• ベストアンサー

衣料品の安売り店「ヤマザキ」の場所を教えて下さい!

夕方のニュース(フジテレビのスーパーニュース)で見たのですが、関東で衣料品の安売りをしている「ヤマザキ」というお店があるとのこと。店舗のある場所を知りたいので、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 昨日のスーパーニュースではないですか? タカハシ 東京都武蔵村山市残堀1-61-1 http://www.tasm.co.jp/

hana4939
質問者

お礼

ありがとうございます!名前を間違えていました。 「ヤマザキ」ではなく「タカハシ」だったのですね♪ メモした紙をなくして、ネットで調べてもわからなかったので・・・ スッキリ解決です。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 神奈川県相模原市東淵野辺4-15-1相模原綜合卸売市場内 http://www.sagamihara-ichiba.co.jp/