OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

社員規程のダウンロード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120388
  • 閲覧数364
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (350/406)

カテゴリーがあっているかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。
現在社員規程や、給料規定を作成したいのですが、本を購入して入力しようと思いましたが、思ったより大変な作業になりそうなので、雛形などダウンロードできるサイトなどがあれば、教えていただきたいのですが・・・
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

参考URLにビジネス関係の書式などが出ているようです。

お役に立ちますかクリックして見て下さい。
お礼コメント
omusupa

お礼率 86% (350/406)

ありがとうございます。
大変助かりました。
投稿日時 - 2001-08-18 17:27:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

お礼コメント
omusupa

お礼率 86% (350/406)

ありがとうございます。
大変助かりました。
お二人ともに20PT差し上げたいのですが・・・。
とりあえず、早いもの順で・・・。お許しください。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-18 17:28:58