗を朝、昼、夕方と見に行ったところ昼頃から夕方まで日がずっと当たっていました。 やはり店頭にも商品を並べたいので(衣料品)これでは商品が日焼けしてしまいそうです。(大きなテントを張ればいいのかも?) とにかくとても日当たりが良いので夏場はかなり暑そうです。 このような日当たりが良い店舗は衣料品業は向かないのでしょうか? 場所、賃貸料、広さは納得しています。 アドバイス宜しくお願いいたします!

  • 倉吉厚生病院近くで衣料品が買える店はありますか。

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 父が倉吉厚生病院に入院してまして 明日、母が見舞いに行くらしいのですが 父の衣料品などを買いたいのだそうです。 母は湯原温泉に住んでいるのですが、湯原温泉には衣料品店がありません。 私は大阪に住んでいて倉吉のことは全くわかりません。 倉吉厚生病院近くで衣料品(下着とか寝巻きなど)をおいてるお店やスーパーがありましたら教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 安売り店検索!

    (1)今日は鶏肉料理を作ろう!   →近所で鶏肉が今日一番安い店はどこだ? (2)引っ越してきたはいいけど、近くのスーパー高いなぁ・・・   →他に安いスーパーは近くにないのか? (3)引っ越してきたはいいけど、周りに99ショップとか100均の店とかないのかな? (4)引っ越してきたはいいけど、周りにディスカウントストア(ドンキみたいな)ってないのかな? こんなとき、役立つ(探しやすい)サイトとかご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください! また、「人に聞く」「近くの店舗の従業員に聞く」以外で この方法で探したら簡単!っていう方法をご存知の方がいらっしゃればその情報も是非!!! お願いいたします。