• ベストアンサー

男性は、エッチする時キスしたくないですか?

私のカレは、ソファに座って抱きついたりしてくる時はキスしてくれますが、寝る前や朝、エッチする時にキスしてくれません。寂しいです。 以前、キスがそんなに好きではないと聞きましたが(私は好きだと伝えました)、いちゃいちゃしている時はしてくれるのに、エッチの時になくなるのは何でなのかな?と考え始めたら徐々にネガティブ思考になりつつあります。エッチしてるときことキスしたくなる気がするような気がするのですが… 本人に聞けば一番良いのでしょうが、何度かキスの話をしていて、カレがあまり好きではないのは知っているので、もうあまり聞きたくないです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pin_no
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

私(男)もそういう傾向あります。 特に嫌いではないけど、好きでしたいけど、少ししたらもうお腹いっぱいな感じ。 単にキスに関して淡白なんだと思います。 キスよりも首筋に顔を埋めたりして密着してる方が満足感を得られる。 スレ主さんの彼もキスに淡白なだけではないでしょうか。 普段キスできて普通にSEXできているならネガティブに考える必要はまったくないと思いますよ。 行為中以外はするのであれば、「そいういう人」だと受け入れられないでしょうか。 もしずっと受身なのだとしたら、 したいと思うなら自分からキスしていく、積極的に行動するというのも手ですね。 してもらえないと悩むより自分で行動した方が道が開けると思いますよ。 最終的にどうしても気になるなら、それは体の相性というものでしょう。

noname#164685
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様もそうなのですか! ↓この部分、私のカレも首筋に顔を埋めたりしてくるので似てますね。 キスよりも首筋に顔を埋めたりして密着してる方が満足感を得られる。 彼に「キスがあまり好きではない」と言われてからは、自分から怖くてキスできなくなってしまいました… キスしないからと言って、悪いことではないようですので安心しました。 でも私的にはやっぱり寂しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

Hの時にキスをしないのはSEXがしたいが強い、性欲、オスの本能かな。 キスをするのは人間てき感情で愛しているを表現しているのかな。 まあ男はSEXがしたいだけですよ。さっさと自分だけ先に行くでしょ。

noname#164685
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すべての男性がそうではないことを祈るばかりです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

確かに行為中キスをする男性はすごい少ないらしいです だからする人は喜ばれるんですけどね 相手がどんなに喜んでくれるか知らないか、照れてるか、どっちにしろ若い感じですね そういうもんだと思うしかないでしょうね、たぶんしつこいと怒るでしょうから 自分から言わせると大事なところだからか彼氏さんに考え直してほしいものですけど

noname#164685
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行為中キスしない男性はみえるんですね。残念です… 私は行為中キスされると愛を感じて幸せになれるのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.1

彼は潔癖症でしょうか。相手の唾液が口に入るのが嫌なのでしょうか。それかキスの良さを知らないのでしょうか。一度キスの時に舌を絡めては如何ですか。洋画のキスシーンを見たら、キスの良さが分かるでしょう。セックス時にはキスをしながらすると、快感も増すと思われます。

noname#164685
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キスが好きではないと聞いてからは私からはキスしないようにしているのですが、カレからキスしてくれる時は舌を絡めてきます。潔癖性ではないと思うのですが、何だかよく分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチはしたくないけどお泊りしたい、キスしたい。

    20歳 女です。 この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳) それまで私は処女だったので 「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」 とずっと言っていてキスまではしていたのですが 先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ) その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。 (泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。) その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。 何度も何度も「ごめんね」と言われました。 その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。 今はギクシャクしているわけでもなく 和解(?)してラブラブなのですが またお泊りしたいと言われました。 でも私は最後までしたくないです。 理由としては ・痛かった ・展開が速すぎてついていけない ・キスだけで十分満足できる です。 これは彼には言っていますが それでもエッチはしなくていいから 朝まで一緒にいたいと言われます。 でも前回も同じようなことを言っていたのに 先へ進められて少し信用できません。 (彼が我慢できなかったという感じですが) 「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」 と言われますが29歳はそんなものなんですか? あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか? というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか? 私のほうがわがままですか? あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか? よろしくお願いします。

  • キス→エッチ

    ディープキスの時に胸を触られそうになり、拒否しました。 彼はため息をついて、それっきりキスをしてくれなくなりました。 その時、私は「胸はまだ触らないでほしい」と言ったんですが・・。 その数日後、彼から長文のメールが来て 「恋人なんだから、それはしようよ。  拒否されたら引くわ。  エッチしないなんて付き合ってる意味ないよね」【一部です】 私はエッチは付き合ってるからすぐしないといけないとは思えないんです。 極端な話、「この人と結婚したい」と心から思えた時に初めてしたいと思います。 でも彼は、エッチしてくれない=愛されてないと思っているようで。 どうしたらいいんでしょうか・・。

