• ベストアンサー

男性は、エッチする時キスしたくないですか?

私のカレは、ソファに座って抱きついたりしてくる時はキスしてくれますが、寝る前や朝、エッチする時にキスしてくれません。寂しいです。 以前、キスがそんなに好きではないと聞きましたが(私は好きだと伝えました)、いちゃいちゃしている時はしてくれるのに、エッチの時になくなるのは何でなのかな?と考え始めたら徐々にネガティブ思考になりつつあります。エッチしてるときことキスしたくなる気がするような気がするのですが… 本人に聞けば一番良いのでしょうが、何度かキスの話をしていて、カレがあまり好きではないのは知っているので、もうあまり聞きたくないです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pin_no
回答No.3

私(男)もそういう傾向あります。 特に嫌いではないけど、好きでしたいけど、少ししたらもうお腹いっぱいな感じ。 単にキスに関して淡白なんだと思います。 キスよりも首筋に顔を埋めたりして密着してる方が満足感を得られる。 スレ主さんの彼もキスに淡白なだけではないでしょうか。 普段キスできて普通にSEXできているならネガティブに考える必要はまったくないと思いますよ。 行為中以外はするのであれば、「そいういう人」だと受け入れられないでしょうか。 もしずっと受身なのだとしたら、 したいと思うなら自分からキスしていく、積極的に行動するというのも手ですね。 してもらえないと悩むより自分で行動した方が道が開けると思いますよ。 最終的にどうしても気になるなら、それは体の相性というものでしょう。

noname#164685
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者様もそうなのですか! ↓この部分、私のカレも首筋に顔を埋めたりしてくるので似てますね。 キスよりも首筋に顔を埋めたりして密着してる方が満足感を得られる。 彼に「キスがあまり好きではない」と言われてからは、自分から怖くてキスできなくなってしまいました… キスしないからと言って、悪いことではないようですので安心しました。 でも私的にはやっぱり寂しいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

Hの時にキスをしないのはSEXがしたいが強い、性欲、オスの本能かな。 キスをするのは人間てき感情で愛しているを表現しているのかな。 まあ男はSEXがしたいだけですよ。さっさと自分だけ先に行くでしょ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すべての男性がそうではないことを祈るばかりです…

• rokometto
回答No.2

確かに行為中キスをする男性はすごい少ないらしいです だからする人は喜ばれるんですけどね 相手がどんなに喜んでくれるか知らないか、照れてるか、どっちにしろ若い感じですね そういうもんだと思うしかないでしょうね、たぶんしつこいと怒るでしょうから 自分から言わせると大事なところだからか彼氏さんに考え直してほしいものですけど

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 行為中キスしない男性はみえるんですね。残念です… 私は行為中キスされると愛を感じて幸せになれるのですが…

• kaisyu63
回答No.1

彼は潔癖症でしょうか。相手の唾液が口に入るのが嫌なのでしょうか。それかキスの良さを知らないのでしょうか。一度キスの時に舌を絡めては如何ですか。洋画のキスシーンを見たら、キスの良さが分かるでしょう。セックス時にはキスをしながらすると、快感も増すと思われます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キスが好きではないと聞いてからは私からはキスしないようにしているのですが、カレからキスしてくれる時は舌を絡めてきます。潔癖性ではないと思うのですが、何だかよく分かりません。