• ベストアンサー

キスってどんな時にしたいと思いますか?

既婚者ですがうちの旦那はキスもエッチもしてきません。 いろいろ説明すると長くなるので省きますが浮気をしているわけでも、 私との仲が悪くなっているわけでもありません。 そこでみなさんに質問したいことがあります。 キスってどんな時にしたいと思いますか? キスをされないことは私の勘違いで本当はスキではなくなっているのでしょうか?? 教えてください。よろしく御願いします。

noname#61390
noname#61390

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

かわいいなっ、って思った時に女性にキスするんだと思いますよ。^^ あと、疲れている自分を労ってくれたり、いたわってくれた時に感激して、抱きしめる、とか。 けなげだったり笑顔を見せてくれると、そういう気持ちになると思います^-^ 質問者さんの性格はわかりませんが、ちょっと素直になったり、可愛い部分や気のつく部分を見せてみてはどうでしょう^^? でも、キスという行為が恥ずかしくて苦手、という人もいるし、淡白な人もいますから、好きではない、ということではないということもあると思いますよ。

noname#61390
質問者

お礼

淡白な人ですがキスまで淡白が影響しているとは思いませんでした。 キスにもかかわってくるんですね。 理由もよくわかりました(^^ゞ お陰様であっという間になぞがとけた!って感じです^^ どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • yu-surume
  • ベストアンサー率14% (12/81)
回答No.2

いい意味でも悪い意味でもなく空気のような存在になっているのかもしれませんね。 一緒にいてあたりまえ。普段の生活だけで十分幸せ。 目の前からいなくなることなんて創造できない・・・。等々 新しい刺激がほしいけど、今の生活でもいいかなと言った状態なのではないでしょうか? ようはマンネリ化してきているということです。 一言でいうのは難しいですが、普段したことのないこと、普段はしないような格好。。。 お二人で協力して新しい世界を開拓してみてはどうでしょうか?

noname#61390
質問者

お礼

そうですね~ 新しい刺激も考えてみようと思います。 ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 旦那がキャバ嬢とキス

    旦那(25)が知らない女とキスしている写真を見てしまいました。相手の女が写真をSNSにアップしていました。旦那に「これ何!?」と問い詰めると、旦那は「あー、これ飲み屋の姉ちゃんだよ」と平然と答えました。ショックを受けている私に謝ってくれました。旦那曰わく、県外の出張先で飲みに行った時に知り合ったキャバ嬢で、何もしてないしそれ以来女と連絡は取っていないそうです。でもその写真は旦那の車の中で撮った感じだったので、なんで一緒に車に乗ってるのか聞くと、「飲み屋の姉ちゃんも同じ車(車種)に乗ってて、プリクラ撮りに行く時に乗せてもらっただけ。俺の車じゃない」と言っていました。「嫁と子供がいるのに浮気なんかするわけないじゃん」と言っていますが、本当に信じていいのでしょうか…。心から信じることができません。旦那がエッチしたがりましたが、拒否してしまいました。 こういうのってよくあることですか?キャバ嬢とキスはしても、エッチしたりはしませんか?

  • なぜキスしてくれないんでしょう?

    こんにちは。 付き合って半年になる30代半ばの彼がいます。 彼も私も一人暮らしでしたが、私は一ヶ月ほど前に訳あって実家に戻りました。 それまでは彼が私のアパートに週一で来て泊まって帰ることが多かったのですが、 私の一人暮らしが終わった今、彼とは外で会っているだけです。 なので、彼はこの一ヶ月キスもエッチも我慢しているのかな、と思っていました。 (金銭的に余裕がないため、ホテルにも行ったことがありません。) そして先日、久しぶりに彼の車で半日出かけることがありました。 車なら密室ですし、久しぶりにキスしたりいちゃいちゃしたりするかな? と思っていたところ、キスどころか体にも触られませんでした・・・。 とてもショックでした。 今までの彼ならキスは常にディープキス、付き合い始めの頃は(浮かれてたという こともありますが)外でも人気がないときにはキスしていました。 胸が異常に大好きで、触ったり谷間を見られたりすることが多かったです。 彼はエッチも好きなほうだと思います。 彼の家に行けばいいじゃないかと言われるかもしれませんが、実は今まで 一度も行った事がないのです。 彼いわく「散らかってて汚すぎるから」。 片付けてと何度も言っていますし、私も手伝うよと言っているのですが、 いまだに実現されていません。 既婚者ではないし、浮気しているようでもありません。 急に仕事が忙しくなったわけでもないです。 一緒に外にいる時はずっと手をつないでいるし、彼の優しい態度も変わらないのに、 ただそれ以上のスキンシップが減ってしまったんです・・・。 車のような密室でも手を出してこなかったり、部屋に呼んでくれないということは、 もう私に(性的に)飽きてしまったのでしょうか? まだ半年のお付き合いなのに、私に魅力がないせいなのかと本当に悩んでいます。 ちなみにスキンシップは減っても、彼は「いつか一緒に暮らしたい」と メールで書いてくるので、徐々に別れようと思っているわけでもないようなのです。 私は欲求不満というより、求められないことの方が不安です・・・・・ このままだと、エッチどころか次にキスするのはいつだか想像もつきません(^^;) 彼の行動が変わってしまったのは、どういう理由が考えられるでしょうか? 彼女と週一で会った時ぐらい、キスしたいと思いませんか? また、どう対処すれば良いかアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼氏とキスをしない

