• ベストアンサー

キスってどんな時にしたいと思いますか?

既婚者ですがうちの旦那はキスもエッチもしてきません。 いろいろ説明すると長くなるので省きますが浮気をしているわけでも、 私との仲が悪くなっているわけでもありません。 そこでみなさんに質問したいことがあります。 キスってどんな時にしたいと思いますか? キスをされないことは私の勘違いで本当はスキではなくなっているのでしょうか?? 教えてください。よろしく御願いします。

noname#61390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かわいいなっ、って思った時に女性にキスするんだと思いますよ。^^ あと、疲れている自分を労ってくれたり、いたわってくれた時に感激して、抱きしめる、とか。 けなげだったり笑顔を見せてくれると、そういう気持ちになると思います^-^ 質問者さんの性格はわかりませんが、ちょっと素直になったり、可愛い部分や気のつく部分を見せてみてはどうでしょう^^? でも、キスという行為が恥ずかしくて苦手、という人もいるし、淡白な人もいますから、好きではない、ということではないということもあると思いますよ。

質問者

お礼

淡白な人ですがキスまで淡白が影響しているとは思いませんでした。 キスにもかかわってくるんですね。 理由もよくわかりました(^^ゞ お陰様であっという間になぞがとけた!って感じです^^ どうもありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• yu-surume
回答No.2

いい意味でも悪い意味でもなく空気のような存在になっているのかもしれませんね。 一緒にいてあたりまえ。普段の生活だけで十分幸せ。 目の前からいなくなることなんて創造できない・・・。等々 新しい刺激がほしいけど、今の生活でもいいかなと言った状態なのではないでしょうか? ようはマンネリ化してきているということです。 一言でいうのは難しいですが、普段したことのないこと、普段はしないような格好。。。 お二人で協力して新しい世界を開拓してみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

そうですね~ 新しい刺激も考えてみようと思います。 ありがとうございました^^