• ベストアンサー

ACCESSのテキストボックスについて

フォーム内で幾つかテキストボックスを作成するのですが、表示ビューをしても、テキストボックス内に英数字ができないような設定をしたいのです(表示のみのボックスのため) どうすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9268
noname#9268
回答No.1

こちらはACCESS2003ですが、 表示のみのボックスにしたい場合は テキストボックスのプロパティで 「編集ロック」に”はい”を指定してください。 2000などのバージョンでも同じような項目があると思います。

yukimizu
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。