    まだ付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいるんですが、エッチはしてもキスをしません。エッチの普通に家にいるときも、エッチの最中ですらしません。 私はしたいのですが、恥ずかしくて自分からはできないし、そもそも彼からして来ない時点で私とキスしたくはいのかな、と思っています。 付き合って最初の一ヶ月はキスはしていたし、いってらっしゃいのキスをしたりもしましたが、最近は本当にしないです。 最近はメールもしませんが、普通に仲はいいし、わりとしょっちゅう会っているのでうまくいってないわけではないと思うのですが、私たちっておかしいですか? 最近周りのカップルと比べて、なんか私たちってセフレみたいだなー愛されてないのかなと不安になってしまいました泣 男女どちらの意見も伺いたいです。よろしくお願いします。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • 既婚男性が、奥様にキスしたくなるのはどんなとき?

    既婚男性の方、または、ご主人といっぱいキスしてる♪という既婚女性の方に質問です。 私は、結婚10年の既婚女性です。 ここで、過去にセックスレスのこととか、夫婦仲のこととか、いろいろな質問をさせていただき、皆様にアドバイスをいただきました。 お陰様で最近夫婦仲が良くなってきて、セックスレスも解消に向かってます(^_^)v まだ、悩みがあるのが、自分でもあきれるのですが、是非、夫婦仲の良い皆様から、アドバイスいただけたら嬉しいです。 平日は夜遅く帰ってくることが多いので、だいたい、何かを読んだり、スマホ見たり、ゲームしたりしながらご飯を食べて寝ます。お風呂でも何か読んだりしてます。 その間は、きっとリラックスタイムだと思いますので、私は話しかけないようにしています。 平日、寝るのは深夜なんですが、いつも一緒に寝室に行き、寝る前に軽く抱きしめてくれます。 キスは、、、、夫からしてくれるのはたまにです。 娘のほうが夫からいっぱいキスされてます(>_<) こんなことで悩んでいてお恥ずかしいのですが、家事をしながら、 どうしたらキスしてくれるかな? 「キスしたいよー!」 もたまにはいいけど、いつもじゃうざいだろうし、、、 等とばかり考えて悶々となり、質問してしまいました。 夫婦仲の良い皆様から、教えていただけたら嬉しいです。

  • 彼氏がキスをしてくれません。

    彼氏がキスをしてくれません。 彼とは付き合い始めて5ヶ月になります。 彼はエッチが大好きで何度もしていて、私もエッチすることは好きなので構わないのですが、その間キスは一回も無し。イチャイチャしてる時もしないです。 私がしてと言ってみると一度だけディープキスをして、満足?と言ってきました。 私はもっとキスしたいという気持ちを何度か伝えているのですが、そう言うとしてくれるときもありますがしたあとにイライラし始めるし 話題に出すだけで彼のテンションを下げてます。 なので自分からキスするのも勇気が要りなかなかすることができません。 キスが嫌いなのかなと思いましたが、付き合う前に前カノの話を聞かせてもらったことがあり、前カノとは会ったとき3、4回はキスしてたとのこと。 あとあまり前カノはエッチ自体好きじゃなかったらしいです。 色々考えても駄目だなと、思い切って「何故キスしてくれないの?エッチばかりでキスしてくれないとヤリモクじゃないかって思ってしまう。」と彼に聞いてみたら 「エッチよりキスのほうが気軽にしてはいけないと思う。大事にしてるからキスしないんだ」と。 そのことをふまえるとやっぱり私に何か原因があって私とはしたくないんだなと思い凄くショックでした。 何か原因があるとすれば (1)私が彼のタイプでは無い、どころかブスだから顔を近づけたくないのか。(彼に可愛いと言われたこと無いです…) (2)歯科矯正をしてるのでそれが生理的に受け付けないのか。口臭がきついのか。 (口臭は普段から気をつけて常にブレスケアなど口にしていますが自分では防ぎきれているかはわからない。矯正はあと1年は取れないのでどうにもできません) (3)本当に私のことが好きじゃないのか。キスすると情がうつるからしたくないのか。 彼のことは本当に好きです。 でもできるなら彼ともっとキスがしたいんです。 原因はなおせる範囲で改善していきたいですが、(3)だったらと思うと… このことで別れたりしたくないと思っていますが、辛いです… そこまで解ってるなら質問するまでもないのでは、という感じですが… 私はどうしたらいいかわかりません。上にあげたことを直接彼に言ってみた方がいいのでしょうか。 みなさんの意見が聞きたいです。 ご回答おまちしています。

  • 男性は、エッチする時キスしたくないですか?

