• 締切済み

もう終わりなのかな…

1番の心の友達だと思ってた子と1年くらいすれ違いがありました。 色々あったけどそれでも繋がっていけると思ってました。 けれど最近、その子がキャバ嬢を始めてから性格がちょっと変わってしまって連絡が途切れ途切れになっていました。 友達も私のこと特別と思っててくれてたと思います。 私は変わって行く友達についていけなくなって、私から離れて自然消滅してしまえば…と思っていたんですがその子からは電話が結構かかってきて… それで私が「T(友達)の中で私の存在ってそんなに大きい?それがわからないよ」ってメールで聞きました。 何を取り違えたか友達はその言葉に哀しみ・虚しく思ったようです。 友達のHPに私のその事が書いてあって上記にも書いたように「哀しい・馬鹿馬鹿しい・虚しい・わからないならもういいよ・疲れた」などと書いてあって… 私はそれを見てかなりのショックを受けました。 HPを見た後、メールで誤解を解くために色々書きました。 電話もしました。 全て無視です。 キャバを始めてから連絡が取れないことが多々ありましたが、今回ばかりは連絡がこないことに悲しく少し苛立っています。 私はこのまま待つのが賢明なのでしょうか。。 まとまりのない文ですみません。

みんなの回答

• dream375
回答No.1

あなたの問題ではなく、彼女が変わっていく自分にジレンマを感じていることに気がつかされたからです。 あなたのメールをきっかけにね。 「以前の自分」ならあなたのような友達もいたのに、「最近の自分」にはまだ友達がいないからなのでしょう。 人間は就職や環境によって、変わっていくものです。自分も友達もひとつのところに留まっているものではないですね。 そもそも、仲良しなのだから、彼女が今の仕事や仕事によって成長や変化していく自分を受け入れられるようにだんだんとなりますので、しばらく、時間を置いてみたほうがいいでしょう。

pinky_m8
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみませんでした。 アドバイスありがとうございます。 彼女とは距離を置いた結果、縁を切るというような状態になってしまいました。 環境で人が変わってしまうのは悲しいですね。。