• ベストアンサー

マイクロソフトアクセス2010のインストールについ

いつもお世話になっております。 現在XPパソコンを使っていますが、今度友人からビスタパソコンをもらうことになりました。 そこで現在のPCには、別途購入したマイクロソフトアクセス2010をインストールしています。 ビスタPCにも同じマイクロソフトアクセス2010をインストールできるのでしょうか? プロダクトキーがあれば、どのPCへのインストールは可能なのでしょうか? 初歩的な質問ですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wormhole
回答No.1

初歩的というより、使用許諾契約書に書かれている事なので「私は契約書や説明書など読む気ありません」的質問かと。 とりあえず簡単に書きますがパッケージ版ということでしたらメインのPCと携帯用PCの2つまでインストールして使用可能です。

yamina
質問者

お礼

「私は契約書や説明書など読む気ありません」的質問にも回答していただき、ありがとうございました。 今後は使用許諾契約書を読んでから質問したいと思います。 この度は、ありがとうございました。