    私のカレは、ソファに座って抱きついたりしてくる時はキスしてくれますが、寝る前や朝、エッチする時にキスしてくれません。寂しいです。 以前、キスがそんなに好きではないと聞きましたが(私は好きだと伝えました)、いちゃいちゃしている時はしてくれるのに、エッチの時になくなるのは何でなのかな?と考え始めたら徐々にネガティブ思考になりつつあります。エッチしてるときことキスしたくなる気がするような気がするのですが… 本人に聞けば一番良いのでしょうが、何度かキスの話をしていて、カレがあまり好きではないのは知っているので、もうあまり聞きたくないです…

  • キス

    会社のひと(既婚女性)の送別会がありました。 二次会が終わっていきなりみんなの前でかるいキスされました。 この時は酔った勢い?って思います・ 少し二人きりになったときに「さっきキスしたの覚えてる?」ってきいたら「もちろん覚えてるよ」って帰ってきました。 そのまま熱いキスが30秒くらいしていたと思います しばらくしてお開きになって・・・・完全二人きりになった時に自分は告白しました。前からまじめに好きでした・・・だから「好き」の一言だけでしばらくして二人は抱き合って熱いキスをして上半身の愛撫をしました。下半身に手をだした時に止められて・・・「ここで関係もったら突っ走ってしまうし会社を辞める理由がなくなってしまう」って言いました。 会社を辞める理由はたぶん旦那さんのために旦那さんの手助けをするためらしいです。 ダチが彼女に言ったことを思い出しました。 「たぶんお前には好きなひとがいるから綺麗でいれるんだよ」って言った時に否定することもなく泣き出しました・・・ 自分は会社では彼女とろくに話もしないし、今回の送別会ではじめてこんなに話しました。 彼女の心境はどうなんですか?どうだと思いますか? 酔った勢いなんでしょうか?

  • 上司にキスされました。

    職場の飲み会があり、既婚者の上司に手を握られたり、抱きしめられたりしました。 しかも、みんなの前で、私が離れようとしても、力ずくで離してくれず、みんなからもう諦めるんだ(笑)と笑われる感じでしたが、内心とてもドキドキした自分がいました。ちなみに私も既婚者です。 翌日、俺かなり酔っ払ってたみたい。と照笑いながら言われたので、 私も、恥ずかしさもあり、本当にだょ!!ビックリだわセクハラ上司だね(笑)訴えなきゃな~。と笑いで流しました。 これで終わると思ってました。 普段は、かなりしゃべり、よくみんなから本当にいいコンビだ。とか夫婦に間違われたり、冗談や仕事の事なども気を使わずなんでも話せてとても居心地の良さを感じる自分がいました。 もうこんなことは、ないだろうと思ってた矢先、また会社の飲み会があり、職場の2人は酔いつぶれて寝ていて、一人は帰り、一人はトイレに行き、その時にまた後ろからギューとされ、いきなりキスされしかも濃いキスでビックリしました。 普段本当に仲いいだけに、何が起きたか訳が分からずパニックになりました。 その後トイレから、一人戻って来て寝ていた人達も起こし帰りました。帰り道が同じなので一緒に帰りました。その際にまた何度も抱きしめられて、キスもされました。私がかなり拒否るとギューとだけさしてと言われて、強く抱きしめられたり、頭をよしよしされたり、そしてまたキスされて、拒否しての繰り返しでした。 今回はお互いにまったくこの話には触れていません。最初は、気まずい雰囲気でしたが今はお互い普通に過ごしています。 私は周りより若くで結婚してそれから10 何年で3年前から初めて働いた会社でもあり、みんなからも可愛がって貰っているので辞めるつもりもありません。 けど初めての事にかなりドキドキしている自分がいます。 キスされて拒否しましたが、嫌ぢゃなかった自分にもかなり驚いています。こんな自分も嫌だし、どうしていいか分からない自分がいます。上司は、酔っ払った時だけしかこんな事はしません。普段はボディータッチ的なのもありませんが、かなり可愛がって貰ってます。酔っ払った勢いで誰でも良かったをんでしょうか!?

  • キス

    つきあってもいないのにキスしてくる人は遊んでいるひとですか?やっぱ慣れているんですかね。かといって、それ以上がしたいというわけではなさそうで、握手するのと同じくらいの感覚でキスしているような。私はちょっとでも気になる人とキスしてしまうと、それだけでも結構好きになってしまうので、キスって結構重要なんですけど。。男の人は好きでもなくてもエッチできるというけど、それは男の本能だというので理解できるのですが、好きでもなくてもキスだけしたいってどういう気持ちなんですかね?? ちなみの何回もデートしてるとかではなくて、みんなで飲んで二人で帰っているときとかにです。。