• ベストアンサー

素敵な言葉

友人に電報を出そうと思っています。 使いたいフレーズとして 「○○○○運転免許証」みたいなものを 考えているのですが 自分が考えたのは 家庭円満とか家内安全とか あんまり、ぱっとしたものが思い浮かびません。 皆さんの感性で素敵な新しい人生の出発を 表すような言葉がありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deepsnow
回答No.1

オードリー・ヘップバーンが好きだったという詩の一部です。 本当はもうちょっと長いのですが、電報ならこれぐらいがよいかと思います

参考URL:
http://hisayo.cool.ne.jp/ikiterutte/genki3/kitchibiru.htm