• 締切済み

拝啓 など・・・

拝啓 ~ など、そういった決まり文句。 その後、季節の一言などを入れてはじまって、決まった文句で終わるような文面を書かなくてはいけないんですが・・・ 分かりません。 分かる方や、どうやって検索したら調べれるか、教えてください!!

みんなの回答

• jiroring
回答No.1

こんにちは。 検索エンジンで「時候のあいさつ」というキーワードで探せば適切なサイトにヒットすると思いますよ。 頑張ってくださいね。

ukas-arem
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました!! いろいろ出てきました\(^o^)/ がんばりますねありがとうございます♪