pinky_m8のプロフィール

@pinky_m8 pinky_m8
ありがとう数152
質問数43
回答数97
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
21%
お礼率
67%

美容やファッション関係中心に回答・アドバイスをしています。 私自身が質問するのは主にメンタル系です。 よろしくお願いします☆

  • 登録日2003/12/25
  • カウンセリング

    私は、今高校一年生なのですが、将来の進路について、自分の性格について、考え方、価値観など、いろんなことがごちゃまぜになって、悩んでいます。 親には言えません・・・。 好きな人のこともありますし、何より、さっき少し進路のことを話しかけたら、「まだまだ先のことでしょ。」と流されてしまったので、これはダメだと思いました。 進路にはお金の問題もあるので、考えがある程度まとまったり、時期になったら話そうとは考えていますが・・・。 結果的に、何をまずしなくちゃいけないのかは、感覚的にはわかっているのですが・・・、やっぱりダレカに聞いて欲しいというのはあります。 目標が欲しいんです。 友達には、そんな進路のことを話しても、同年代だったり少し上下するだけで、かえって迷惑かなと思い、できません(ために少しさわったりはしますが) 先生には、私のかよう学校は低いので、まだ相談にはのってもらえないと思います・・・。 今は夏休みですし・・・。 それに、先生に自分の性格や恋愛を話しても、なにといいますか・・・きまずいです・・・。 先生にもカウンセリング先生がいますが、今、話したいんです。 夏休みが終わるまでには待てませんし、あまり私の学校のカウンセリング先生良くないとの噂で; そこでなのですが、このインターネットを利用しようと思います。 無料で、進路・や恋愛・性格などの相談(聞いて、少しコメントをもらうだけでも)・カウンセリングをしてくれる場所を探しています・・・。 もし、オススメでしたら、教えてくださいm( *m)

  • べたつかない下地、ありませんか

    パウダーファンデを使っていますが、いい下地があったら教えてください。 何種類か使ったのですが、べたべたした感触になるものが多く、あまり気に入ったものは見つかりませんでした。 べたつかず、それで毛穴がきれいに隠れ、UV対応のものがあればいいなと思います。

  • 東京で美味しいパフェのお店

    夏休みに友達と東京へ遊びにいきます。 そこで、美味しいパフェが食べられるお店が知りたいのです。(ホームページがあると助かります) ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 新宿の飲み屋を探してます。

    新宿駅から徒歩で行ける範囲内でお薦めの飲み屋があったら教えてください。 ちなみに人数は3人です。 あんまし高級なところはNGで、気軽に行けるところがいいです。

  • ドグマチールの副作用について

    今日はじめて心療内科に行ってみました。そこで、リーゼと、ドグマチールを処方されました。ドグマチールだけを夜7時くらいに飲んだのですが、だんだんとお腹が痛くなって、おなかが張ったような感じです。明日はドグマチールは飲むべきでしょうか?お医者さんに相談するか?量を減らすか?また、寝る前にリーゼは飲んでいいですかね?どうしたらいいか、どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。 ドグマチール・・・胃・十二指腸や精神の状況を改善する薬。 リーゼ・・・・・・自律神経や精神、身体の状況を改善する薬。 だそうです。 心療内科などで処方されるお薬で副作用でたかたいますか?