• ベストアンサー

2月9日の日韓試合

日本時間2月9日の、日本と韓国のサッカーの試合をアメリカで視聴することは可能でしょうか?(ケーブル等なんでも) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

海外で日本の番組をリアルタイムで見るにはインターネット環境がそろってるのであればSONYで発売されているAIRBOARD(ロケーションフリーテレビ)が便利です。 この商品ですとネット環境がそろっていれば、アメリカのみならずアフリカの山奥でも日本のテレビをリアルタイムで見れるはずです。

参考URL:
http://www.sony.jp/products/Consumer/airboard/

その他の回答 (1)

回答No.1

日本と北朝鮮の間違いではないですか?