• 締切済み

都内で巧い整体屋さん教えてくれませんか?

はじめまして。 最近気が付いたのですが、肩の高さが微妙に違ったり、猫背だったりすること知りました。 もう成人してますので、成長過程で少しずつというのも無理な気がしますので、整体屋さんにいこうと思います。 当方、痩せ型なんですが、猫背や骨格の悩みについて相談しつつ治療してくれるような整体屋さんを紹介してくれませんか?

• embar
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

整体など当てになりません。 うちみ、ねんざ、脱臼、骨折の応急手当しかできないところです。

参考URL:
http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/