• ベストアンサー

ACCESSでソフトを作ってもらいたい

ACCESSでソフトを開発してらいたいのですが 開発者を探す方法はありませんか。 教えてください ・パソコン教室で使うソフトです ・教室は9店舗あり、年内に30店ほど、オープン予定です ・現在もソフトを使っていますが、事情あって、 新しいものを作る計画です

• ppmi
  • お礼率88% (331/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ducati
回答No.1

どのようなソフトが欲しいかわかりませんが、システム開発などの看板を掲げている会社で請け負うと思います。 タウンページなどで近所の数社にお話してみてはいかがでしょうか? 私などのその手の業界の人間ですが、別に近場でなくとも日本全国の顧客が対象ですので近場でなければ隣の市や県単位でも問題ないですよ。

ppmi
質問者

お礼

回答ありがとうございました