  • キスやエッチをしたいと思えない

    友達に紹介してもらった人と初めて会ったのですが、 いい人なんですが、先のことを考えると気がめいってしまいます。 「これからキスするんだろうな」とか 「いつかエッチするのかな」 などと思うと、とてもイヤになってしまう。 前の彼氏ともそうでした。 キスしたいと思えませんでした 私は病気なんでしょうか? どうして進展するのが怖いんでしょうか? ちなみに一人の時はオナニーしたりはします。

  • 男性にとってキスとは…

    こんばんは。 男性はだれとでもキスできますか? エッチは好意がなくてもできる、 というのはよく聞きますが… 気になる彼が、 二人っきりになると必ずキスしてきます。 軽いキスの時もあれば、 ほっぺをつかんでキスしとくる時もあります。 遊びでもキスできますか?

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • キスしている時に泣く男性...

    もう何年か前の話ですが未だにわからないので教えて下さい。 当時、私には付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいました。(今は別れています) 両思いで付き合い始め、お互い初めての彼氏彼女で進展もゆっくり。 付き合って4ヶ月ほどで初めてのキスをしました。 それからデートした別れ際にお互い照れながら1度キスをするという感じでした。 でも、あの日は違っていました。 人のあまりいない公園でデートしていた時、キスしようか^^という事になってキスをしました。 すると、彼氏の様子がおかしくて悲しそうに涙をこらえていたんです。 私はただただビックリして「どうしたの?」など声をかけましたが、 彼氏は泣き顔を見られたくない様子で必死に我慢していました。 「大丈夫?」「何があったの?」と言う私に、彼氏は「いいからキスして」と言って、その日は無言で何十回もキスしていました。 そんな事はその日が最初で最後でした。 彼氏はどうして泣いていたのでしょうか? キスできて嬉し泣き、という感じではなかったんです。 彼氏は表ではとても明るい性格でしたが、私には弱い面も見せてくれていて、マイナス思考なところもありました。 「この幸せがいつかなくなると思うと怖い」と言うこともありましたし、 別れの原因はいろいろ重なりましたが「◯◯(私)にはもっといい奴がいるはずだから幸せになって」というのも一因でした。 でも、本当に私を大切に想っていてくれたのは確かです。 私から別れ話をしたのですがその後よりを戻してと言われたこともありました。 あの涙は何だったのでしょう。 推測、経験など何でも結構ですので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • キス魔

    前に『よく食べる人にはキス魔が多い』と聞いていましたが、まさにその通りです。 今の彼は起きてはキス、仕事行く前にキス、車では信号に引っかかる度にキス、寝る前にキス。。。 昨日は『キスしたまま寝られるか試してみていい』とか馬鹿なことを言ってきました。 しかし私はキスが好きではないんです。。。エッチの時はいいんですが、車の中で信号のたびにとか朝起きて、仕事行く前とか。。。 完全にしないでくれとは言わないですが、嫌な思いをさせずに何とかして減らす方法はないですか?

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • エッチまで行かない彼

    元彼の話で、今更本人に聞けないので どなたか意見をいただけると嬉しいです。 その元彼とちゃんとエッチをしたことがありませんでした。 彼の家に泊まることは何度かあり、 毎回キス→前戯はするんですが服を脱ぐとこまではしませんでした。 服(上も下も)の中に手を入れて触るという感じで(^^;) 私を脱がせることはしないし彼が脱ぐこともしませんでした。 キスや前戯はあまり上手ではなかったけど一生懸命してくれてましたし、私は今までに経験がないのかな、と思っていて、 わたしも彼をリードできるほど経験豊富な女でもないので、彼のやることにあわせる感じでした。 ゆっくりだんだんその話をしたり、実際にエッチしたりできればいいかな、と思っていました。 エッチをしなくても、彼とのお付き合いは、それはそれで満足していましたし幸せだったので。 でも、それとは全く別の理由で彼と別れることになってしまったんです。 それで先日女友達とその話をしていたら ありえない!!!!!! といわれました。 自分に自信が無くてエッチに持っていけない男の人はいるかもしれないけど、前戯までするのにそこでストップする人はありえない!!と キスでストップしてしまって、それ以上どうすればいいか分からなくて、できない人はいるかもしれないけど、 前戯というのはエッチするための準備体操のようなものなんだから、 そこまで気持ちを高めておいて、(というかそこまではできるのに)、エッチには持っていけないのはありえないと。 今更、前戯でストップしていた理由を知ったってどうこうなることでもないのですが、気になってしょうがないです(^^;) 別れた彼に聞ける感じでもないので どなたか、推測でいいので教えていただきたいです。 そんなにおかしなことですか?? よろしくお願いします。

  • 初めて会った時にキスされそうになりました

    初めて質問させて頂きます。 23歳の女性です。 年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。 22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。 あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。 すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。 カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。 どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。 朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。 彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。 でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか? 脈なしと思われていないでしょうか? とても気になります。 ここで聞きたいことは 彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか 私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか お願いします。