• ベストアンサー

イタリア語わかる方!

イタリア語で「t・v・b」という手紙に添える決まり文句があるらしいのですが、これはなんの略でしょうか? 英語の「sincerely」や日本語の「拝啓・敬具」のようなものにあたるのではないかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shut0325
回答No.1

Ti voglio bene(ティ・ヴォリオ・ベーネ)だそうです。下記HPに書かれています。

参考URL:
http://forl.allabout.co.jp/L/travelitaly/030903/lr00810/
kanako2005
質問者

お礼

おお!ぴったりなページです。 ありがとうございました。