• 締切済み

テキストボックスがなくなる!?

更新前処理のイベントプロシージャで、入力すればテキストボックス表示・未入力ならばテキストボックス非表示に設定しました。そのときはうまくいくのですが、いったんフォームを閉じて新たに開けると、入力しているのに元のテキストボックスしか表示されていなくて、でも、レコードのデータは消えてないのです。このほかに設定しないとだめなんですか?

みんなの回答

• laputart
回答No.1

●入力するテキストボックスを テキスト1とします。 ●表示、非表示を切り替えるテキストボックスを テキスト2とします。 (1)プロパティでテキスト2の可視をいいえに設定します。 (2)更新前処理ではなくテキスト1の変更時に 表示、非表示の判断をさせるイベントを作ります。 そうすることによって表示、非表示が制御出来ますが!!

eri5455amr
質問者

お礼

ありがとうございました。( ^_^)